

☆ゴッチのお友達と☆

  「今日はね♪ゴッチの中学校の頃からのお友達とランチデートして来ましたニヒャ
           DSC_1883.jpg

  「パスタは僕食べれなかったけどパンは、きほちゃんにももらったよヒヨコ?
            DSC_1880 (1)

  「きほちゃんは、小学生のチャイルドがいるから門限時間が迫ってきたから、お店を後に~
   途中きれいなお花は咲いていた♪」
             DSC_1896.jpg

  「もちろん、お花の前で写真」
             DSC_1894.jpg

  「今度は、チャイルドともあそびたいな♪続きは、この日の前の前の週にゴッチときほちゃん
   の行ったごはんやさんでつ^^;」
  P1020629.jpg


                            P1020622.jpg



  P1020621.jpg


                             P1020619.jpg


  P1020625.jpg

                              P1020627.jpg


    P1020626.jpg


                  P1020630.jpg


コメント

No title

ショコラちゃん 元気そうですね~v-10
シュ○に おでかけでしたか~!!
ショコラちゃん パンが大好きですよね~。
まろんも だいすきで~す。

このショコラちゃんの洋服 マロンと色チかな~??

○○茶○ いいですよね~・
私も何度か行きましたが 美味しいし 雰囲気もいいですよね~v-238

お花見 もうすぐですね~。
お天気がいいといいですね~v-252

No title

e-68みどりさんe-68
そうです♪どこもおいしくて、大好きなお店です^^
最後のお店は、みどりさんに以前よかったよと、聞いていたのでちゃんと予約していきましたe-51

洋服は、ROCOCOさんのでずいぶん前に買ったものなんですよ^^;
最近は、新作を買っていなくて。。。
パリエロさんのスマイルも、きっと後になって欲しくなって買うような予感ですv-404

パンマロンちゃんも、大好きですよねv-290マロンちゃんとショコラ人間だったら、ママ達抜きで二人でランチとかしてそうですよねv-410
好きな物も、同じみたいだし♪

近いうちに、メールさせていただきますv-345
  • 2008-04-01 23:33
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

No title

ご無沙汰してました<m(__)m>
お元気ですか??
お花畑と一緒のショコラちゃんの写真、とっても素敵です~っ♪
そちらはもうお花がいっぱい咲いてるんですね。。
札幌はようやく雪融けしたので、春はまだまだで~す。。
お花見ができるのは来月頭かな???
また遊びにきますね(^^♪ 
  • 2008-04-03 00:48
  • URL
  • まみぽん #-
  • Edit

No title

e-68まみぽんさんe-68
こんばんは♪お久しぶりですね^^
私もショコラも元気にしていますe-51まみぽんさんとゴン太君も元気んびしていますか?
広島は、もう桜が散り始めてきましたv-292ちょっと寂しい気持ちになります^^;
そちらの方は、5月なんですねv-290さくら早くみれるといいですね♪

私も、ゴン太くんに会いに行かせていただきまーーすv-290
  • 2008-04-09 00:19
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

