

大山

  「クッキーサーカスのご飯だってーなんかねー
   ゴッチとチーちゃん季節のてんぷらでシロツメ草の赤い
   お花のてんぷらにびっくりしてたんだー@@でも、すごーく
   美味しいねって食べてたよ^^僕とミニーちゃんには、レタス
   しかくれなかったんだ。。。。
P1000372.jpg
前菜

P1000371.jpg

ホタテのバター焼き

P1000373.jpg

新じゃがのスープ

P1000375.jpg

さけのムニエル  さけの下のソースがシャーベットになってました

P1000376.jpg

季節のてんぷら

後は、たけのこの煮物とローストビーフと食後には、チェリーアイスでしたすべてが、息子さんの手作りで驚きました^^
おふろも、露天風呂と、ジャグジーもついてました^@^でも、初めてのペンションだったので、バスタオルを持っていけばよかったなーなんて反省しました♪100テン満点ペンションでした
部屋がトイレの横だったので、人が行くたびに交代で吠えたりするので、4人とも不眠症でした@@


コメント

いつも思うけど美味しそうな物良く食べに行ってるなァ~~~http://mamitanmama.blog69.fc2.com/

羨ましい☆~☆
昼はいつも私は納豆付きご飯なのネ^^
それが一番のご馳走かも。。。@@
海外に行っても納豆食べてるものフフ♪
  • 2006-07-11 21:31
  • URL
  • マミタン #-
  • Edit

間違えて自分のホームページのアドレスは入ってしまいました!!
すみません><
どうしたら消せるのかな?
  • 2006-07-11 21:42
  • URL
  • マミタン #-
  • Edit

v-10マミタンさん
アドレス消せなかったv-12
海外行く時は、現地で購入するにょ。。?ゴッチもにゃっとう大好きさーv-10にゃっとうキャレーなんて最高ーです♪
  • 2006-07-11 23:45
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

美味しそうだし楽しそうな旅行に行ってきたんですね♪そらを連れて旅行に行ったことがないので私も行ってみたいです。
鳥取砂丘はそらが来る前に行ったことがありますが、良い景色のところですよね♪
  • 2006-07-13 00:46
  • URL
  • みき #yJ4dJf6U
  • Edit

v-22みきさん
めちゃめちゃ暑くて大変でした@@
でも、調度私たちが砂丘に行った時、多分美容師さんらしき人が撮影をしてました。同じ場所で写真撮っちゃいましたv-9みきさん今度よかったら、旅行へ行きませんか。。。?
近場だったら、角島とかステキですよ^^
  • 2006-07-14 00:26
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

どれもとっても美味しそうv-352
ステキなペンションに宿泊されたみたいですねv-363
部屋がトイレの近くだったのね~v-355
ショコラちゃん達も、いつもと違うから落ち着かない感じだったのかな…
でも~楽しい旅行になりましたね~♪
  • 2006-07-14 02:13
  • URL
  • chika #-
  • Edit

v-22chikaさん
そうなんですよートイレットが隣はやっぱり痛かったです@@
いつもは、絶対一緒に寝てくれないショコラもこの日は特別に一緒に寝てくれましたが。。。。^^ヾ
思っていた以上に楽しかったです♪
家事もしなくてよかったし、天気もよく、Happy Lucky★でした^^☆
旅行が、クセになりそうで、きょわいですっЖ@@Ж~
  • 2006-07-17 22:44
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

