

★マロンちゃんハウスへ~お花見★

  「さくら満開の4月7日マロンちゃんのかわいいお家へお邪魔しました♪もちろん
   marさんとマロンちゃんも一緒です桜みどりさんのお家につくとニモがお出迎え
   してくれました^^」

                  P1020716.jpg


   「マロンちゃんと、久しぶりに会ったのでうれしくてお話したよぽりん
                  P1020719.jpg


   「ママ達は、みどりさんが用意してくださったお花見様のお弁当んび夢中でした♪
    いいなーって羨ましがっていると、やさしいみどりさんは僕達においちいオヤツ
    をくれました。ありがとうみどりさん絵文字名を入力してください
                  P1020717.jpg

   「みんなおなかも満たしたところで、雨も止んで黄金山へピンクロード
                  P1020730.jpg
P1020726.jpg
P1020728.jpg

                       P1020734.jpg

P1020735.jpg


    「そして、みんなソフトクリームを食べました。もちろん言いだしっぺはゴッチ桜の花‡写真02
     マロンちゃんおいしそうに食べていたよ♪」
                     P1020738.jpg

    「僕と食の好みがあうマロンちゃんももちろんおいしいって食べていたよ♪」
                    P1020736.jpg

    「一番豪快な食べっぷりはやっぱ僕だった。。。飼い主に似たかな?」
                  P1020740.jpg
P1020744.jpg


                   
    「お花見を終え、マロンちゃんのお家へティータイムママ達は食べてばかりだ。。。」
                  P1020747.jpg

   「そして、ジンジャー大好きゴッチの為にみどりさんが見つけてお勧めしてくれた飲むと
   後で、かすかなお花の香りがする。ウマウマなジュース♪これはゴッチハマってた」
                  P1020746.jpg

   「みんなで、マロンちゃんハウスの超ロングソファーでお写真を♪」
                              P1020756.jpg
P1020757.jpg

    「マロンちゃん、ケーキをくださいしていました。今日は、マロン君のおうちにご招待
    してくれてありがとう♪今度はウンピしないからまた遊びに行ってもいいかな?」
                  P1020753.jpg

    「いつも、プリンセスなマロンちゃん♪この日は、ハイテンションで益々かわいい
     一面が見れて嬉しかったな♪動いてるマロンちゃんグルグルJUMPマジ最高
     だった。また、遊んでねぽりん
                  P1020751.jpg

    「今日も、とってもたのしかったです♪そうそう、この間のトリミングで気に入らなくて
     悲しんでいたゴッチに、みどりさんのゴッドハンドによって僕かわいくなれたんじゃ♪
     marさんマロンちゃんも、お目目大きくなっていたよ。みどりさんにまた切ってもらい
     たいよはーとだってものの数分でこんなにかわいくしてもらって
     みどりさん、今日は何から何までありがとうございましたハート(黒背景)
                      P1020755.jpg


コメント

No title

楽しそうなお花見ですねe-235
みんな可愛いお友達でママたちもハッピーですよねe-68
みどりさんにショコラちゃん直してもらったの???
みどりさんちょこちょこっとはさみ入れるって言ってたもんね?
凄いですよね~~~私入れられません・・・・v-356
ショコラちゃんTOPもっと伸ばすのかな?
目の上がなかなか伸びないって聞きますけど~頑張って伸ばしてね~!
すごく似合ってると思います~~~v-318
  • 2008-04-15 10:43
  • URL
  • りんりん #Mcn.Uoi.
  • Edit

No title

こんにちは~。
先日は マロンのおうちに来てくださって どうもありがとうございました~v-10
午前中 あいにくの雨だったけど 午後にはあがってヨカッタデスネ~。
美味しいお土産までいただいて どうもありがとうございました。

わんこたちもとっても楽しそうでしたね~。
マロンとショコラちゃんは 性格がよく似てるから おもしろいよね~v-20

ウンピーのことは 気にせず また遊びに来てくださいね~v-258
  • 2008-04-17 11:16
  • URL
  • マロンままみどり #qFCkdryo
  • Edit

No title

e-68りんりんさんe-68
わぁ~いv-438りんりんさんにすごい似合っていると思いますって言われてうれしいですv-291
そうなんですよね。。。なかなか伸びませんv-292
ショコラの目が、結んだ時は釣りあがっています^^;
でも、今回はがんばってのばしていこうと思いますv-290
みどりさんに、カットしていただいて可愛くなれたので、安心して写真も撮れる様になりました♪
私は、以前ショコラのお口の周りを、スキバサミでカットしていたら舌をはさんだみたいで。。。。血がタラタラ。。。。v-399それ以来、私はトラウマでショコラには
ハサミは入れれないんですよ。。。。みどりさんの手はゴットハンドです♪
  • 2008-04-18 00:11
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

No title

e-68みどりさんe-68
この日は、晴れ男達がんばってくれましたね^^
ホント、二人共性格や好きな人間の好みも似ていて、二人をみてると微笑ましいですe-51マロンちゃんもショコラと仲良くしてくれるので、一人遊びばかりでしたが、マロンちゃんといるとお顔をくっつけたりと♪仲良く遊べるので、私としても安心だし、うれしいです♪
今年のお花見も沢山ごちそうになって、ありがとうございましたe-51
そして、ショコラにカットしてくださって写真を撮るのに、抵抗がなくなりました♪

また、近いうちに遊んでくださいねe-68
  • 2008-04-18 00:16
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

