

☆Happy Birth Day ☆

  「4月15日は、僕と妹りあちゃんの生まれた日♪4回目のお誕生日ぴんくのくま今年のお誕生日の
   ケーキは、HOT CAKEでゴッチが作ってくれました♪りあちゃんと僕の名前の文字も
   HOT CAKEで何度も焼いていましたpoke-
           P1020768.jpg
P1020769.jpg

                           P1020771.jpg


    「妹のりあちゃんですニコッ♪
                      20061026222158.jpg

   20080304181039.jpg

    「僕とりあちゃん似てるかな?この顔とこのりあちゃん↑のお顔の感じ似ていない?」
                  P1020287.jpg

    「りあちゃんも僕も4歳♪今年は会えないけど、5歳になったらまた会いたいなトールローズ
     これからも、元気でいようね♪」

     「ゴッチから今年はBedを第一弾で三月の終わりにもらいました。」
   P1020712.jpg

                            P1020714.jpg

     「なんだか、ドライブしたくなったよ♪そして第二弾はリトルリリーブーツピンク
      のラインストーンが、キラキラでぐーーーーっ
               P1020651 (2)

     「そして、お仕事から帰ると手を洗いうがいをしてから、すぐに疲れていても必ず
      僕と遊んでくれる旦那ちゃんからFifi&Romeoのピンクの洋服♪」
               P1020704 (1)

      
   「最後は、ピコネさんとLALAさんのコラボのベリーでした♪今年は、PINKピンクで
    なんだか。。。。僕、林やぺーになっちゃうかも?だけど。。。。^^;」
                 P1020806 (1)

   「おっちゃんになってきたけど、これからも元気でいるつもりなので、みんなこれからも
    仲良くしてね♪」

コメント

No title

ショコラちゃん お誕生日おめでとう~v-20

とっても可愛いケーキでお祝いしたんですね~。
プレゼントもいっぱい~v-237
マロンもこの 自動車乗ってみたいな~v-238
いいな~v-10

今度は マロンと一緒にショコラちゃんのお祝い させてね~。
  • 2008-04-25 22:17
  • URL
  • マロンままみどり #qFCkdryo
  • Edit

No title

e-68みどりさんe-68
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
もう、4歳ですv-402おっさんショコラですが、これからもよろしくお願いしますv-291
マロンちゃんいつか、このv-448でショコラとドライブする?
待ってるワン♪
ケーキは、手抜きですが。。。^^;すごい食べていましたv-290
お祝いお言葉に甘えて、待ちどおしくてェ~v-10ワクワクしてます♪

  • 2008-04-25 22:56
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

お誕生日おめでとう~~♪

★Happy Happy Birth Day!!! ★

ショコラくん、お誕生日オメデトウv-237

こんな、小さくてかわいいショコラくん、もう4さいなんですね~♪

ニコより一つお兄さんだ!

そして、妹のリアやんもやっぱりカワイ子ちゃんなのですねv-238

ショコラ君、プレゼントにカーベットにブーツ、フィフィのお洋服(ニコのイロチでうれしいな♪)に留めは「ピコネベリー」とは何て贅沢者v-237

お手製の「にこちゃん」ホットケーキも可愛すぎで、ショコラ君は幸せ者ですね!
  • 2008-04-25 23:38
  • URL
  • ニコママ #-
  • Edit

おめでとう☆

ショコラ君お誕生日オメデトウ~v-238
先日は仲良くしてくれてありがとうございました~♪
あの日は全部お誕生日のプレゼントで決めてたのねv-218
凄いわ~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 

家の姫達もv-231ドライブ ご一緒させてもらわなくちゃ~(^_-)
でもオデブ達だから 無理かなv-239

ショコラ君はおっちゃんでも林家ペーでもないですよ  
ママの近くに行きたくて カートよじ登ってた“コアラ”ちゃんかな…ナンテ(笑)  

いつまでも可愛くて元気なショコラちゃんでいてくださいネv-238

  • 2008-04-26 01:42
  • URL
  • marimo #-
  • Edit

おめでとう(^^♪

遅ればせながら・・・。
ショコラちゃん、お誕生日おめでとう~っv-254
これからもず~っと元気でかわいい笑顔をみせてね♪
ケーキ、とってもかわいい♪  プレゼントもいっぱ~いで楽しい誕生日だったね。
ピンクのお洋服、とってもプリティv-10 今度、着てる姿の写真をみせてね~っ♪
  • 2008-04-26 15:14
  • URL
  • まみぽん #-
  • Edit

No title

e-68ニコママっe-68
お祝いの言葉ありがとうございます♪
フィフィさんのお洋服、ニコちゃん全部制覇ってくらい持ってるから、オソロが増えて
ゴッチは嬉しいですe-51
最近のニコちゃん、トップが伸びてかわいいv-324が似合ってるん♪
ピコネベリー注文したら「完売です」メールがきて。。。。がっかり&内心安心していたのだけど、「キャセルがでたので、お取りおきしています」メールがきて、「ええええーーーいっ買ってしまえ」って、買っちゃいましたv-394
この、いちごチャームがついてるから10000万高いのか?と、考えてしまいました^^;
今年は、大阪に行こうと思ってるので、日にちが合えばお会いできるといいなぁ♪

4歳になっても、おっさんパワーでがんばりますv-290
りあちゃん、かわいいでしょv-290


  • 2008-04-26 23:41
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

No title

e-68marimoさんe-68
この間は、こちらこそありがとうございました^^;
相変わらず、ショコラはシフォンにe-51でしたねv-402
あの日は、ショコラマロンちゃんカーすごいところに乗っていましたね^^
壊していないか?ちょっと、怖くて。。。こんど、みどりさんに壊れてはいなかったか?聞かなきゃv-394
そうですね♪サミットの時は、プレゼントチョイスでしたねv-291
ドライブいつでも、大歓迎です♪♪♪
  • 2008-04-26 23:46
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

No title

e-68まみぽんさんe-68
こんばんま^^
お祝いのお言葉、めっちゃうれしいですe-51ありがとうございます♪
もう、はやくも4歳ですよぉv-394
ショコラの体力があるうちに、まみぽんさんとtoviっちとゴン太君tovio君に会いに北国に行かなきゃv-290
その頃は、ショコラおじさん臭が。。。。かも、知れないけど遊んでくださいね♪
今までとは、違うお洋服に挑戦中です^^;
近いうちに、着てるところUPしますねv-290
  • 2008-04-26 23:52
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

