

★かわいこちゃん達からのプレゼント★

らぶ~~   「ゴッチの大好きなmiiさんと僕んちのアイドルティナちゃんロッタちゃんジルちゃん
    からも、プレゼントを頂きました♪」
                P1020808.jpg

   「ゴッチも僕もワクワクキラキラ(ピンク)しました♪そっと開けてみるといい香りニコニコ。 横向きmiiさんお手製のイチゴのホールケーキ
    とっても、おいしくてとってもかわいいケーキでした♪ケアベアちゃんもとってもかわいかったです」
             P1020819.jpg
P1020812.jpg

   「そして、噛み噛みがひどい僕。。。。そんな僕のために、サプリもたくさん♪
    しだりの、サプリな値段を見て驚きひょえー9800円って。。。」
                         P1020810.jpg

   「大好きな、BABY CAKEさんのお洋服まで頂いちゃいました。初エナちゃんです♪
    かわいいなぁ~♪」
                    P1020811.jpg

   「marさんマロンちゃんからも、同じ日にプレゼントが届きました♪忙しいのに
    ありがとうです♪」
    P1020820.jpg

   「marさんの絵はかわいくて上手ですらぶ~~
                         P1020821.jpg

  「びっくりした、ストーンズコラボ実はゴッチ買おうとしていたパンツ色仕掛けでも、泣く泣く諦めたんだよね。。。。絵文字名を入力してください
                  P1020822.jpg

   「miiさんティナちゃんロッタちゃんジルちゃんmarさんマロンちゃん僕の事ゴッチの事を
    考えて色々迷ってくださったプレゼントココロがいっぱいになりました♪本当にありが
    とうございました^^★4歳になりましたが、これからも元気に遊びたいので、よろしく
    お願い致します。ショコラ&ゴッチにくきゅ~2
                   P1020814.jpg

コメント

No title

出遅れちゃいました~~~~~e-263
ショコラちゃん[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
これからも健康でたくさんの幸あれ~e-312e-312e-312
可愛いママの愛情たっぷりのケーキにお友達からのお祝い・・・・
嬉しいんですよね~~~e-328
ショコラちゃんも凄く嬉しかったでしょうね~~e-420
これからもゴッチさんとショコラちゃんのHappyなEveryday楽しみに
拝見させて下さいねe-343
  • 2008-04-29 23:06
  • URL
  • りんりん #Mcn.Uoi.
  • Edit

No title

e-68りんりんさんe-68
ショコラへのお祝いのコメントありがとうございますe-51
クリスマスケーキは作った事があるのですが、今年は初めてお誕生日ケーキを
作ってみましたe-68HOTCAKEを重ねたちょっと手抜きなんですが^^;
お友達からのケーキとプレゼントは、恐縮しながらもとても嬉しいです♪♪♪
ケーキは、それはそれはモリモリ食べていました。
おっさんショコラですが、いい味を出していこうと思います。のんびりな日記ですが
これからも、どうぞよろしくお願いしますe-415
  • 2008-05-01 23:56
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

No title

ショコラちゃん、あらためてお誕生日おめでとう。
私のおっぺけぺーなイラストがごっちさんのところで
アップされてるとは・・^^;;;;お恥ずかしいですっ。
ショコラちゃんのパンツ姿、いつかみてみたいです。^^

お友達(miiさん)からのたくさんのプレゼント、心がこもっていて
ショコラちゃんもよろこんでいるでしょうね。

あ~~可愛いショコラたんに会いたくなっちゃいましたよぉ~><

  • 2008-05-13 23:08
  • URL
  • mar #HfMzn2gY
  • Edit

No title

e-68marさんe-68
ショコラへのお誕生日v-25本当にありがとうございました♪

一つ一つにココロが詰まっていて、私もショコラも幸せものです♪

marさんの絵、かわいくってだいすきv-10です。

オッぺけペーだなんてェv-11

先日、パンツ履かせていただきましたv-10やっぱ、かっこかわいくてスキですv-10今度UPするので、見てやってください♪

わたしも、かわいいまろんちゃんにあいたいよっv-10

  • 2008-05-14 23:37
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

