

★サミットinHIROSIMA★no1

  「4月15日火曜日、サミットが行われたよ♪メンバーは、大阪のおーの君&ユーコさん、
   下関からは僕の親戚さんのマロンちゃん&シフォンちゃん&marimoさん&ダンディパパ
   そして僕のココロの友のマロンちゃん&みどりさん、僕とゴッチピンクとブラックのゼブラ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください心配していたお
   天気も絵文字名を入力してください気分上々↑で、宮島へGOうさぎ1
                     DSC_1898.jpg

   「みんなで仲良くフェリーに乗って♪♪♪」
DSC_1904.jpg
DSC_1905.jpg


    「おーの君♪」
                    DSC_1908.jpg

   「キターキタキタ宮島だぁ絵文字名を入力してください
                  DSC_1910.jpg

     「みんな船酔いもせずに、無事に到着さくらんぼ
                  DSC_1913.jpg
    プードル(レッド)しょこらvs鹿男鹿
   「ワンワンぽちゃぽちゃおいっつ鹿男★おまい、テレビにこの間出とったじゃろ?いつも、おまいらみて吠え
    よったんでェ~僕絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
                  DSC_1919.jpg

    「おっおおおーーーいッツこっちに来いってェ~絵文字名を入力してください
  ゴ:「てな感じで、戦いに至らず鹿さんにショコラは相手にしてもらえませんでした^^;」
                  DSC_1920.jpg

  ゴ:「今回写真が多すぎたので、少しづつUPさせて頂きます^^」
     

コメント

No title

お天気がよさそうで 良かったねv-278

家は あさってから 第2弾の始まりですv-448v-301


  • 2008-05-01 13:44
  • URL
  • 真実タン #-
  • Edit

No title

e-68真実たんさんe-68
こんばんは♪天気いいのって快適ですよねe-51

おっおお^^真実タンさんの第二弾が始まるんですねe-51
  • 2008-05-01 23:58
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

ありがとうございました

先日はどうもお世話になりました~v-238
ゴッチさんもイチデジにされて お写真撮るのが余計に楽しくなったのでは(*^m^*) 

久しぶりにゴッチさんとショコラ君にお会い出来て とても楽しかったです♪
今回は夕方からもお忙しかったのに ありがとうございました
アットいう間の一日でしたね(^-^)ニコ

美味しいクッキーととっても広島チック(笑)なソースどうもご馳走様でした♪

次回は何処でお会い出来るかな~☆
楽しみにしています(*^^*)/~~
  • 2008-05-03 02:27
  • URL
  • marimo #-
  • Edit

No title

e-68marimoさんe-68
ホント、ぉ久しぶりにお会いできて楽しかったし♪うれしかったです♪♪

イチデジ買って、勉強ははかどっていなのですが、外で遊ぶ時はやっぱり

手放せなくなりました^^;

私も、marimoさんやユーコさんのように、うまく撮れるようになりたいですe-51

今は、食べ物をうまく撮りたいのが目標でショコラが動いたり走ってる姿を、いずれはうまく撮れるようになりたいと、思っていますv-290

次回は、何処でサミットが行われるか?楽しみで仕方ありませんv-344
  • 2008-05-05 16:02
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

