

★サミットinHIROSIMA★

   「お次は、みどりさんが予約してくださった市内のcafeへ~個室もあって充実して

    いましたLoveにこ

     DSC_2069.jpg


   「シフォンちゃん二人で遊ぼう?ハート

                         DSC_2062.jpg


  シフォンちゃん「駄目だよ。みんなちゃんとお写真撮ってルンだからえーん

    DSC_2063.jpg



                            DSC_2078.jpg



       DSC_2079.jpg



                            DSC_2082.jpg



       DSC_2083.jpg



    「とっても、おいしそうなパフェを急いでゴッチは完食して楽しいひと時が終わり。。。

    ケツメイシのライブに向かった。。。。」

                    DSC_2088.jpg
   「おみやげもこんなに沢山いただきました♪」

     marimoさん&ダンディーパパさん&マロンちゃん&シフォンちゃんニッコリ
    おいしいゴッチ用クッキーと僕のおやつ♪おいしくいただきましたにこちゃんありがとうね♪


                   P1020807.jpg



   ユーコさん&おーの君Loveにこ
   今大阪でアツイ♪ケアベアくまちゃんのストラップとネックレスネックレスかわいくて、まだお部屋に
   飾っています。ありがとうです♪

      
                    P1020870.jpg



     みどりさん&マロンちゃんうんうん
    リプトンのマカロンシリーズをかわいくラインストーンがついていたりとお洒落なみどりさん
    お手製のネックレスと、かわいいプードル絵文字名を入力してくださいのハンドタオルをいただきました♪今度遊ぶ時に付けさせてくださいねにこちゃんありがとうね♪


                   P1020871 (1)



   サミットはすごい楽しかったよ♪遠くからお友達も来てくれたのに、僕とゴッチ

   途中で抜けてごめんなさい^^;

   次回もサミットまでに、おとこをあげておこう♪♪♪

コメント

お疲れさまでした

写真の整理終りましたね~♪
お出かけも写真を撮るのも楽しいけど 後の整理が結構大変ですね(;^_^A 
マロンとシフォン 可愛く撮って頂いてありがとうございま~すv-238

ケツメイシのライブ 楽しまれましたか?
一日大変お疲れ様でしたv-266

次回は何処でお会い出来るかしら(*^m^*)  


  • 2008-05-08 00:50
  • URL
  • marimo #-
  • Edit

No title

こんいちは~v-10
あれから もうすぐ1ヵ月になるなんて 早いですね~。
ショコラちゃんにも 久しく会ってないけど 今度のお休み
楽しみにしていますね~v-20

次回のサミットは いつ どこで開催かな~って
今からたのしみで~すv-235
  • 2008-05-08 16:40
  • URL
  • マロンままみどり #qFCkdryo
  • Edit

No title

e-68marimoさんe-68
写真大量に撮りすぎて、選んでも沢山で3部に分けました^^;

マロンちゃんシフォンちゃん、ちゃんとかわいく撮れていましたか?

二人共、いいこで動かないので写真を撮るのが楽です♪

ケツメイシは、よかったですe-51

次回のサミットどこになるのか?ドキドキv-346ワクワクです♪
  • 2008-05-09 23:16
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

No title

e-68みどりさんe-68
わーーーっv-11気づいたら、もう一ヶ月前の事なんですね^^;
楽しかったので、なんだか昨日のことのように、感じます♪
月曜日、私もショコラも楽しみですv-10
今回もちょっと遠出で、ワクワクしていますv-10
昨日は、お電話ありがとうございました♪

次回サミットも、楽しみですねi-179
  • 2008-05-09 23:20
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

