

★ミニーちゃんとデート★

   「4月最後のゴッチとイトウチャンのお休みの日に、ミニーちゃんとデート♪

   今回は、電車に乗ってNEW Cafeへ行ってきたよ風景

                  DSC_2135.jpg



    DSC_2133.jpg



    「久しぶりの電車でちょっと疲れたよ。。。。」


                      DSC_2109.jpg



                     DSC_2111.jpg



     ゴッチのランチ絵文字名を入力してください

                 DSC_2120.jpg


       イトウチャンのランチ絵文字名を入力してください

                   DSC_2117.jpg


   「僕、zzzテーブルに顎のせていたら、イトウチャンにカメラを向けら
    て、ちょっとムッとしてしまいました^^;」

DSC_2126.jpg
DSC_2128.jpg


   「ミニーちゃんも、オネムでした。。。。^^;」
         
        CSC_2187.jpg


  「おなかを充たした、飼い主達は宇品港に向かいました♪」

               DSC_2139.jpg


   「途中、公園があったのでここで少し遊んだよtongari03

                DSC_2149.jpg


             DSC_2147.jpg

         
             DSC_2152.jpg


             DSC_2157.jpg


      DSC_2156.jpg


    「市内へGO♪♪♪」DSC_2161.jpg

  
    「市内につくと、ゴッチはエステに行きましたpandajiong

             DSC_2169.jpg


   「僕ちゃんと待っていたよ♪」DSC_2167.jpg


  「ご褒美に、僕の大好きな絵文字名を入力してくださいウマウマをしに連れて行ってくれました♪」
DSC_2171.jpg

    「あっ絵文字名を入力してください岡田准一君に似てるお兄さんのお店だっ♪あーーっソフトクリームぼーいとうちゃん僕
   
    とミニーちゃんにも、ください^^:^^;」

                        DSC_2175.jpg


   「おっ♪ゴッチのも出来たあっかんべー早く食べたいのだ」

                     DSC_2176.jpg

  DSC_2182.jpg

      「特選ミルクのソフトクリームだったから、とってもおいしかったよ絵文字名を入力してください

                  DSC_2186.jpg

コメント

復活しました

こんばんは。
復活のご挨拶です。
まろんのことでは、あたたかいメールをいただき、
ありがとうございました。ホントにうれしかったです。
10日の日にお医者さんから完治と診断していただきました^^

おデート楽しそうですね。
NEWCAFEってどこでしょう? 興味深々です。

そしてレノマのエステ。
私も行ってみたいと思ってるんです。
オススメですか~?

あ。ついに本日イチデジGETしてきました。
なんだかチンプンカンプンなのですが、早くショコラちゃんを
撮ってみたいです~~。
アドバイス、助かりました。ありがとうございます^^

更新はボチボチですが、これからもよろしくお願いしますね。
  • 2008-05-13 23:04
  • URL
  • mar #HfMzn2gY
  • Edit

No title

e-68marさんe-68
やったーーーーっv-428
待っていましたよぉv-290パソコンもマロンちゃんも復活ですね♪
何より、マロンちゃんが完治できて本当に安心しました^^
マロンちゃんえらかったですねv-290今度会ったら、おもいきり誉めてあげたいです♪

ぁnew cafeは、宇品のコーナンの前のラーメン屋の隣ですv-290
ランチの時間はデザートがあまりなかったのですが、スぃーツがとてもボリューミィ
で、おいしそうでした。次回スぃーツは、リベンジしてきますv-91
marさんよかったら、ご一緒にいかがですか?

レノマ、いいですよ♪施術するROOMは至って普通ですが。。。バリの感じが出ていて、アロマのいい香りはたまりませんv-10スタッフの方も、感じがよくていいですよ♪

イチデジほとんど使いこなせていないので、私もこれからがんばって勉強しますね^^;
かわいいマロンちゃんと恐竜ショコラを、撮りまくりたいですv-10

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致しますi-233




  • 2008-05-14 23:50
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

