

大山2日目~♪

   「ペンションクッキーサーカスを後にしたボクたちは、
    ドックランとアジリティーのある森の国に行ったんだ」
P1000392.jpg
「もうーボクもミニーちゃんも暑くて、
     死んじゃいそうなのに、いつもの様にアジリティー
     を、させられたんだでもね、そらくん
     と大きなソラくんとショコラ君クッキー君と行った
     所の急なAよりは楽だったんださっき、
     食べたばかりなのに、ゴッチとチーちゃんは、ランチ
     をするみたい。。。。」

わんОKのアロエカフェ
P1000397.jpg


P1000395.jpg

    「ここにも、ドックランがあったよ♪この後は、ミルク牧場
     に行って、蒜山にも行き最後はゴッチが行きたかった
     金持ち神社に行ったよ。」P1000398.jpg



コメント

鳥取砂丘に大山と・・・楽しい旅行だったのですね~。。
鳥取砂丘は何度か行ったことあるけど、大山は一度行って見たい処なの。
しかもワンコOKのステキなペンションに可愛いCafeまで・・・ますます行きたくなりました~。
  • 2006-07-15 23:06
  • URL
  • ぶんぶん丸 #-
  • Edit

お天気もよさそうで。。。
ヤッパリ美味しそうなとこばかり^^
ドックランなども有り
環境もよさそう♡(✪ฺܫ✪ฺ)♡

ところで何日行っていたのですか??
  • 2006-07-16 09:17
  • URL
  • マミタン #-
  • Edit

v-10ぶんぶん丸さん
思ってた通りの楽しさでした^^
鳥取砂丘、いいですよねv-348大山は、ちょっと虫が多いいけど、空気もいいしカフェも少ないから選ぶのもある意味楽でした♪蒜山のペンションもおしゃれな感じで心が揺れてしまいましたv-290

  • 2006-07-17 22:31
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

v-10マミタンさん
2日間ですっ^^けっこうあちこちと、行きたくなった病がでてきて、やばいですv-12以前マミタンさんが行かれていた、那須もすごーい
こころが、うばわれます♪
  • 2006-07-17 22:35
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

こんにちわ!
大山へ旅行っていいですね~(^^)
ドックランとアジリティーがある公園があるんですねっ。。いいなー。。
  • 2006-07-18 23:02
  • URL
  • まみぽん #-
  • Edit

何…何?金持ち神社ですか~?
我が家もその神社に行ったら少しは生活に余裕ができるかしら~(笑)

ショコラちゃんアジリティーも得意なの?カッコイイ~!!

楽しい旅行になったみたいですね♪

  • 2006-07-19 00:03
  • URL
  • chika #-
  • Edit

勝手に、バナー作ってうちのHPのlinkに貼らせてもらっちゃった♪
これからもよろしくです。。。
  • 2006-07-19 22:11
  • URL
  • ぶんぶん丸 #-
  • Edit

i-261まみぽんさん

大山の森の国は、人間用のアスレチックスもあって、そこにも行ったんですが、草木やくもの巣もあったので、危険を感じて断念しました^^ヾ
こちらにも、遊びに来てくださってありがとうございますv-10
  • 2006-07-22 23:09
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

i-264chikaさん
金持ちになれるらしいですが、なんだか、本当に金田耕介がでてきてもおかしくない感じで少し怖かったです@@
少しでも、ゆとりができればいいのですが。。。。i-216
アジリティーはまだ、4回くらいしか行ってません。教室とかにも連れて行きたいなーなんて考えたのですが、時間もないし。。。ということで、たまに行ってはほぼ強制的にやれせてます。。。v-12クレア君ファミリーは旅行の計画は進んでらっしゃいますか~♪
  • 2006-07-22 23:18
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

i-262ぶんぶん丸さん
バナーすごい嬉しかったです^^
作るのって大変そうなのに。。。本当にありがとうございましたi-237パソコンやっぱりやればやるほど、難題にぶつかります@@
デジv-212の画像も載せれなくなってしまったし、ここは勇気を出して電気屋さんのパソコン教室に行ってみようと思ってます^^ヾ
もーショコラのお陰で車もまた乗るようになったしカメラで写真もここ3年くらい勉強してなかったのが、またちょっとやる気になったし。。。本当にいろんなことを勉強するようになってしまいました。。。。@@
  • 2006-07-22 23:26
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

