

★マロンちゃんと遊んだよ★

  「かなりタイムスリップな僕の日記^^;マロンちゃんとみどりさんと遠くにランチしに行きました♪
  なんと、僕のためにゴッチが前からみどりさんのハンドメイドのキャリーを欲しがっていたので、
  みどりさん、夜なべしながら僕のためにそしてゴッチの好みのキャリー色々考えて作ってください
  ました。ありがとうございました絵文字名を入力してください

                    DSC_2190.jpg


   「みてみて♪ちゃんと、延びるレースなんだよ」

                    DSC_2188.jpg


  「そして、貴重なfifi&Romeoさんのお洋服と、ゴッチが最近欲しいアイテムのマナーバンド
   手に取るように、僕達の欲しいものでゴッチと二人で驚きました♪♪」

               DSC_2192.jpg


  「マロンちゃん、みどりさんありがとうございました絵文字名を入力してください今年もマロンちゃんのお誕生日もしようね♪」

              DSC_2196.jpg
DSC_2205.jpg
「ゴッチ達のウマウマランチが来る間に、僕爪きりをしてもらいました^^;

               DSC_2200.jpg
  「うーーーーんシクシクおいしいのまだなんかな?」

                     DSC_2213.jpg


  「ねェ^^;まろんちゃん♪まろんちゃんも、スタンバイOKだよねご飯

             DSC_2223.jpg


  「みどりさんが、マロンちゃんのランチを半分こしてくださいました^^」

              DSC_2232.jpg
DSC_2229.jpg
DSC_2227.jpg


  「みどりさん折角、僕にもくれたのにすいませんでした・・・・ゴッチのやみどりさんの方がいい
   匂いがしたから・・・・^^:」

                   DSC_2237.jpg


  「もちろん、ソフトは食べたよハートブルー

        DSC_2259.jpg


   「そうそう、イチゴのお花も咲いてたよ♪♪♪」

                    DSC_2248.jpg


  「マロンちゃんと遊ぶのはやっぱり楽しいなぁ★また、遊んでね。僕のお誕生日ありがとうね♪」

                   DSC_2240.jpg



コメント

No title

v-10わぁ~素敵なプレゼントばかり。v-25
みどりさんのセレクトはごっちさんの好みにぴったりですね~^^
バックも使いやすそうだし、柄も素敵☆

おデート、とっても楽しそう。いいな~
ゴッチさんとお休みがうまく合えばいいのになぁ。。><

ショコラちゃんが履いてるパンツはもしかして?^^
サイズが大丈夫でよかったです。
と~~ってもかわいいっ^^
トップも伸びましたね♪ 早くお会いしたいです。><
  • 2008-06-18 11:46
  • URL
  • mar #HfMzn2gY
  • Edit

No title

v-10v-10marさん
こんばんは♪
みどりさんから、とっても嬉しいプレゼントをいただきました^^
特に、キャリーはサプライズでしたv-10

そうそう、この日はmarさんからいただいた、これまたゴッチの好きなストーンズの
パンツです♪
サイズぴったりでしょv-10
トップ、かなりのびました。でも、ニコちゃんみたいにかわいくアクセはまだつけれないのですv-406

一昨日、ショコラ去勢をしたのでまた落ち着いたら、是非是非遊んでくださいね♪
  • 2008-06-18 23:58
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

No title

こんにちは~。
ショコラちゃん マロンよりちょっと早く4歳になったんだよね~。
でも オカマちゃんは せんぱいで~す。
無事に 手術が終わって 安心しました~。
また いつもの元気なショコラちゃんになったら
マロンと遊んでくださいね~v-238

プレゼント喜んでいただけてヨカッタです。
へたくそなバックですが 軽いのだけが うりで~すv-13
  • 2008-06-20 13:13
  • URL
  • マロンままみどり #qFCkdryo
  • Edit

No title

こんばんは~♪
その後ショコラ君の体調は如何ですか?
少し女の子チックになるのかしら(笑)  

みどりさんの手作りバッグv-238とても素敵ですね~>^_^<
プッチ柄(?)が新鮮な感じですd(-_^)good!!
貴重なF&Rも可愛いですね☆

仲良しさんとのオデートv-274とっても楽しそうで~す♪
  • 2008-06-25 01:02
  • URL
  • marimo #-
  • Edit

No title

v-10みどりさんv-10
こんばんは♪この月曜日に、抜糸しましたv-13
おかまちゃんショコラですが、今後共よろしくお願い致します♪
手術がおわって、お迎えに行ってショコラを見た瞬間シッポふりふりで、先生に「しっぽも、振って元気ですよ」と^^;
2日目までは、泣いたりしていましたが、3日目からは元気もりもりでしたv-91

プレゼント本当に、うれしかったです♪
お土産もありがとうございました。

また、メールさせていただきますv-10

  • 2008-06-25 23:19
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

No title

v-10marimoさんv-10
こんばんは♪無事に、抜糸も終わりショコラ元気すぎってくらい^^;
体重も洋服を着たままでしたが、2.5キロでした。2.1キロだったのが、0.4キロアップです。
先生にも、「体重の変動がけっこうあるので、ちゃんと管理してあげてね」と。。。。
確かに、去勢する前からハーゲン食べさせたり、術後は家族みんながあまあまで。。。。主人なんか、ショコラの食材を買いにいくお店までわざわざ行っておやつを買ってきては、あげて。。。v-12今は、主人の後をついてまわっていますv-7

みどりさんのプレゼントすてきでした♪
キャリーは、柄も好きですごく軽くてv-10

次回のサミットでのアイテムになりそうですv-10
  • 2008-06-25 23:30
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

