

★おかまちゃんになりました★

  「6月17日の月曜日に僕、去勢手術をしました。。。。いつも病院ではなくて

  広島で一番形成とオペのうまい病院に行きました。手術中は、ゴッチは中学

  からのお友達のへお邪魔してました。手術が終って麻酔がきれた

  頃迎えにきてくれたよ♪僕、ゴッチの顔をみてすぐ、思わず尻尾を振ったから

  S田先生にお母さんの顔を見たら、うれしそうに
   
   尻尾も振って元気でしょ♪
って笑われちゃった絵

   痛み止めのお薬もカノウ止めもなかったからゴッチ不安そうだったけど

   もう先生がちゃんと処置してくれていました。歯石も丁寧にきれいに取れて

    芸能人のようにきれいな歯になったよ♪お陰で、毎日の夜の歯磨きしていたけど

  朝ごはん食べてから、布で歯を拭かれるようになったのだ。。。。。。

  そうそう、ここから先は、僕の手術跡だからリアル写真だから

  苦手な方はとばしてくだちゃい^^;では

                   P1030061.jpg



      P1030060.jpg


                       P1030063.jpg

コメント

無事 去勢手術も終えて おかまちゃんになった
ショコラちゃん ちょっと痛々しいお写真だけど
襟カラーは お似合いv-10
だって 王子様みたいなんだもの~v-238

ゴッチさんに 優しくなってよかったですね~。
マロンも そう思って 去勢したんですよ~。

来週の 夜のおデート と~~ってもたのしみで~すv-10
  • 2008-07-30 19:22
  • URL
  • マロンままみどり #qFCkdryo
  • Edit

こんばんは♪
写真ちょっと痛々しそうな色してますよね^^;
初日はやっぱり青紫でした。
キュンキュンないていましたよ。。。めずらしくv-13

襟カラー王子様みたいだなんて☆うれしいお言葉ありがとうございますv-10

マロンちゃんも、みどりさんに優しくなったんですね♪

私も、パピマロンちゃんとみどりさんにお会いできるのを楽しみにしてますv-10
  • 2008-07-31 00:10
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

こんばんは。
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
手術、無事成功してよかったです。
もう傷跡は大丈夫なのかな?
カラーをつけてるショコラちゃん、
お目目くりくりでかわいいです~^^

明日ひさしぶりにお会いできるのですね。
すごーく楽しみにしてます。
  • 2008-08-03 22:38
  • URL
  • mar #o7622VgY
  • Edit

e-68marさんe-68
こんばんは♪
手術無事に終りましたe-78今は、傷跡もとてもきれいで、見た感じでは全然解りません。

カラーをつけているときは、とてもいい子でしたe-51
毎日、後○回寝たら取ってあげるからね。。。もう少しの我慢よって、言い聞かせていました^^;

いよいよ明日久しぶりにお会いできますねv-290かわいいまろんちゃんと会えるのも楽しみです♪
  • 2008-08-04 00:09
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-14 10:28
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

