

★CHERRYと抜糸★

   「今年初めてのを食べたよ」

              P1030088.jpg


  「真っ赤で、これってアリ?hello

          P1030098.jpg
  「どうやって、食べるの?久しぶりのさくらんぼ。。。いつもゴッチが食べやすい大きさに

   してくれるのに。。。。。」

          P1030110.jpg

  「うん♪甘くてウマウマじゃね^^」

          P1030112.jpg

  「そして、手術から一週間目抜糸してもらいまいた。そして、狂犬病の予防接種も^^;

   術後一週間で、テーピングのカブレがあるけど傷口はとてもきれいで、ゴッチは

  S田先生はやっぱり、ゴッドハンドだとご満悦でした♪S田先生ありがとうございました」

          P1030078.jpg


          P1030081.jpg



コメント

ゴッチさん♪
遅れましたが…手術無事に終えて良かったですね♪♪
キズも綺麗で何よりですv-222
歯も真っ白にしてもらったんですね~~
毎日磨かないと、、ティナみたいにまた歯石が付いちゃうよv-388
歯の裏側は磨くの難しいんですよね。。。

ヨーロッパ旅行も楽しそうでしたねっ。
一度行ってみたいです。

では…また(^-^")/
  • 2008-08-16 22:17
  • URL
  • KEIKO #-
  • Edit

v-22KEIKOさんv-22
ありがとうございます。無事に終了いたしました。
歯石ほんとうに、驚くくらいきれいにしてもらえてよかったですv-111

歯石とると、ちゃんと磨かないとまた歯石がつきやすくなるみたいですね。。。。
なので、朝ご飯の後も濡れた布で一応拭くようにして、毎日歯磨きがんばっています。
だけど、ほんと裏と前歯がみがきにくくて。。。。

ヨーロッパは、素敵でした♪
  • 2008-08-19 23:59
  • URL
  • ゴッチです #-
  • Edit

こんにちは☆

こんにちは、ごっちさん♪すのうちです☆

ショコラちゃん元気そうで何よりです!歯磨きは大変ですね>д<

うちの猫のニコも一回病院で歯をキレイにしてもらってからは毎日の歯磨きをしていますよ☆でも嫌がってなかなかキレイにできません。。。

あ!新しいバイト決まりました♪♪またアパレルです^^今度のバイトの休みの時に頼まれていたカバン作るので、できたら持っていきますね☆★☆★
  • 2008-08-22 20:17
  • URL
  • すこっち #-
  • Edit

スノッチさん♪
初コメントありがとうございますv-10
バイト今度はどんなバイトをするのかな?と思っていたら、前と同じアパレルなんだねi-235
今回はパルコじゃないのかな?もしかして、ツモリだったら、激うれしいな♪
前回は、すのちゃんのSHOPにお買い物いけなかったから。。。。^^;
すのちゃんは、おしゃれでかわいいからやっぱりアパレルがあってると思うよi-179

センスバッチリだからかばん楽しみにしてますi-175
でも、まだ学生だからお暇なときでよいよ♪
そろそろ、前髪きりにおいでっv-410パッツンじゃから、のびるのはやいよv-290

ニモちゃんも、歯石とってきれいにしてもらったんだね。その後ニモちゃんに噛まれたりひっかかれたりはしていないかな?
ショコラは去勢する前までは歯磨きするために抱っこしようとすると、噛んでいたよ。。。。けど、去勢してからは、楽になりましたv-438

ちかいうちに、またお話しよ♪バイトが就職にならんように、程ほどにがんばってねv-344
  • 2008-08-26 23:22
  • URL
  • ゴッチです #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

