

★やっぱりICEがお好き★


   キューティーマロンちゃんとのsoftcream01は、最高♪♪♪


                      P1030115.jpg

  去勢の傷跡もなく、久しぶりのマロンちゃん僕の事忘れてなくて、ホットしたぁアイコン名を入力してください

                    P1030114.jpg


   ゴッチとみどりさん、やっぱりこの日も第二段お茶TIME絵文字名を入力してください


P1030125.jpg


ゴッチは♪ここのお店は体によいみたい


                      P1030127.jpg





    マロンちゃんはよいこで、ママのお膝元にチューリップ



                      P1030130.jpg




     この日もバッチリ2ショットだよん



                 P1030119.jpg



   久しぶりのマロンちゃんとのICEはやっぱり美味しいな♪♪♪

   マロンちゃんも、この日は暑かったから、オネムしたかな?

   おかまちゃん記念のエロカワチュニックありがとね♪


                     P1030250.jpg

コメント

ゴッチさ~んショコラちゃんお久しぶり!
更新しないのかなぁ~?とココ最近見てたのー(笑)
オカマちゃんならリュウと仲間だね?(笑)
リュウは結構早くしちゃったの~~~~
リュウは停留睾丸だったので・・・・
でもショコラちゃんはさいしょずーっと女の子だと思ってたんだよね~
今でも女の子みたいだよね?可愛い~e-68
マロンちゃんと2ショットなかよちでかわいっe-266
  • 2008-09-17 09:10
  • URL
  • りんりん #Mcn.Uoi.
  • Edit

こんにちは~。

ブログ アップできたんですね~☆
よかったですね~。

ここのアイス うまうまでしたよね~!!
いつもショコラちゃんの 食べっぷりには 感心します。

これからも オカマちゃん同士 おね~まんずで
仲良くしてね~♪
  • 2008-09-17 16:59
  • URL
  • マロンままみどり #qFCkdryo
  • Edit

e-68りんりんさんe-68
こんばんは♪お久しぶりです^^;v-216にウィルスが入っていました。一応ウィルスバスターをつけているのですが、対応できない新型のウィルスがとまったままで。。。。パソコンを初期化にしたら、写真の編集ができなくなって。。。ブログ辞めて、ヤプログにしようか?
ちょっと、考えていましたi-230

リュウ君は、早くに去勢されたんですね。
ショコラも去勢するのなら、もっと早くにしてあげればよかったなぁと、思います。
ショコラは、トップが長い方が私はかわいいかな?と、思っているのですが。。。。でも、リュウ君みたいなお耳を短くもしたなぁなんて、思っています♪
ショコラはマロンちゃんを、親友だと勝手に思っているみたいです[絵文字:i-233
v-367を食べるときは、いつもマロンちゃんといっしょなので、それもまたうれしいみたいです♪
りんりんさんに、かわいいって言っていただけてショコラもゴッチも、ルンルン♪♪♪です。
いつか、生のかわいくてぉ洒落なリュウ君とナイスセンスなりんりんさんに、お会いしたいですv-290


  • 2008-09-20 23:35
  • URL
  • ゴッチです #-
  • Edit

e-68みどりさんe-68
こんばんは♪おそおそのアップになりました^^;

写真もやっと載せれて、一安心です♪今までのも少しづつですが、更新していこうと思いますe-51

v-367ホントおいしかったですね♪
最近は、休みの日は家に引き請っているので、ショコラと散歩のついでに、ソフトクリームやお茶をすることがなくなりましたが、また平和学習お散歩のときは、v-367食べに行きましょうv-290

みどりさんからのv-367を、心待ちにしてるマロンちゃんウルルン♪でかわいかったですv-433
おねまんずで、またぉデートしてくださいねv-518
  • 2008-09-20 23:42
  • URL
  • ゴッチです #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

