

★楽しい晩餐★


   この日は、夏の真っ盛りラブピースかわいいWまろんちゃんと

   おいしいご飯です♪とはいえ、僕らはなにも食べれないんだけどね。。。。

   marさんとまろんちゃんがくる前に、マロンちゃんとあげあげ

                        P1030181.jpg

    で、やっぱり何度も撮られた、螯rヲW、J、O

                                 P1030178.jpg


    やっと写真が終わったところで、マロンちゃんとみどりさんで、marさんとまろんちゃんを

    待つことに♪この日は暑くて、マロンちゃんはクールクール準備でアイスノンを♪


                 P1030185.jpg
P1030187.jpg


    あっ^^そうそう行った所は、僕の散歩道にopenしたお店だよラブスマイル


P1030217.jpg
P1030194.jpg


     そして、お待ちかねの姫登場♪

                             img20080811_6_p.jpg


   ご飯は撮れなかったので。。。。^^;
   
   最後に3プー写真♪かわいいこちゃんとの晩餐はやっぱり最高だったよ♪


        P1030223.jpg

 

コメント

こんばんは~v-238
今日は ワン抜きランチも たまにはヨカッタデスネ~。

私が いっぱい登場してて びっくりだわ~v-39
どうしましょ~って感じよ~v-16
ショコラちゃんのブログを けがして申し訳ないわ~!!

夏の いい思い出の 1ページですよね~v-271
大阪行きも もうすぐになって わくわくですね~v-10
  • 2008-09-29 23:25
  • URL
  • マロンままみどり #qFCkdryo
  • Edit

e-68みどりさんe-68
こんばんは♪昨日は、愛息子達は抜きでしたが、ゆっくりご飯も食べれて、おしゃべりもたくさんできて、たまにはいいですね♪
折角、お勧めのcaffeだったのに、あの日は豚の角煮&デザートがいまいちで、すいませんでしたv-292
みどりさん登場ご迷惑ではなかったでしょうか?
ぜんぜん、けがれないですよ~v-345
大阪行き楽しみですv-353


  • 2008-09-30 23:08
  • URL
  • ゴッチです #-
  • Edit

はじめまして♪

ゴッチさん、はじめまして♪
みどりさんの所から伺わせていただきましたハーブママと申します。
来週末にマロンちゃんと兄弟のご対面が実現することになって、
その時に大阪でゴッチさん&ショコラちゃんにお目にかかれること、
とってもとっても楽しみにしています(*^_^*)
やんちゃで騒がしいハーブですが、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
  • 2008-10-03 09:55
  • URL
  • ハーブママ #iJseEpSw
  • Edit

おひさしぶりです^^

ゴッチさん、おひさしぶりです。
すっかり私のところは放置でごめんなさい。

夜にお食事をご一緒してもう随分経ってしまいましたね。 10月後半からは時間もバリバリできますので、
いっぱいいっぱいv-238おデートしてください。

それから、私のパッサパサになったトラブルヘアーを
お願いして申し訳ないのですが、またお世話になります。。。><


あ~はやくショコラちゃんに逢いたいよ。。^^
  • 2008-10-04 15:33
  • URL
  • mar #HfMzn2gY
  • Edit

e-68ハーブママさんe-68
こんばんは♪はじめまして^^;コメントありがとうございましたe-51
みどりさんが、ハーブ君たちが来てくださるんだぁってルンルンe-51e-51e-51で、
計画を立てられてるうちに、私もとても楽しみになりました。マロンちゃんとハーブ君のご対面も楽しみですね♪
ショコラも東京の妹に会いに行ったときは、ドキドキわくわくでしたから、みどりさんとハーブ君ママのお気持ちが、わかりますe-68
きっと、なにかを感じるでしょうね♪
私も、ハーブ君とハーブママに会えるように、急いでcafe
を、目指しますv-341
気をつけて、広島にいらしてくださいねv-290
  • 2008-10-07 23:41
  • URL
  • ゴッチです #-
  • Edit

e-68marさんe-68
こんばんは♪
広島もやっとこさ、涼しくなったけど天気がいまひとつですね^^;
そうそう、あれからmarさんのブログへ何度か読み逃げしたけど、UPされてらっしゃらないから、いそがしいのかな?と思いつつも、そろそろキューティまろんちゃんに会いたくなりましたv-345

今日は、v-213ありがとうございました♪
土曜が待ち遠しいですv-10

10月後半からは、たくさんまろんちゃんmarさんと語りあったり、写真をパシャパシャ撮ったり、cafeでまったり。。。うーーーん、いろんな事したいですv-10

  • 2008-10-07 23:47
  • URL
  • ゴッチです #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

