スポンサーサイト


★はじめての大阪★

    はじめて大阪に10月に行ってきたよ♪超早起きだったべウサギマロンちゃんと一緒にね^^
    大阪城でマロンちゃんと別れて、僕はおーの君とペット博へ~試供品たくさん貰っちゃったテヘッ


                      P1030379.jpg

     お昼からは、マロンちゃんと合流するcafeへ~

                   P1030390.jpg


     関東からはマロンちゃんのお兄ちゃんのハーブ君ヒヨコ
     マロンちゃんにとっても似てるよ♪♪♪ハーブ君ママもパパもステキな方でした。
     お土産ありがとうございました^^;思わずショコラの東京にいる妹りあちゃんとの
     感動の再会を思い出しました。

                P1030383.jpg


     そして、すっかり大阪満喫のおーの君絵文字名を入力してください
     ユーコさんとのSMAP話はアゲアゲだったな♪♪♪かっちょいい、マナバンありがとね絵文字名を入力してください
     ユーコさんナビゲーターもありがとうでつ^^;

                P1030381.jpg

   
           P1030388.jpg


    大阪のキューティハートハニーなモカちゃん萌ママもかわいかったよンンン好きモカちゃん日記では、僕をかわいく撮ってくださってありがとうございました。

                  P1030389.jpg

    そして、マロンちゃんハートお兄ちゃんと会えてよかったね♪♪♪
    みどりさんもhappyでゴッチもウキウキ♪ブギブギ♪でした^^★

                 img20081021_17_p.jpg





                  

    大阪のかわいこちゃん2人いたんだけど、ゴッチが写真撮りそびれて。。。。
    お昼までだったから。。。。。すいません@@:

    
    この日の、ウマウマランチだべテンテンテン


                   P1030380.jpg

    ご飯食べてから、SHOPめぐり♪この時、ゴッチカメラの充電がなくなって。。。。
    楽しいこと、いっぱい&ウマウマいっぱいでしたがすいません^^;
    

                 P1030392.jpg
P1030394.jpg


            目が野生化してますね。。。。。わらはーとわらはーとわらはーと
      写真がひっちゃかめちゃかで、残念やったけど充実した旅でした♪




   関係ないけど、最近のお買い物です♪
   voyage for lala さんのとパリエロさんです


          P1030406.jpg


    P1030403.jpg
スポンサーサイト

コメント

大阪 たのしかったよね~v-10
ご一緒してくださって どうもありがとうございました~。
また行きたいね~。

パリエロさんも可愛いショップだったし やっぱり大阪は都会だよね~v-238

いつも仲良くしているチームさんは お疲れだったよね~!

1日また よろしくおねがいしま~すv-274
  • 2008-11-26 20:26
  • URL
  • マロンままみどり #qFCkdryo
  • Edit

ゴッチさん、こんにちは♪
みどりさんの所で、いつも拝見していたショコラちゃんに
大阪でお目にかかれて、とっても嬉しかったです。
ご一緒して下さって、ありがとうございました。
大阪では、もっと時間が欲しかったです(T_T)
ゴッチさんともっといっぱいお話したかったなぁ~
東京へいらっしゃる時は、是非お声掛けくださいませ。
また我が家が広島に伺うとき、お目にかかれたら嬉しいです☆
これからもハーブ共々どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
  • 2008-11-27 16:11
  • URL
  • ハーブママ #iJseEpSw
  • Edit

e-68みどりさんe-68
大阪ほんと楽しくて♪♪♪あっという間でしたねe-51
マロンちゃんのお兄ちゃんハーブ君にも会えてうれしかったですv-290
また、是非いきたいですv-341
次回は、もっと欲張り計画ですなっv-414

1日も寂しくなりますが、またお会いできるのが楽しみですv-290
晴れるといいですね^^
  • 2008-11-28 23:16
  • URL
  • ゴッチです #-
  • Edit

e-68ハーブママe-68
こんばんは♪
もう、随分前の日記でお恥ずかしい^^;私も、マロンちゃんのお兄ちゃんハーブ君とステキなママパパとお会いできてうれしかったです。

東京にも、また行きたいですe-68ショコラが歳を取って長旅ができなくなる前にはっe-51
その時は、また是非ランチご一緒してくださいね♪
たくさんのお土産ありがとうございました。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますe-51

  • 2008-11-28 23:20
  • URL
  • ゴッチです #-
  • Edit

Re: ★はじめての大阪★

ゴッチさんおひさです~~~
大阪楽しそうだわァァ~~~~~いいなぁ~~~
ショコラちゃんの妹は東京にいるの???
妹って一緒に生まれた???
リュウも一緒に生まれたお兄ちゃんだか弟くんだか・・・
リオンくんに会いたいのですが・・・・・
イロイロ登録しても巡り合うことが出来ないです~~~
イボキョウダイは何ワンコか巡り合えたのですが・・・
また来週イボキョウダイに会うんですよ~♪
血の繋がりってテンション上がりますよね?
ショコラちゃんのヘアーゴージャスで可愛いわ~!!


  • 2008-12-06 08:07
  • URL
  • りんりん #Mcn.Uoi.
  • Edit

Re: ★はじめての大阪★

こんばんは。
テンプレ クリスマスモードですね♪
カーソルまではぁとでラブリーだわん。^^

大阪旅行、とっても楽しかったようで♪写真からも
伝わります。

LALAさんのカラー&リード、、コナさんでは失礼なことを
言ってしまってごめんね。
めっちゃ、反省しております。。。

でも、こうやってみると、クリスマスっぽくって
素敵ぢゃないですかぁ~~(*´ェ`*)
ショコラちゃんに似合いそうですよぉ♪
UPたのしみにしてますね。



  • 2008-12-07 22:17
  • URL
  • mar #HfMzn2gY
  • Edit

Re: ★はじめての大阪★

♪りんりんさん♪
こんばんは♪コメントうれしいです^^★
妹のりあちゃんは、ショコラのママのおなかから、一緒に誕生した妹です。
ショコラは、一男二女で生まれて、長男だったみたいでりあちゃんは一番末っ子の次女です。長女の妹は、なかなかみつからず。。。。
りあちゃんは、東京にいるんですよ♪

リュウ君は、男の子ばかりで生まれたのですか?リオン君って、名前までわかるのに、会えないのはなんだかちょっと悔しいですね。。。。
リオン君に会えれば血統書のナンバーで、リュウ君がお兄ちゃんなのか?
弟なのか?わかるのに。。。。

でも、異母兄弟もなんだか楽しそうですね^^♪私も、お正月のんびりモードだったら、今一度親戚探しもう一回確認してみようかな。。。?

異母兄弟さんのup楽しみにしてますね♪

ヘア、今回はヘナヘナにならないようにがんばってのばしてみました^^;
なので、ゴージャスって言ってくださって、今日はルンルン♪♪♪です。




  • 2008-12-08 23:52
  • URL
  • ゴッチです #-
  • Edit

Re: ★はじめての大阪★

♪marさん♪
うっ@@w今日は、おなかいっぱいでしたね^^;
でも、またいつかおもいっきり食べましょう♪って、貴重な時間を一緒に過ごしてくださって、ありがとうございました。

そうそう、テンプ結構気にってるんだけど、コメの絵文字がないからなぁ。。。。
なんか、寂しい@@
コナさんでのLALAの件、ぜんぜん気にしてないよぉ^^★
内心、私もやや後悔気味じゃっもん。てか、無難にロック☆の方が、ショコラらしくてやっぱそっちに、しておけばよかったかな?なんて、後悔してるもん^^;

大阪は、人も町もよかったです♪
若い頃は、チャキチャキ感に戸惑いがあったけど、今は好きです。

落ち着いたら、marさんまろんちゃんとも大阪の町ぶらりしたいなぁ^^☆

  • 2008-12-08 23:59
  • URL
  • ゴッチです #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

