

そら君と♪

「おひさしぶりそら君♪駅まできてくれてありがとう★」
P1000412.jpg

「今日もゴッチたくさん食べてた大丈夫なの。。。。?
ダイエッターゴッチあっこさんは、デザートなしなのに。。。」P1000431.jpg

「ボクとそら君は、あっこさんに、カンガルーのジャーキーを食べたよ♪今まさに、ムシャムシャたべちゃうぞ~~^^V」
P1000428.jpg

「そら君とツーショッツあっこさんががんばって、ボクたちをならべさせてくれたんだ^^」
P1000427.jpg

「あっこさんそらくんありがとう★またあそんでね」P1000416.jpg



「おまけ、写真前にとった写真なんだってー」
P1000219.jpg


コメント

久々ですね^^
あこさんとこの空クンとおデ~トだったのですネ!!

ウウ~~ン2ワンコともキャワいい~♡
うちも取り合えずいたずらの凄さUP
しました♡(✪ฺܫ✪ฺ)♡
  • 2006-07-26 23:24
  • URL
  • マミタン #-
  • Edit

v-10マミタンさん
すごい久々でした^^

いたずらワンちゃん見にいこうかなっ^^*

デートはいつもおとこさんばかりです♪でも、最近は本当になかなか外に出たくないかな@@病で遊んでないな~
  • 2006-07-27 00:33
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

