

★2008・11マロンちゃんおめでとう★

              マロンちゃん4歳のお誕生日★



       ちょっと小さい僕らでちいさいParty♪♪♪



                 ぼくからのささやかなティファニー絵文字名を入力してくださいjumee☆foryouLRを覗き込む君は。。。。



                      いくつになっても



          HOW  ☆  ★  ☆  



                     CUTE !!!くまハート


      DSC_3399.jpg



                DSC_3401.jpg




                    毎年こうやってちいさいParty☆だけど

           お互いケーキを目の前にしたお顔はいつでもチャイルド気分だよね♪


                    DSC_3366.jpg



                  HAPPY☆BIRTH☆DAY★

                        マロンちゃん★★★

              
                      DSC_3388.jpg



            lunchハンバーグ



   DSC_3395.jpg


                    DSC_3412.jpg




                マロンちゃんと一緒にきら02


                 DSC_3410.jpg









         
           場所を移動して二次会へ~♪途中ツリーの前でっ★★★


                      DSC_3417.jpg


          Honeyハチ


                DSC_3419.jpg



                ★CUTE★MARON★



                   DSC_3423.jpg



                 HAPPY★SMILE★chocolate★



                  DSC_3432.jpg


クリスマス気分も満喫したよ♪


    DSC_3461.jpg



                           DSC_3475.jpg



         DSC_3477.jpg


                        


               さすがにメリーゴーランドはショコラ参ってました^^;


             5歳のお祝いも一緒だよ♪♪♪


                     DSC_3483.jpg



          マロンちゃんこらからも一緒にワハ八ッってわらって、仲良くしようね♪


                      DSC_3493.jpg

コメント

マロンのお祝いを一緒にしてくださって どうもありがとうございました~v-10
プレゼントも いっぱいで感激でしたよ~v-238

ショコラちゃんは マロンの唯一の親友だから これからもず~っと ず~っと 仲良くしてね~v-20
もう歳は 取らないで 時間が」止まってほしいよね~。
オネーワンズで そろそろランチに行きたくなりましたね~v-274
また 誘ってね~v-271
  • 2009-01-27 15:51
  • URL
  • マロンままみどり #qFCkdryo
  • Edit

e-68みどりさんe-68
かなり遅い更新で、お恥ずかしいですね^^;
マロンちゃんの4歳のお誕生日を一緒にお祝いできて、楽しかったしうれしかったです♪確かに、もう誕生日のたびに、ちょっと切なくなりますv-292時間よ。。。。とまってって感じですよねv-290

夜まで一緒にいれて♪♪♪
まだまだ、寒いですが来月にまたお会いしたいですねe-51
来月あたりにメールさせていただきますねv-351
  • 2009-01-27 23:19
  • URL
  • ゴッチです #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-28 08:20
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

