

★まろんちゃんのお別れ会★

                  2008.12.1


            まろんちゃんのお別れ会でした


                    唯一のガールフレンドでした。。。
                せっかく仲良くなれた僕もゴッチもしょんぼりです。


           この日は、宇品のcafeへ~すまいるまろんちゃんのお隣で料理を待ちました


                     DSC_3680.jpg


                    もちろんマロンちゃんも一緒


               


                        DSC_3671.jpg



    DSC_3674.jpg



             ★ダブルマロンちゃん★


                     DSC_3702.jpg


              まろんちゃん、僕らは当分逢えなくなるのわかってるかな???


                        DSC_3705.jpg


             luch★


                     DSC_3706.jpg


              近くの公園で記念3写真です♪♪♪


            CSC_3771.jpg



                              DSC_3722.jpg



                     DSC_3730.jpg


                    場所を移動して~
  
                 DSC_3750.jpg


  DSC_3758.jpg



                        ★after noon tea★


                      DSC_3744.jpg



     CSC_3769.jpg


                    DSC_3766.jpg


        まろんちゃん神戸に行ってもステキじょしでいてくださいね♪♪♪
        あたたかくなったら逢いにいくね^^★それまで。。。。。。。。。。。。
     
        プードル(レッド)So long! ★ longプードル(レッド)
          

                       まろんちゃんハート
ハート
                                                ハート



            



コメント

こんばんは。
お友達と離れ離れ。さびしいですね。
3月は転勤やら引っ越しやらありますし。
年に何回かでも会えるといいですね。
それにしても3人ともふわふわで可愛いです。可愛いのでさぞ目立つでしょうね。
また遊びに伺います。
  • 2009-03-18 20:33
  • URL
  • tuduru #-
  • Edit

e-68tuduruさんe-68

こんばんは^^;コメントまでいただいてありがとうございます♪♪♪
折角、仲良くなれたお友達とのお別れはいくつになってもさみしいものですi-238

そうですね。年に何回かでも、会えると期待しています。
そういえば、みんなお耳が長いですね。ショコラは、ネコッケのように柔らかいので、ふわふわと思っていただけると、感激です★
これからも、よろしくお願いしますv-290
  • 2009-03-19 00:01
  • URL
  • ゴッチです #-
  • Edit

こんばんは~
初めてコメントしちゃいます。
み~んなすっごくオシャレで羨ましい~e-328

お友達とのお別れ寂しいですねe-263
ティファは・・ビビリちゃんなのでお友達増えないんですぅ・・i-241

  • 2009-03-19 20:47
  • URL
  • Tiffaママ #-
  • Edit

e-68tiffaママe-68
コメントありがとうございます♪
そうですね、みんなお洒落さんです^^
ショコラは、新作あまり買ってないので、旧作ばかりですが。。。。^^;

ティファちゃんは、ビビリちゃんなんですねe-51でも、そんな所もかわいいですよ。
お友達とのお別れは、ホント切ないですv-292
もっと、遊べばよかったとか後悔してしまいます。
  • 2009-03-21 23:15
  • URL
  • ゴッチです #-
  • Edit

ありがとうございました!

おはようございます。v-22
この日はお忙しいところ、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。v-254
その後・・すっかりご無沙汰してしまって
ごめんなさいね。
まろんはとっても元気ですよ♪♪
ゴッチさん&ショコラちゃんに
お逢いできないので、さびしいです。
きっと・・まろんも。

この日、お写真がうまく撮れなくて大変でしたね。
あれから、もう3ヵ月半。早いです。。

またいつかまろんと遊んでくださいね。v-235
ゴッチさん&ショコラちゃんが
ずっと元気で幸せでありますようにv-238
  • 2009-03-22 09:08
  • URL
  • mar&まろん #HfMzn2gY
  • Edit

e-68marさんe-68
こんばんは♪♪♪
まろんちゃんもmarさんもお元気そうでよかったですe-51
こちらこそ、この日前後はとにかくmarさんもお忙しいのにありがとうございました^^;
写真ほんとうに、大変でしたよねv-7
逆光だったり。。。。
お料理も、チョイスミスのmarさんとあたしだったし。。。みどりさんのオムライスが断然ウマウマでしたよね。。。でもぉ、それもこれも、笑える思い出と、しばらくのお別れの切ない思い出となりましたv-7

4月に彼とショコラで、神戸計画をたてていたのですが、お店の10周年の準備などで、却下気味ですv-12
でも、5月に大阪へイトウちゃんとワン抜きですが行くので、その時でも時間がありましたら、ショッピング&cafeいかがでしょうか?

これからも、ステキなまろんちゃんファミリィーでいてくださいね♪
遠く離れて暮らすようになったけど、
また広島へこられた時は、知らせてくださいねv-10
  • 2009-03-23 22:19
  • URL
  • ゴッチです #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

