スポンサーサイト


★マロンちゃんとお散歩★

                       2009.3.9


            ゴッチがちょっとした手術をしたので仲良しマロンちゃんとプチ


            お久しぶりなお散歩&街ぶらりでした^^;


            トリミングが終わって身だしなみを整えて♪♪♪



                        



 DSC_3821.jpg


             えんぴつが目印のお店えんぴつ


               DSC_3823.jpg


           ゴッチとみどりさんのお昼が出来るまでの間、マロンちゃんとパチパチ★


   DSC_3842.jpg



                              DSC_3849.jpg


        「exhaustion!!!」DSC_3851.jpg



            lunch★★★


                DSC_3827.jpg






 

          街をブラブラしていたら、かわいいキャラをした怪獣?がいたので

          写真を撮ったようさぎらぶ


                      DSC_3857.jpg


          僕が生まれて初めて、出会ったトイプーのプー君♪♪♪

          お洒落で美しいママとかわいいプー君だから、遠くからでも

          すぐに見つけちゃった^^★生まれて45日目くらいに逢ったプー君

          に昔は、僕の方はビビッてたけど、おっさんな僕はちょっと乱暴な

          挨拶をしたからプー君のママも「ショコ君、強くなったね」とびっくり

          されて、もちろんゴッチからは叱られたよ汗

          マロンちゃんは、ちゃんとプー君と挨拶してました★★★
      
                      ↓


                     DSC_3863.jpg



             DSC_3865.jpg



      ゴッチとみどりさんは、お茶へ~


          DSC_3871.jpg



               DSC_3877.jpg


       マロンちゃん、お久しぶりだったからワンワン言ってごめんね^^;

       また、あそぼ♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

ゴッチさん、おはようございます♪
桜の花もあっという間に散ってしまって、もうすっかり葉桜になっちゃいましたね~
お元気でいらっしゃいますか?
ショコラちゃんとマロンちゃん、一緒にデートいいなぁ~♪
ハーブと一緒に広島に飛んでいきたいですぅ(*^_^*)

ゴッチさん、お身体の方は大丈夫でしょうか?
どうぞご無理なさいませんようお大事にして下さいね。
  • 2009-04-14 08:19
  • URL
  • ハーブママ #iJseEpSw
  • Edit

こんにちは~。
可愛い怪獣ちゃんとの お写真 とってもいい感じでしたよね~!!

えんぴつのカフェも 貸切で うまうまで よかったですね~v-10
ショコラちゃんも マロンも 最近 わんわん ガウガウ言っちゃうよね~!!
でも よく知ってるから ガブはしないよね~♪
もう少しで ショコラちゃんのお誕生日v-20
また 一緒にお祝いさせてくださいね~v-238
  • 2009-04-14 17:04
  • URL
  • マロンままみどり #qFCkdryo
  • Edit

e-68ハーブママe-68

こんばんはe-51本当に、桜のいい時期は短いものですね。
ピンク一色できれいですよね♪♪♪
いまは、寂しい感じですが。。。。
手術は、無事に終わりもう通院もないので、楽チンですe-247
みどりさんと、マロンちゃんにたくさん遊んでもらおうと、思っています〔笑〕e-257
ハーブ君とも、遊びたいです♪
マロンちゃんと似てるところもっともっと知りたいなぁ~。でも、本当に2人を見てると、やはり血ってすごいなぁと思いました。また、逢えると幸せですe-241
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
  • 2009-04-16 00:47
  • URL
  • ゴッチです #-
  • Edit

パソコンの調子が悪く携帯から、コメントをしてますこの日は、久しぶりに、お会いできてハッピーでしたもちろん、Lunchもウマウマでしたね五歳も、かわいいマロンちゃんと素敵なみどりさんに、お祝いしていただけるなんて、たのしみでしかたありません♪ボッサリ‐ノショコラですが、よろしくお願いいたします
  • 2009-04-16 01:09
  • URL
  • [s:20303]みどりさん[s:20303] #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

