

★HAPPY BIRTH DAY ★

 


                  らぶ4月15日水曜日らぶ



                 chocolateおめでとう★★★


            今日はお誕生日ディナーでした食事アンデルセンに行って


          久しぶりにステーキを食べさせてあげようとウキウキ♪♪♪で♪♪

                       
                         けどね。。。。。。

                   牛ひれ肉100グラム4720円っ。。。。。

               chocolatには悪いけど、沖縄あぐーで我慢してもらいました^^;



          chocolete★dinner


               P1030492.jpg



         ★To day is my child five-year-birthday★



               P1030501.jpg




                   P1030503.jpg


                   今週、フィラリアの検査と検診に行って

              「5歳は人間の37歳くらい」と先生に言われました。

          37歳のちいさいおじさんchocolaらしく、ガツガツ食べてくれました。

                    これからも、たくさんお祝いが

                できるように、健康であってほしいです♪♪♪

            みどりさんの「マロンは30歳まで生きる」は無理かも

          しれませんが、マロンちゃんと共に長生きできるといいなぁribbon

                     東京に住む
                chocolateの妹りあちゃんも
             ケーキHAPPY BIRTH DAYケーキ


              



            










コメント

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
  • 2009-04-16 09:43
  • URL
  • なお #-
  • Edit

ショコラ君5歳のお誕生日おめでとう!!!
5歳の1年も楽しく健康に過ごしてくださいね♪

小さくて可愛いショコラ君なので、5歳(37歳)なんて信じられません。
これからも可愛いショコラ君でいてね!

下の記事を読んだらゴッチさん、手術をしたんですね。
大丈夫ですか?無理をしないようにしてください。お大事に。。。
  • 2009-04-16 11:17
  • URL
  • みき #yJ4dJf6U
  • Edit

お久しぶりです。ショコタン お誕生日だったのですねv-459

おめでとうございます。

うちは先月 チャッ君が4才になりましたv-353


特に 何も無く おめでとうと言っただけv-343

でもいまモッ君とお揃いの ポロシャツ 作って頂いてるところです。


  • 2009-04-16 13:25
  • URL
  • 真実タン #-
  • Edit

v-20ショコラちゃん お誕生日おめでとう~v-257
ショコラちゃんは いつまでたってもパピーちゃんみたいにかわいいから 5歳になったなんて 信じられないな~v-237
今年も 楽しくてステキ年になるように お祈りしています~。
そして 5歳の年も マロンといっぱい遊んでやってね~v-10

しょこらちゃん おたんじょうびおめでとう v-238
いつもいいこにできないまろんだけど またいっしょに おさんぽしてね~v-22
       まろんより
  • 2009-04-16 14:53
  • URL
  • マロンままみどり #qFCkdryo
  • Edit

e-68なおさんe-68
ありがとうございます。よろしければ、また遊びにいらしてくださいねe-51
  • 2009-04-17 23:14
  • URL
  • ゴッチです #-
  • Edit

e-68みきさんe-68
ショコラ5歳のお祝いのお言葉ありがとうございます♪♪♪

ついに、5歳です。最近はおじさん化したますよe-258
そら君はまだパピちゃんのように天真爛漫な感じでかわいくて、いいなぁe-68

手術も、入院なしでしたので楽でした。ショコラも近づけない感を察知したのか?ゆっくりできましたe-113
  • 2009-04-17 23:21
  • URL
  • ゴッチです #-
  • Edit

e-68真実たんさんe-68
ショコラへのお祝いのお言葉ありがとうございますe-51
ご無沙汰しておりますが、お元気でしたか?
チャッ君も先月お誕生日だったんですね^^
おめでとうございますv-308
明日、お邪魔させていただきますね。

ぉソロのポロシャツも、みたいので今度アップしてくださいね♪♪♪
  • 2009-04-17 23:27
  • URL
  • ゴッチです #-
  • Edit

e-68みどりさんe-68
お祝いのお言葉&お祝いのかわいいメールありがとうございましたe-51

最近おじさんのように、頑固になって。。。。
いつも、面目ないです^^;

マロンちゃんと共に長生きして、いろんな事を楽しんで生きたいです。


e-68マロンちゃんe-68
HELLO×2e-51
おめでとうをありがとね♪
ぼくら30代だけど、いつでもアイチェンジングに手を抜かずにがんばろうね。マロンちゃんも5歳になったら、「大人会」をしようねe-68
おしゃんぽっぽ、もちろんいっしょe-51
  • 2009-04-17 23:39
  • URL
  • ゴッチです #-
  • Edit

お誕生日おめでと~う♪

チョット遅くなっちゃったけど…
ショコラちゃん お誕生日おめでとう~v-238

ママの手作りお誕生日ディナ~v-271とっても美味しそうですねv-218

いつまでも小さくて可愛いから “小さいおじさん”なんて全然思えないわv-208

これからもママやお友達と元気で仲良く ア~ンド 楽しく過ごして下さいね♪
それと 家のオバサン達(笑)とも仲良くして下さ~い(*^^*)/~~

  • 2009-04-21 00:29
  • URL
  • marimo #-
  • Edit

e-68marimoさんe-68
こんにちは^^
ショコラへのお誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます♪
もう、すっかり頑固者になってしまって。。。。
態度もでかいしっe-68

マロンちゃんシフォンちゃんは、いつまでもかわいい感じで年をかんじないですね♪♪♪
これからもこちらこそ、仲良くしてくださいねe-51
また、マロンちゃんシフォンちゃんに会いたいですv-10
  • 2009-04-21 15:43
  • URL
  • ゴッチです #-
  • Edit

かなり遅れちゃったけど

うわぁ~ん。。。
出遅れました。なんてこったい。
ホントにホントにごめんなさい。

ショコラちゃん

お誕生日おめでとう!!
ままの手作りのゴージャスディナー
うまうまだっただろうね♪

これからもずーっと元気で
いるんだよ~。
いつかまたまろんと遊んでやってね。


ごっちさんもお忙しいと思いますが
ご自愛ください。
  • 2009-05-01 12:29
  • URL
  • mar #HfMzn2gY
  • Edit

こんばんはこちらこそコメント返し遅くなってすいませんショコラへのお祝いのお言葉うれしいですありがとうです♪♪♪まだまだ、お忙しいですか?まろんちゃん、カットかわいかったですょお耳の量もたくさんあって、素敵でしたまた、かわいいまろんちゃんのアップ楽しみにしてますよ
  • 2009-05-06 00:40
  • URL
  • [s:18294]marさん[s:18294] #WGv/JGO2
  • Edit

おめでとう!

v-3085歳v-344
おめでとうございますv-318

おめでとうコメント遅くなってしまって
ごめんねv-356
ショコラちゃん5歳だなんて大先輩だよねー
5歳も元気に楽しく過ごして下さいねv-315

ショコラちゃんのフードボールGOLDなの???
すっごいゴージャスで目がクラクラしたよ=
素敵ぃぃぃv-354
  • 2009-05-11 22:32
  • URL
  • りんりん #peD2r93Y
  • Edit

e-68りんりんさんe-68
きゃーりんりんさんから、お祝いのお言葉を頂くなんてうれしいです♪
ありがとうございますe-51

そうなんですよ、ショコラもうおっちゃんなんです^^;
誕生日うれしいけど、寝る前にスヤスヤ寝てるショコラの寝顔をみてると「あーまた寿命が縮まったね。。。」
v-406なんて、涙が出てしまいます。

リュウ君にlovev-351なりんりんさんもですよねv-290

フードボール、ゴールドなんですよ♪
すごい光を放ちますv-291
ショコラもりんりんさんみたいに目がクラクラしてるかも知れませんねv-405

お忙しいのに、コメントありがとうございましたv-345
  • 2009-05-12 23:46
  • URL
  • ゴッチです #-
  • Edit

はじめまして

はじめまして、hada55555と申します。
読んでいて共感しました。
また訪問させて頂きます!
  • 2009-05-28 12:00
  • URL
  • hada55555 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

