

★お誕生日会★

     僕の5歳のお誕生日にマロンちゃんとみどりさんがお祝いをしてくれました♪

     マロンちゃん赤色の車で、遠くに連れて行ってくださいました。


         P1030523.jpg


                           P1030559.jpg




            P1030516.jpg



                           P1030564.jpg



          P1030563.jpg

     
        ゴッチが作ってくれた、マカロンマカロン二段ケーキを持って行きました♪


        道中


         かわいい雑貨屋さんの前で~★


                       img20090501_p.jpg


        途中、ゴッチのイチデジ。。。。


        充電なくなっちゃった汗



         みどりさんにステキなお写真をお借りいたしました^^;

         この日は初の


         スリランカ料理★★★


          ゴッチもみどりさんもドキドキでしたが美味しいと食べてたよ♪


             img20090501_2_p.jpg


                  img20090501_3_p.jpg


       背伸びして、中の様子を伺ってるマロンちゃんかわいいでしょにこちゃん


                 img20090501_5_p.jpg
 
   
         いつでもBABY★FACEなマロンちゃんプードル
   
                 img20090501_9_p.jpg
     そしてBABY★FACEの仲間入りに、みどりさんがかわいく撮ってくれました♪


                      img20090501_4_p.jpg

      ★curried food★★★



                      img20090501_10_p.jpg


            マロンちゃんと一緒に^^★


                            img20090501_12_p.jpg
 
       グチャグチャになってしまったバースデーケーキかろうじてあまのうは無事でした。

                      img20090501_13_p.jpg
 

        マロンちゃんとみどりさんからPARIEROさんのかっちょいいプレゼントを
        いただきました^^★
P1030581_convert_20090512003039.jpg


                           P1030584_convert_20090512232100.jpg

     今年も、僕の為に心のこもった思い出に残るお祝いをありがとうございました★
     マロンちゃんと出会えて僕もゴッチもHAPPYです。
     これからも、仲良くしてね^^★


    

コメント

こんにちは。こちらこそご無沙汰しておりました。ちょこちょこ覗かせて頂いてはいたのですが。

誕生日だったんですね。おめでとうございます。豪華なケーキでお祝い、幸せですね。
プレゼントの洋服もとても可愛いです。
  • 2009-05-14 19:13
  • URL
  • tuduru #-
  • Edit

こんにちは。
先日は ご一緒にお祝いできて 嬉しかったです。
この日のショコラちゃんの アップ可愛く撮れてたでしょ~。なんちゃって・・・
モトが とっても可愛いショコラちゃんだけど 腕の悪いママは なかなか上手にとれないけど この日のお写真は とってもお気に入りなんだけど ゴッチさん どうですか~??

これからも マロンと仲良くしてくださいね~。

しょこらちゃんまた いっぱいおでかけしようね~。
                               まろんより
  • 2009-05-16 17:13
  • URL
  • マロンままみどり #qFCkdryo
  • Edit

e-68tuduruさんe-68
こんばんは♪私も、tuduruさんの日記見に行ってました^^;
ゴールデンウィークのアメリカすごいステキでしたよe-68
奥様のお料理やスィーツを拝見するのも楽しみです。

ショコラへのお祝いのお言葉もありがとうございました。
お友達からいただいたプレゼントのお洋服、気に入っているので勿体なくて
まだ着せてないんですよ(笑)
  • 2009-05-17 22:03
  • URL
  • ゴッチです #-
  • Edit

e-68みどりさんe-68
こんばんは♪この日もありがとうございました。お忙しい時期でお疲れなのに、ステキなお誕生日会をいろいろ考えてくださったり、かっちょいいショコラにピッタリのお洋服までいつも本当にありがとうございました。
その後、のんびりされてらっしゃいますか?
きっと、みどりさんのことだから大好きなマロンちゃんとのデートe-51を満喫されてらっしゃることでしょうv-407

写真とっても気に入ってますよ♪
いつになく、かわいいショコラで益々ショコラにフォーリンv-346ラブv-345しちゃいました♪♪♪

明日、インフルエンザが流行ってるにもかかわらず、ショコラを広島に残し大阪へ行ってきます^^;

マロンたん♪

この間僕の誕生日にたくさんのサプライズありがとう★川の見ながら颯爽と歩くマロンちゃんの後を、僕は尻ごみ
しながら歩いたよv-290
そうだ^^今度、平和公園のとこのポンデ?イタリアンのお店で僕らの好きなソフトクリームも置いてあるから、一緒に食べよv-367

ショコラより
  • 2009-05-17 22:14
  • URL
  • ゴッチです #-
  • Edit

こんにちは。
リンク貼らせていただきますね。
これからも宜しくお願いします。
  • 2009-05-18 20:12
  • URL
  • tuduru #-
  • Edit

e-68tuduruさんe-68
リンクの件、ありがとうございましたe-78
私も貼らせて頂きました。これからもよろしくお願い致しますv-244
  • 2009-05-20 23:57
  • URL
  • ゴッチです #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

