

★マリーンなデート★


   梅雨まっさかりに
   

        マロンちゃんとみどりさん


            と一緒にマリーン赤イカリ大☆リン作なデート♪♪♪

  この日も、僕ら晴れおとこを発揮しましたよ絵文字名を入力してください


                      shocola 168


shocola 166



                       shocola 167


       外でショコラぜんぜん、お写真が撮れませんでした^^;

                マロンちゃんはとってもいいこなので

                           お写真が撮れていいなぁ★★★



      ★ランチプレート★デザートもついてやさしいお値段でした^^


                  shocola 169



            shocola 170


     爽やかな風がとっても気持ちよくて

              そして二次会へ~インンョ



                       shocola 171


       パフェを食べちゃった★ショコラにも少しあげました。

                     shocola 172


       親ばか写真だってさぁにこ


          shocola 178



                                shocola 174



   shocola 181


      かわいいマロンちゃん★


                        shocola 180


        かわいいマロンちゃんまた、デートしようね♪


      そしてマックスボッサリーノな僕のぶさいくな写真見てくれて

      みんな

      

            あざーすusausausa



                       shocola 179



       

コメント

こんばんは~。
ほんと 2人は 晴れ男だよね~!!
今にもあめが降りそうだったけど
お外にいるときは 降ってなかったものね~♪
マリーナレストラン 感じもいいしレンチも美味しかったね~。
じぞう通りでも あまりぬれずにすんで ラッキーだったよね~。
ショコラちゃんの泣くのなんて ぜんぜんきになりませんよ~。
かわいい声で鳴くんだから~。
マロンこそ あまりの恐さにパニックになって ごめんなさいね~。
また 一緒に遊んでね~。
  • 2009-07-06 20:37
  • URL
  • マロンままみどり #-
  • Edit

e-68みどりさんe-68

こんばんは♪二人が晴れ男で本当にさわやかな一日が楽しめました♪
ランチもかなりおいしくてe-51私の予想をはるかに超えたお料理で、、また行きたいと思いました。

雑貨屋さんもお気に入りになりそうですe-250

二次会では、マロンちゃんびっくりするのも仕方がないですよ。。。。
ショコラもきっとパニックになっていたはずです^^;
  • 2009-07-07 23:17
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

こんにちは。
あっ、PC復活ですね!よかったです。マリンなデート楽しまれたようですね。梅雨の晴れ間だったのでしょうか?空も下ショコラちゃんもマロンちゃんも可愛いです!パフェおいしそうだなぁ・・・(笑)
  • 2009-07-08 20:35
  • URL
  • tuduru #-
  • Edit

マロンちゃんも男の子?

凄く可愛いv-459

手入れも行き届いてv-286

ショコタンも可愛いしv-353

プーは可愛いよね やっぱしv-346

  • 2009-07-10 10:55
  • URL
  • 真実タン #-
  • Edit

e-68tuduruさんe-68
パソコン復活しました。
使い方をまだあまり把握してませんが、以前より画像の保存が楽になりました。
パフェおいしかったです。
tuduruさんはお写真がとっても上手なので「おいしそう」といわれると、嬉しいです。
  • 2009-07-10 23:21
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

e-68真実たんe-68
マロンちゃん、かわいいでしょう♪♪♪
そうなんです^^マロンちゃんも男の子なんですよe-51
ショコラ、ボッサでしょe-68
プードルってホント大好きです♪
真美タンのわんちゃん達もかわいいよe-51
  • 2009-07-10 23:25
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

はつコメです

こんにちは はじめまして
ごっちさん♡コメントありがとうございましたv-10
お天気でよかったですね♪
ショコラちゃん とっても可愛いですねv-238 
うちのハートは女の子なのに基本(今は骨折中なので)裸族&ボサボサです(^^;)
ショコラちゃんを見習って おでかけのときはリボンぐらいつけてあげないと。。。
また遊びに来てくださいねv-207
  • 2009-07-29 13:46
  • URL
  • ♡ハート母♡ #-
  • Edit

e-68ハート母さんe-68
こんばんは♪お返事がかなり遅くなってすいません^^;
ハートちゃんかわいいですよ♪
女の子って感じのお顔で性格も明るそうでe-51ショコラをかわいいとおっしゃってくださって、ありがとうございました。
ハートちゃん、骨折大丈夫でしょうか?
早く、走れ回れるといいですね。
また、元気なハートちゃんを拝見させてくださいね♪
  • 2009-08-11 23:57
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

