

★ファイブな僕のゴールデンウィーク★

                     ゴッチおそおそっ~です

              ファイブな僕はfamilyはあとにlpで5がつ4日におでかけっすおばけ
          
                     高速も1000円なので岡山へ~トゥース!

                ドイツの森だよ


             DSC_4166.jpg

               五月だったけど、暑くてさぁ。。。。
             僕「はぁ~はぁ~ふう」で。。。。^^;


                 CSC_4176.jpg



                  CSC_4177.jpg
CSC_4177.jpg


                   チューリップ嫌いじゃないけど。。。。。
                   当分の間、かわいいお花には出会いたくないよぉ
                   だって、またゴッチに写真取られそうじゃもんスカル☆★


               DSC_4090.jpg


     DSC_4096.jpg


                                          DSC_4104.jpg



                          DSC_4111.jpg

             ドックランもあったから、ちょっと行ってみた♪
           じゃったら、以外と僕人気者じゃったんよハァトッ

                  DSC_4114.jpg

               あいさつしてくれるん?

                  DSC_4116.jpg

               あまりのクンクンあいさつに僕逃亡中いえ~


             DSC_4121.jpg


              もう、大丈夫♪ゆっくりあそぼりんごちゃん


                   DSC_4126.jpg

               後は、ゴッチ達と一緒に家族写真を撮りまくり
            ウマウマ♪へ~♪
                     

                    DSC_4169.jpg



        DSC_4173.jpg


                          DSC_4175.jpg



                   やっぱ僕には、これが一番happy★★★だったな♪♪♪

コメント

こんにちは~。
ドイツの森 いいですね~♪

私たちも 9月の連休に行って見たいな~って 思ってるんですよ~。

園内 わんこは歩けるんですね~!!

一番最後の ショコラちゃん すご~っく可愛いいいお顔してますね~。
アイスは 大好きだものね~☆
  • 2009-08-28 11:31
  • URL
  • マロンままみどり #qFCkdryo
  • Edit

e-68みどりさんe-68

ドイツの森よかったですよ♪♪♪
ワンコも歩けるし♪お花もたくさんでしたe-51
ウインナーとソフトは行ったら食べるのお約束ですよぉe-68

そうそう、駐車場の車間距離の幅が狭いのが、難儀でしたv-404
  • 2009-08-31 22:31
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

