スポンサーサイト


★おnewなFrench cafe★&トリミング★

                      2009★8★31★げつようび絵文字名を入力してください

        今日は約2カ月ぶりにトリミングへ行きました♪もうかなりのびて間に

        ゴッチに顔の周りは切ってはさみもらっていたので、僕誰にもぉ会いたく

        なかったんだよね^^;お友達はいつもきれいにしとるけぇねぇアイコン名を入力してください

         僕トリミングの間、ゴッチは家の掃除と洗濯そして僕の食糧の買い出し

         だったみたい。迎えに来てもらって、新しくOPENティーカップしたフランス人のいる

         おしゃれなCafeへ~


                   choco 069


       今日のlunchハンバーグ


                    choco 056


         フレンチトーストがめっちゃおいしかったよ♪
         
         パンは東広島の有名な某パン屋さんから買い付けしてるんだって

             

                    これカクテルみたいじゃない?カプチーノだけどね
                       

                            



                  choco 062



       choco 059


                          choco 070


           


                


                 
         あまりのおいしさと、おしゃれで桃井かおり風のママさんとの

         おしゃべりでついついデザートも食べたよ♪もちろんアイス♪♪♪

         抹茶とベルギーchocoの深い味が最高じゃったよ絵文字名を入力してください

         色合いも鮮やかじゃろぉ?


                    choco 073


      今回は、いとうちゃんのミニーちゃんとのデートだったけどミニーちゃん

      おとといから、ビートヒート←いや^^;ヒートで来れませんでした。。。。

      いとうちゃんのお膝でのんびりできて幸せ時間でした♪

      今度はミニーちゃんもいっしょだよ絵文字名を入力してください



                     choco 068


                   
スポンサーサイト

コメント

私も このカフェ 気になってました。
テラス席わんこok
かな~って 思ってました~♪

金曜日には おいしい特別なバケットサンドが テイクアウトできる見たいですよ~☆
ショコラちゃん トリミングで すっきり可愛くなりましたね~。
お耳の毛も トップの後ろも 長くなったね~!!
  • 2009-09-01 13:32
  • URL
  • マロンままみどり #-
  • Edit

こんにちは。
御無沙汰しております。
ショコラちゃん、トリミングでさっぱりしたうえ、ますます可愛さに磨きがかかりましたね!とてもお洒落で美味しそうなカフェですね!今、ものすごくフレンチトーストを食べたくなりました(笑)
  • 2009-09-06 14:22
  • URL
  • tuduru #-
  • Edit

e-68みどりさんe-68
こんばんは♪
家から近いので、早速行ってきました^^★
お料理も本格的においしかったですよe-51

金曜日は行けないなぁv-406
家具や小物も販売しているみたいで、
もうすでに欲しいものが。。。v-405

カットもすごく久しぶりで耳もすごく伸びていました。
  • 2009-09-09 23:44
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

e-68tuduruさんe-68
こんばんは♪こちらこそ御無沙汰してました^^;
ショコラのカットほめてくださってありがとうございます。

フレンチトーストかなりおいしかったですe-78フランスパンで作っていたので、もちもちしてアーモンドソースもかなりツボでしたe-51
  • 2009-09-09 23:47
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

おひさしぶりです

こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまって
ごめんなさい。
ショコラちゃん、お耳の毛が伸びて
ゴージャスになりましたね。
とっても似合ってます。
ボディもカット変えました?

いとうちゃん、元気かなぁ?
よろしくお伝えくださいね。
ゴッチさんお薦めのトリートメントを
使い続け、やっとまともな髪質に
戻ってきました。 ありがとうございます。 お店のみなさんに感謝感謝です。

中々運転テクニックは上達しませんが
いつかご案内できるように、精進します^^;; 

ゴッチさんもお忙しそうなので
お体にはお気をつけくださいね。

  • 2009-09-23 10:10
  • URL
  • mar #HfMzn2gY
  • Edit

e-68marさんe-68
こちらこそ御無沙汰してます^^;
もう体調は、よくなりましたか?
まろんちゃんは元気かな?
最近は、なんだかまったりムードでなかなかショコラともおでかけしてません^^;
休みの日が雨だとか。。。。
前、神戸に行くって言っていたけどその時も雨で中止したんですv-292
でも、またゆっくり計画して行こうとおもいますので、でひその時は遊んでくださいね♪♪♪
  • 2009-10-05 22:04
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

オヒサデス~~~!

リュウの誕生日におめでとうを
ヾ(´・ω・)ノ{☆тндйкуO∪☆}ヽ(・ω・`)ノ
とっても嬉しかったデス===(嬉ο∀O艸)♪

新しいCafeステキですね~~~
あたしも食べてみたい~行ってみたい~!
そしてトリミング後のショコラちゃんもすっごく
可愛い~~~!やっぱメンズに見えない
デス====CUTE!
リュウもカットチェンジしたいなぁ~と思いつつ
ちょっと勇気がないです~~~
4歳のリュウとも今後共どうぞよろしくね!
  • 2009-10-10 23:32
  • URL
  • りんりん #peD2r93Y
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

