

★おnewなcafeデート★

               今回は、マロンちゃんのママみどりさんの

            ナビで新しいランのあるお店でウキウキデートしました♪

            P1040502_convert_20100712233822.jpg



            おしゃれで居心地最高でした♪

          P1040509.jpg


         ぉ料理も、ボンゴレパスタとかあるしわりと本格的なお味


         P1040518.jpg

         本日のかわいいマロンちゃん&ショコラ


         P1040507.jpg



         P1040511.jpg



         P1040525_convert_20100712234834.jpg



         P1040527_convert_20100712234948.jpg


          いつもならランではマーキング王なのに。。。。
       
          この日は、おもいっきり走ってくれました♪♪♪


       P1040530.jpg



          P1040531.jpg
P1040532.jpg



        P1040533.jpg



       P1040535.jpg


       走るところの写真が下手なので、次回はかっこよく撮れるように
       がんばります。

       この日のお洋服は、マロンちゃんとみどりさんから頂いたタンクで
       ハッスルしました。
       
       道のりが大変だったのに、連れて行ってくださってみどりさんありがとうです♪

コメント

No title

こんばんは~。
先日は ご一緒していただきどうもありがとうございました。

ランチも美味しかったし ランも貸切で オチビちゃんたちが
喜んでいたので ヨカッタデスネ~♪

マロンは やっぱりショコラちゃんが 大好きなんだな~って 思いましたよ~☆

ただ ちょっと大変な場所にあるので 大変でしたね~!!
変なおじさんにも そうぐうしたしね~v-105

ゴッチさんの お写真とっても綺麗ね~!

私 またヘルペスになってるの~v-12
よくなったら 涼しいとこで またおデートしてくださいね~v-238
  • 2010-07-16 20:04
  • URL
  • マロンままみどり #qFCkdryo
  • Edit

No title


やったーぁi-233i-234

写真、みどりさんに初めてほめられたぁ^^♪

ありがとうございますv-10でも、やっぱり走ってる姿を

うまく撮れません。。。。

次回は、イチデジで撮ってみようかな?



また、勇気がでなくても、その時は他のところでもよいので、遊びませんか?


あの。。。。変な人マジありえんかったですね。
久々に、びっくりv-12しました。

みどりさん体調のために、のんびりしてくださいね♪
ショコラもマロンちゃんの事が大好きですv-20
  • 2010-07-17 00:28
  • URL
  • ゴッチ&chocolate #-
  • Edit

No title

下の記事では・・・タイムリーにコメント出来なくて
ごめんね===v-356
ショコラちゃん6歳のお誕生日おめでとうv-315
6歳も健やかに犬生をEnjoyしてねv-344
また会えたらいいなぁ~~~v-318

つーかv-363
このCafeめちゃめちゃドストライクv-350
ゆだれが出そうなくらいスキスキ~e-68
ココでお写真撮ったらすっごく可愛いのが撮れそう・・・
いいなぁ~~~行ってみたいな~e-194
ドアたまりませんわ、、、、(笑)

No title

e-68りんりんさんe-68

こんにちは^^

日記のアップがトロトロi-229なので。。。。
誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございますi-233

ココの、お店すごいよかったです♪♪♪
広島に来られたら、是非v-10

みどりさんに、サミット計画をお願いしておかなければっv-355

先月、私だけで東京に行きました。
彼に、頼まれていた洋服屋さんがパリエロさんの近所だったので
ちょうどバーゲンをしていてピンクゴールドさんで2枚ゲットしましたv-398

また、のんびりのアップですがこれからもよろしくお願いいたしますv-290
  • 2010-08-23 17:51
  • URL
  • ゴッチアンドショコラ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

