

★はじめまして★

                  9月の終わりに新しいお友達と

            遊びました女子と遊びのは、かなりお久しぶりなchocolate


   ティカップサイズのこうめちゃんりんちゃん二人とも、おだやかでかわいいかったなぁ♪♪♪


             そして、男の子仲間の小太朗くんこっちゃんも子供っぽくて最高でした。


          毎度お騒がせな相棒のミニーちゃんこの日は、急な手術で抜糸したばかり

       だったけど、傷跡もかなりきれいで、集まったママ達は驚きでした。


       ママ達のおしゃべりは、大体がお洋服とか病院の内容^^★今回もミニーちゃんの術後を

     見て、「どこに行ってるの?」って。。。。。で、こうめちゃんもりんちゃんもミニーちゃんもショコラも

    同じソロモン動物病院で、初めてお会いしたのに盛りあがりました



               今回は、初めてお会いするお友達がいたので

        わかりやすいcaffeへ~



              Image384.jpg




             Image383.jpg




            ショコラも食べたかったかな?


           Image388.jpg



            ミニーちゃん、元気になってよかったね。


          Image399.jpg


           3時から、貸切のご予約が入ってたので盛りあがったママ達は

       こっちゃんの行きつけのcafeへ~



             Image391.jpg


               Image393.jpg


            「フレンチトースト」が美味しすぎて

         みんなでおかわりしました


                Image410.jpg



          布のソファーは、ゴッチ実は苦手なのですがここのお店は皮だったので

        ついつい長居しそうな予感でいたが、お客さんがいらしたので、2時間くらいで

       解散しました、布ソファーってシミとかついてるし、ダニとかいそうで苦手なんです^^;


                  Image397.jpg



                Image405.jpg



            Image407.jpg




              Image409.jpg



          雨だったので、携帯から写真を撮ったので残念な感じになりました。

       やっぱ、ちゃんとキャメラを持参しなければでした^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-23 08:19

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

