

初日記と夜ご飯の巻

あっこ先生そら君とおいところへ、パソコンを教えてくださってありがとうございました^^
お互いが、すごーく気があったのか、あっこさん曰く

  「ちょっとしたケーキバイキングだね」
ほんとに、そんな状況でしたね

   そら君とショコラ貴重なツーショッツ
06-05-29_18-31~00.jpg

06-05-29_18-37.jpg

しかも、おそろいのヘアです

ケーキでおなかいっぱいの、おなかもおさえつつ、あっこさんの知ってるお店へgo~
おいしそうなケーキもたくさんあって、料金のわりに、ボリューム満点でした
06-05-29_20-07.jpg

ほんとに、あっこさんそらくん今日はありがとうございました^^

コメント

こちらの日記のコメント

ごめんなさい案の定HNを忘れました。
何か『チャ』が入ってたと思うのでチャトリーナで許してセニョリータv-207
やー文字の世界ってのは何でも言えておトクですね![絵文字:v-221
次会ったときがコワイけどv-289]e-263

つーわけで、ブログ開設おめでとございますv-22
くじけそうになったらまた来ます
(・◇・)ノ
  • 2006-06-04 19:19
  • URL
  • チャトリーナ #LkZag.iM
  • Edit

チャトリーナちゃんv-10
大丈夫ですよっ^^来てくれてうれしいよっ♪今度、家庭に入ってゆっくりしたら、ショコラのベットや、お洋服ダンス作ってくださいe-266
大阪へ行ってしまうのは、本当に心配だし、もっともっとチャトリーナちゃんの創りあげたベンチやいろんなものが、広島にできるのを、すごく楽しみにしてたのにな。。。。e-263でも、大阪も楽しそうだし、こうやってまた、チャトリーナセンスで、アドバイスもちょうだいね♪
  • 2006-06-05 13:38
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

