

お散歩と今日のお買い物

  「今日はボク午後まではお留守番@@wその間ゴッチは
   ちーちゃんと、ランチしてボクを綺麗にしてくれる
   お店に行って9月に行く沖縄の時に使うゴーグルを
   取りに行って、お茶のおいしいというお店でかき氷
   を食べたんだって
   06-08-07_13-26.jpg
「おいしそうやん

P1000460.jpg
「おっボクのゴーグルやん♪」
P1000473.jpg

    「ぶんぶん丸しゃんこんな感じいいんじゃろうか。。?」
P1000474.jpg

    「そして、お盆はゴッチの実家に帰るから、僕の
     ご飯と、今回のフリーズフードはだよ♪
     ボクお肉よりお魚が大好き

P1000456.jpg

  「これはお盆用。。NaturalのCHEF’S KITCHENのシリーズ
   ミネストローネと赤飯のおかゆと八宝菜です。早く食べ
   たいな~^^いつもボクの食料は、大学病院の近所に、
   あるミュウさんで買ってる♪久々に納豆ドライフーズも
   たべたいなー」
P1000457.jpg

   「おっヒヅメだ^^懐かしいな。。。♪今までボクは1度も
    最後まで食べた事がない。。。@@だって、かたいんじゃ
    もん。1ヶ月しても10文の9残ってるから、ゴッチに、
    いつも捨てられる
P1000459.jpg

   「そして、馬肉のジャーキーP1000458.jpg

   「コナさんとこでバーゲンじゃったらしい。。。安いお洋服
    になるとたまに女装させられる。。。今日はパリエロ」
P1000461.jpg

    ウラP1000462.jpg

   「似合ってる?でも、いつも女の子用は買っても、お出かけ
    の時はゴッチ着せないんだ。夜のお散歩の時だけP1000477.jpg

  「7:00からチワワのノエル君とお散歩★ノエル君待ち」
P1000466.jpg

  「最近お友達になった女の子達。^^。ヒメちゃんリブちゃん
   ノエル君。この日リブちゃんはトリミングしていて美人さん
   になってました」
P1000472.jpg

  「リブちゃんと、この距離感って。。。。周りのママ達は、
   リブちゃんのママとゴッチに2人結婚させたら^^と、
   盛り上がってたけど。。。」
P1000470.jpg

「ガウガウ~ボク遊んでんの!邪魔せんでよ~
 りあちゃんもガウガウするのかな。。。?」

P1000478.jpg

「散歩の後のひと遊び」P1000483.jpg

P1000484.jpg


コメント

ショコラくん、9月に沖縄なんだねv-227りあママ&パパは去年の夏沖縄に行ったんだけど、りあはりあママの実家(本州)でお留守番だったの。ショコラくんは幸せだねぇv-22ゴーグルもスカートもとっても似合ってるよv-218
  • 2006-08-07 23:26
  • URL
  • ♪りあママ #-
  • Edit

v-33りあママ
ようこそ^^ヾ去年行かれたんですね♪お勧めも所があったらぜひアドバイスをv-10でも、飛行機いささか、不安なんですよね@@
りあちゃんにお土産買ってくるからね。だって、ショコの唯一みつかった、きょうだいだもん^^★似合ってると誉めてくれてありがちょうございまっする♪
ゴーグルなんとか、嫌がらずに大丈夫でした^^。てか、最近ブルーベリーのおやつとかあるじゃないですか、思わず買いましたが、白内障防止になるでしょうか?
  • 2006-08-07 23:58
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

沖縄旅行楽しみですね♪

ショコラくん、ゴーグルしちゃってカッコイイ☆
嫌がったりしないのかな?
さすが~オシャレワンは違うわ~!
ゴーグルでバッチリきめて、カッコよく泳いできてね~!期待してます!!

うちのクレアと同じで、ショコラくんも時々~女装させられるのね(笑)
ごっちさんの、散歩限定って気持ちよくわかる~。
私もクレアに女装スカート買っても、結局一度も着せないでキレイにタンスにしまったまま~なんて事も…(汗)

イチゴグッズが可愛い~☆
  • 2006-08-08 02:59
  • URL
  • chika #-
  • Edit

v-207ゴーグル似合ってるヨv-324も似合っているよv-353
うちもこっそりチャッ君に小さくなったレディースのお洋服着せてますヨv-341
沖縄いいな 私もワン連れて行ってみたくて色々調べましたが パパさん忙しすぎで無理みたいですv-409

そういえば親戚探しはどうやって探したの?

  • 2006-08-08 07:24
  • URL
  • マミタン #-
  • Edit

キタ~~~よんーv-10
発見!発見!
お~っと!ショコラがゴーグル付けとるじゃん!!!嫌がらんのんじゃね。立派りっぱ!!!

では、また遊びにくるけんね!
写真、載せたよん。
  • 2006-08-08 16:29
  • URL
  • コガッチ #JalddpaA
  • Edit

v-22chikaさん
いや~っ
ゴーグルつけるのに、私のほうがどうやるんやろーと、試行錯誤してましたから。。。。ショコラはあきれた顔で待っていたのでなんとかだいじょうV
でしたi-262ゴーグルモデルになれますかね。。。。←早くも親ばか勃発@@
クレア王子とさくらプリンセスのようねモデルになるには、訓練は、お座り待ての他にはどんな事をするのでしょうか。。。?

女装ってけっこう女の子に間違われるから面白かったりもする^^
たとえば、思いっきりパリエロのTINY DOROPSの腰の両側にリボンなんかついてるの着させて、電信棒にショコラおしっこしてたりすると。。。。「女の子なのに、足あげるんですね@@」といわれる。驚かせるのもおもしろい^^/でも、答えるのがメンドクサイので「はははっ。。。。^^ヾ」
と、答えるのみですが。。。

てか、名刺欲しい欲しい^^プリーズi-183
私の部屋だけイチゴとピンクだらけです^^;
年をかんがえなさいって感じですけろね。。。。★
  • 2006-08-08 23:21
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

v-22マミタンさん
沖縄たのしみじゃけど、今年蚊多くないですか。。。?ゴッチすでに、足5箇所くらい噛まれているんですけど。。。
あっそういえば、今度ミクミクでモデルの事とか教えてください^^♪
親戚探しはね。。。
Relative Navigatorで検索してみてくださいね。では、またミクミクでもお会いしましょう^^/
  • 2006-08-08 23:28
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

v-22じゅんジュン
わっ@@
こんばんみ^^早くご飯食べに行かんニャーいけんねv-10
明日あたり探して遊びに行くけん、まっとってやー^^V
暑いけど、じゅんジュン商売繁盛でいいことやねv-91ゴッチもがんばるぞい★
see YOU~★あっ今日は、ありがちょう、ゆんちゃんにもよろしくね♪
後、お店のコの出産祝いまで忙しいのに届けにくてもらってありがとう♪
  • 2006-08-08 23:34
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

ゴーグルしてるショコラちゃんきまってる~[絵文字:v-221 かっこいいじょっ。。
沖縄旅行楽しみですねっv-233
ショコラちゃん、お魚の方が好きなんですねv-229
ワンチャン用の赤飯とか八宝菜があるんですねっ。。初めて知りました。。
  • 2006-08-09 00:57
  • URL
  • まみぽん #-
  • Edit

v-22まみぽんさん
沖縄ドキドキv-345です。
ゴン太君はこの夏はいずこへ。。。。

ショコラちょっと変ってるんです。
おから、お野菜、ピオーネ、サーモン
大豆が大好きです。飼い主も、そうだとよいのですが。。。。@@ワン用の八宝菜おいしそうでしょ?今度少しもらおうかな。。。なんちって^^ヾ

ゴーグルにあってますか。。。?いささか、不安だったので、嬉しいです♪

  • 2006-08-09 22:23
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

ショコラ君 ゴーグルきまってますね! (^_-)☆
沖縄旅行 ショコラ君も一緒ですか? 楽しみですね~♪ 泳げるのかな?
ご飯も美味しそうな物 色々食べれて幸せだな~! 最近家はとっても手抜きで 手作りご飯もワンパターン ゴッチママさんを見習わなくちゃー(;°°)ウッ! 
  • 2006-08-10 00:26
  • URL
  • marimo #-
  • Edit

ショコラ君ゴーグルもワンピースも似合ってるね♪ゴーグルは目のためを考えたらつけると良いんでしょうね。でもそらは嫌がりそうだな。。。
沖縄楽しめると良いね!
  • 2006-08-10 12:04
  • URL
  • みき #yJ4dJf6U
  • Edit

きゃはっ!ゴーグルだぁ~♪
でもね!チョコりんのはゴーグルではなくて、サングラスのよん。
どちらにしても・・・チョコりんはあんまり好きじゃないの。。。

パリエロのワンピ♪
可愛いなぁ~。。
ここんとこ暑すぎて毎日裸族のチョコりんです。
久しぶりにお洋服着せてお出かけしたいなぁ~
  • 2006-08-10 22:00
  • URL
  • ぶんぶん丸 #-
  • Edit

v-10marimoさん
マロンちゃんシフォンちゃんの手作り版教えてくださーい^^ヾ
ゴーグル誉めてくださってありがとうございますv-20
沖縄は、もちろんショコラも一緒です。去年お店で行ったときショコラ寂しかったのか、ご飯も食べてくれなくて、即病院でしたから。。。@@
そういえば、ショコラ入院した時も、獣医さんに「ショコラ君ずっと泣いたり吠えたりで。。。おかあさん依存症です」と診断されたことがある。
v-233もさながら、心配ですが、一緒に行ってきます^^ヾ
いつか、みんなで行きたいですね♪
でも、沖縄は年中、「スポットイン?」つけないといけないみたいです@@
あっゴッチのv-5アドです
smap1515ichigo@n.vodafone.ne.jp
です。お盆、遊びたいですv-10
  • 2006-08-11 00:19
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

v-10みきさん
ショコラ、「チェリィーアイ」に1歳の時になった事があって。。。ここ1年は出てナインですが、予備として、購入しました♪
そら君いやがるかな~?
意外とふつ~うに、着けこなしてたりして。。。v-354
最近まじで、あっついですよねv-12みんな、どんなとこで避暑して遊んでるんだろう。。。また、月が替わったら、じゃいこさん、あっこさんでアジリティへGO~したいです♪
それまで、秘密特訓しておかねば。。。。
  • 2006-08-11 00:27
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

v-10ぶんぶん丸さん
サングラスだったんですね。w@@~
きゃーはずかしいv-12まちがえちった~^^*
ゴーグル思っていたよりも安くて、おどろたんですよね~♪だって「1700円」ですよ★
ゴーグルよりも、やっぱりサングラスの方が普通に考えても効果ありますよね。。。。

パリエロ考えたんですが、30%offだったので、冒険心で即買いでした★
もっともっと、洋服がほしいよ~^^

昼間のちょい散歩と、ハズバンドパパ
とのお散歩は、ショコ裸族でやんすっv-390
  • 2006-08-11 00:36
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

こんばんは!
遊びに来て下さりありがとうございました♪
ショコラちゃんだとばっかり思っていたら、ショコラ君だったのですね~
ゴメンナサイ!

ごっちさんのコメント通り、ロッタに似てるかなぁ?
可愛いですね♪
沖縄に行かれるの~?
ワタシも一緒に連れて行きたいって前から思ってはいるのだけど、なんせ飛行機が・・・
心配性なワタシです。
ショコラ君との旅レポート楽しみにしています♪
  • 2006-08-11 23:58
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

v-233v-10miiさん
こちらこそ、遊びに来てくださって、幸せです♪ありがとうございます。
でも、ロッタ君の方がかわいいですv-345ショコラは、野生っぽいです。でも、そんなとこも、大好きなんですよ♪
ショコラって名前からしても、女の子っぽいので、間違われてもだいじょうVです^^ヾ

沖縄、v-233確かに心配で、いつも行ってるサロンさんに気圧防止の耳せんとか、ないものかと思い相談したのですが、しない方がいいと言われました。即、体調崩したら、v-100に、いかなければです@@
また、報告させてくださいね^^ヾ
飛行機も、お金ちゃんと払うから、膝元で一緒に乗りたいと強く願うゴッチですi-261
  • 2006-08-12 21:11
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

