

8月15日in門司

 「実は親戚さんだったマロンちゃんとデートです
  関門海峡の下でP1000503.jpg

  「カートにシフォンちゃんマロンちゃんの中に、僕も
   お邪魔したんだーチョイ緊張したわー
P1000504.jpg
「門司は、不思議な町並みだったよ♪僕はキョロ×2
   シフォンちゃんマロンちゃんは、今日も優雅でかわいかった」

P1000506.jpg

06-08-15_16-42.jpg

  「marimoさんがジャズが流れていてお洒落で、僕たちが
   暑くないように、室内のお店に連れて行ってくれたん
   だー06-08-15_15-01.jpg

   「スパおいしそうです」06-08-15_15-12.jpg

   「ブルーベリぃーだけ、ゴッチがくれた」06-08-15_16-08.jpg

  「わー次は何が出るんだろう。。。?」
P1000509.jpg
「みてみて~♪マロンちゃんシフォンちゃんのハート
    のカラーお洒落で、性格もいいし僕またシフォンちゃん
    に恋しちゃいました
06-08-15_16-43.jpg

    「marimoさんミラクルボールにおやつにご飯まで、
     お土産ありがとうございました^^ヾシフォン
     ちゃんマロンちゃんにすごくやさしくて、特に
     冷えひえタオルさすが★だなーと思いました。
     二人共、すごく仲良しさんで本当にびっくり
     です。かわいくて、性格もよくてゴッチ癒され
     ました。本当にありがとうございました
       ゴッチより」

     「僕疲れました。グーグーおやすみ」


P1000512.jpg


コメント

三人で仲良くカートに乗ってますねっ!!プリティーv-10
ショコラちゃん楽しんだかな?

わ~靴はいてるっ!!
とってもおしゃれさんですねっ(^^♪
  • 2006-08-16 18:18
  • URL
  • まみぽん #-
  • Edit

e-68まみぽんさん
でしょう~おしゃれさんでしょ^^
とっても、センスいいんですよね。
センスのよさって、飼い主さんのセンスもとわれますよね。。。
ゴッチもがんばらなければ。。。。
靴は、いいよ♪
アスファルト暑いから、わたしもちゃんと持っていけばよかったんだけど。。。^^ヾ
  • 2006-08-16 20:53
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

ゴッチさん こんばんは>^_^<
先日はとても楽しかったで~す♪
暑すぎて皆バテバテだったけど お話ししてるとアットいう間に過ぎちゃいましたね(*^m^*) 
私も機会があったらそちらに遊びに行きたいと思っていますが 涼しくなったらまたこちらにも遊びに来て下さいネ!
まだ写真の整理が出来ていませんが (^^ゞ 可愛いショコラ君の写真沢山撮れましたので 後で送らせてもらいますね(^_-)☆
美味しいお土産もありがとうございました~(*^^*)/~~
  • 2006-08-17 01:14
  • URL
  • marimo #-
  • Edit

親戚さんに会えたんですねv-22よかったねぇv-10すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ! 旅行もとっても楽しそうです。ショコラくん、いろんなところに行けてよかったねv-411
マロンちゃんのHP、リンクの欄から見ようとしたら、行けないの。。。
  • 2006-08-17 08:40
  • URL
  • りあママ #-
  • Edit

わー♪
マロンちゃんとシフォンちゃんとおデートだったのですね。
あの二人ホントに可愛いですよね~。
ぶんぶんも一度しかお会いしたことないけど、今度はごっちさん&ショコラくんも一緒にお会いしたいな~♪
  • 2006-08-17 22:03
  • URL
  • ぶんぶん丸 #-
  • Edit

e-68marimoさん
本当にまた一緒に遊べてうれしかったです。
また、涼しくなったら、こちらにもぜひいらしてくださいねe-69
マロンちゃんシフォンちゃんの事、ますます大好きになりました^^★あっmarimoさんもですe-51
そして、新車なのに、ショコラとゴッチを乗せてくださってありがとうございました^^ヾゴッチも、車が欲しくなり、只今おねだり中ですe-243
リンクさせていただいたのですが、アドレスの「~」の小さいのがうまくできなくて、りあママがmarimoさんのとこに行けないのである。。。@@
りあママのりあちゃんは、ショコラの正真正銘の1番したの妹なんです。もちろん、マロンちゃんとも親戚さんです。パーソナルができないゴッチのために、1度ショコラスター★のリンクにある、りあちゃんのところへ遊びに行って頂けないでしょうか。。。v-436
リンクもやり直しがんばってみますので。。。。
あっスパ画像悪いですが、よろしければ、もってってください♪
  • 2006-08-17 23:17
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

e-68りあママ
そうなんですよ~本当に楽しかったです♪ショコラなんか、身を乗り出してるでしょ。。。e-75
marimoさんの所にいけなくて、ごめんよセニョリターi-229
パソコンが未熟なゴッチですいません。。。もうしばし、お待ちを。。。
  • 2006-08-17 23:23
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

e-68ぶんぶん丸さん
本当にマロンちゃんシフォンちゃんかわいいです。以前2回お会いした時は、大きなオフ会だったので、あまりお話できなかったのですが、ショコラもゴッチもこの日ばかりは、一人占めできたので、かなりの満足感たっプリンでした♪
私も、はやくぶんぶん丸さんとチョコりんに会いたいですe-266
  • 2006-08-17 23:31
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

親戚さんに会えるなんて、いいなぁ~ステキ☆

ショコラくんもオシャレワンだけど、親戚の2ワンもとってもオシャレなワンですね!!靴はいてるし~!!
(私も履かせてみたいけど靴だけはパパに禁止されてるのよね・涙)

3ワン一緒にカートに入って、みんなお利口さんですね~。
  • 2006-08-18 02:21
  • URL
  • chika #-
  • Edit

わぁーっ マロンちゃん&シフォンちゃんだ♪
ごっちさんお友達だったのですね!
ちょうど1年前になりますが福岡に遊びにきて下さったのですよ♪
小倉のワンコ服でお知り合いになったのです。マロンちゃん&シフォンちゃん、とってもおとなしいお嬢ちゃまですものね♪

門司にはちょこちょこ遊びにいきますよ!
ワンコOKなCafeもあるのですねっ
良かった教えて下さい!
お盆前に行ったばかりだから、今度はいつになるか?だけど行ってみたいと
思いまーす♪
  • 2006-08-18 19:40
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

e-68chikaさん
そうなんです♪
親戚さんとあらためて分かってとても、驚きました。それにすごくかわいいマロンちゃんシフォンちゃんなので、ゴッチは嬉しかったですe-51実は、chikaさんのブログの親戚さん探しの日記で「あ~あたしも、延ばし×2にしてた、親戚さん探ししなければ。。。。」と思い立ち、ぎゃんばってみたけど、結局出来なくて、知り合いの方にたのんだんですよ~
靴、暑いアスファルトには、グーですよ★でも、最初は、履きなれなくてピョンピョン飛び回ってました@@
  • 2006-08-18 23:30
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

e-68miiさん
そうだったんですね~♪
小倉といえば、やはり「フィフィ」ですねe-78マロンちゃんシフォンちゃんとてもいい子で、飼い主さんのmarimoさんも大好きですe-51今日は、もうちょっと遅いので、明日携帯に電話して教えてもらいまーす^^ヾ
miiさん門司行かれるんですね♪
いいですよね~e-211
関係ないのですが、ゴッチの出身北九州だから、なんだか嬉しいです♪
今度、涼しくなったら、marimoさんが広島に来てくださるかもしれないので、時間があえば遊びたいのですが、いかがでしょうか。。。?
  • 2006-08-18 23:41
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

ごっちさん、色々ご丁寧に教えて下さって感謝感激です~♪
アリガトウ!!!

そうなのです。一昨年の秋かな?
F&Rでティナのこと覚えて下さっていたみたいで。
それから何度か偶然ご一緒だったご縁でねっ
marimoさん広島へ遊びに行かれるのねっ
ワタシも行きたいです~♪
日程など決まれば教えて下さい。
行けそうだったらピューんっと飛んで行きますね!

ごっちさん北九州がご出身なのですね。彼もなんですよ~
門司にと~っても美味しいラーメンあるの知ってます???
とんこつ大嫌いなワタシが食べたーい!って思うラーメンなのです♪
  • 2006-08-20 02:15
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

e-68miiさん
いえいえ^^ヾmarimoさんに「私の日記のコメントでこの間のカフェの名前を知りたいという方がいるので、おしえてください」メールしたら、marimoさん「miiさんねe-247」って、おっしゃってました(笑)
miiさんの彼の実家は九州なんですね。私は、八幡西区でした。

えっ@@門司においしいラーメン屋さんですか?行かねば。。。。
今度、教えてくださーいv-421
って、ショコラは入れませんよね@@

フィフィロメかわいいですよね~♪
でも、うちのショコラ似合わんのんです^^ヾバーゲンで2枚購入しましたが。。。でも、シフォンちゃんやマロンちゃんロッタちゃんやティナちゃんジルちゃん達が着ているのをみたら、今度行ってみたいなんて、考えてます★広島にも、ぜひいらしてくださいね^^
  • 2006-08-20 23:57
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

ごっちさん こんばんは♪

今ねワタシのblogのコメント読んで急いで飛んできちゃいました~
明日ドームいらっしゃるのぉ???
それは大変!!!
是非お会いしたいわぁ♪
ちなみにワタシのお友達も行かれるそうですよんっ
スマップ・・・
  • 2006-08-21 01:06
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

なんか楽しそうなお里帰りですネ^^
ショコラ君の親戚達とも会えてv-347
私も19日の夜帰って来ましたv-352
ヤッパリ実家はいいですv-459
思い切りダラダラのびのび~~
夜はごくごくv-275
  • 2006-08-21 10:59
  • URL
  • マミタン #-
  • Edit

v-10miiさん
そうだったんですね@@
近かったなんて、THEショックです。。。
今度miiさんもスマップいかがですか?
そのお友達とも、是非お友達になりたいですv-10実は、パソコンした後すぐ寝てしまって。。。
なにせ、車で行ったので、2日前に伝えればよかったです@@
すいませんでしたv-436
  • 2006-08-22 23:48
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

v-10マミタンさん
おっかえりなさい~♪
実家はのんびりできるし、最高ですよねv-415
今回は、本当に充実した休みでした。

みんなに会いに行こうかな♪
チャッピーちゃん元気にしてるかな?
という事で、今からお邪魔しまーす★
  • 2006-08-22 23:52
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

