

ショコラの大事な妹りあちゃん☆

  「今日は僕の大事な妹りあちゃんをご紹介するね♪
   りあちゃんは1.4キロの女の子なんだ
   僕には、もう一人妹がいるんだ。りあちゃんに
   とっては、おねーちゃん★みつかるかどうかは
   わからないけど。。。でもゴッチも僕も、りあちゃんと
   りあママと、コンタクトが取れるようになった
   事、今年1番のビックな出来事だった。
   今日は、りあちゃん特集
s-sIMG_1908ria8kagetu.jpg

   「りあちゃん8ヶ月僕もこの頃、パピーカットしてたよ。
    耳を短くして、ソフトモヒカンでした♪たしか、
    マロンちゃんシフォンちゃんと初めて会った頃
    耳短くしていたかな。。。?」

s-sIMG_5314ria.jpg

   「ね~っ^^すごいちっちゃくて、かわいいでしょ?
s-sIMG_7074ria.jpg

  「僕に、似てるかな。。。?これからも、元気いっぱいで、
   長生きしようね♪いつか、りあちゃんの大好きな、日向
   ぼっこ一緒に並んでしたいな
  「今日の僕」P1000534.jpg

  「ふ~」
P1000537.jpg

   「ゴッチが買ってくれたDOG」
P1000538.jpg
「もうーいいじゃんはやく、ご飯♪」

P1000539.jpg

  「ほんまに僕怒るよ~P1000540.jpg

  ゴッチ「はーい♪待て」
  ショコラ「よし^^」P1000541.jpg

  ゴッチ「まだよ~」
  ショコラ「うっ~がんばる僕。。。」
P1000542.jpg

  ゴッチ「ダーメ」
  ショコラ「ガウー@@wでも、我慢しなきゃ」
P1000543.jpg


コメント

わ~いv-10りあを特集してくれてありがとうv-22りあママにとってもりあにとっても、ごっちさんとショコラくんに出会えたことが今年一番の(りあにとっては今までの人生で一番の)ビッグなニュースそしてプレゼントだよ!ほんと、いつか一緒に(舌出しながら)日向ぼっこできたらいいねv-398
DOGのお洋服かわいい!ショコラくん、またまた似合ってるぞぉv-290
  • 2006-09-05 01:22
  • URL
  • ♪りあママ #-
  • Edit

またまた兄弟v-411
りあちゃん小さいネ^^
可愛いv-353

うちのティアラ 食欲モリモリで今では2.8kg位 大デブちゃんv-16
アンちゃんより大きくなちゃいましたv-458
  • 2006-09-05 14:04
  • URL
  • マミタン #-
  • Edit

きゃぁーっ リアちゃんv-238
ちっちゃいのねぇ!
ワタシからすると「ちっちゃい」ってだけで文句なく可愛いのに、お顔もカワユイ♪
兄妹の存在っていいよね。
交流があるなんて素敵だなっ

それとそれと!
ショコラ君の後ろに見えるのはコルビュジェのLCソファではなくって???
ワタシもデザイナーズ家具大好きなの~v-238
このソファにしようかとも悩んだけど、ウチは彼がソファでゴロゴロが好きだからベッドみたいに使えるソファにしたのだけどねっ
んん~ やっぱコレ素敵♪
  • 2006-09-05 17:07
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

v-10りあママ
喜んでいただいて、私も嬉しいです♪
写真3枚も、欲張ってごめんね^^ヾ

本当に、いつか再会させてあげたいですi-179
これからも、末永くよろしくお願い致しますi-233
  • 2006-09-06 00:36
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

v-10マミタンさん
ねっかわいいでしょv-344りあちゃん♪
妹だとわかって、本当にミラクルです。それに、親戚さん探しってエスパーじゃわー@@/

2.8キロなんて、全然おデブじゃないですよっ
トイプーの標準3.5キロですからv-286ね、ティアラちゃん★
  • 2006-09-06 00:41
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

v-10miiさん
りあちゃんかわいいでしょ~^^
ロッタちゃんもジルちゃんもティナちゃんも親戚さんですので、よろしくお願いいたしまーす★

ソファービンゴでしたv-357
私は、あまり詳しくなくて。。。なので私の部屋は、ピンクがすきだから、ニッセンが多い部屋です^^ヾ
miiさんの所に、先ほどお邪魔した時に、ハズバンドに、miiさん宅のソファーを見せたら、「みた事ある、多分女の人のデザイナーズじゃない?」と、言ってました。←間違ってたらすいません@@しかも、勝手に見せちゃいましたv-290でも、白でやっぱり高級感でお洒落ですよね♪
白は、汚れるから怖いです@@
  • 2006-09-06 00:52
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

りあちゃんちっちゃくて可愛いね~
口元がショコラくんと似てるよね。

ところで、ショコラくんもトップ伸びたね~。チョコりんもだいぶ伸びて、ちょっぴり絵になるようになってきたよ。
  • 2006-09-06 01:16
  • URL
  • ぶんぶん丸 #-
  • Edit

りあちゃん、プリティー☆
それに、とっても小さいのね~!
(サクよりもさらに小さいのか…)

お洋服も素敵だわ~☆

あれれ~、ごっちさんも鬼ママの仲間入りしちゃう勢い!?(待ってるわよ~)

一生懸命マテして、我慢してるショコラたん可愛いわ~☆とってもお利口さんだね!!
  • 2006-09-06 01:31
  • URL
  • chika #-
  • Edit

v-10ぶんぶん丸さん
本当にかわいくてたまりませぬ^^
りあちゃんママも、とてもりあちゃんをかわいがっていて、仲良くなれて、うれしいですv-20

チョコりんの、トップ見にいかねば★
うちも、やっとここまでのびました。
今年からがんばっていて、よかったです
  • 2006-09-06 23:47
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

v-10chikaさん
りあちゃんかわいいでしょ♪
ショコラは、最初飼う前に、PCでみた時はかなり、サルみたいで、周りから、「本当にこのコって、すぐきめていいんですか?」と言われてたくらいですが。。。。意地悪そうな顔が気に入ってます^^ヾ親ばかですね。。。
だから、マテの顔も、イライラのおサルみたいに、口を尖らせるんですv-12
鬼ママ指導、優しく教えてくださいね
(笑)

さくらちゃんも、ちっちゃいですよね
★さくらちゃんのお茶目で、ちゃっかりしてるとこも、大好きですよ♪
あっクレア君は、ショコラくらいだし、りあちゃん、さくらちゃん、クレア君、ショコラと並べてみたいな^^
  • 2006-09-06 23:59
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

りあちゃん、かわいいねっ(^^♪
体重、1.4kgなんだっv-10ちっちゃいんだねっ。。ゴン太が我が家にきた時くらいかな?
ゴン太は今3.8kgだから、きっとショコラちゃんと並んだら、ゴン太がデカプーにみえるねっ(笑)
  • 2006-09-07 00:34
  • URL
  • まみぽん #UXV3faoI
  • Edit

わかったよ^^
ト・マ・ト!!!
ちょいと長くなっちゃうのでblog見てね♪
情報ありがとうございました!

あとねソファうちのは違うのだよ^^;
ミースちっくではあるけれどね。
そうなのよね
白って汚れがコワイよね~
いつ破壊されちゃうかとドキドキものです・・・
  • 2006-09-07 00:42
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

v-10まみぽんさん
りあちゃんは、かわいいです♪いつか、動いてるりあちゃんが見たいと思ってます。
ゴン太君まだデカプーの域ではないとおもいますよ★
ショコラの広島のお友達で5キロのコがいるけど、トイプーって、手足長いからあまり大きいとか、いまいち分からないんですよね。。。。
ゴンちゃんは、賢くていい子で、さわやかさんで、スキですv-343
  • 2006-09-08 00:23
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

v-10miiさん
やったーv-438トマト見に、
行かせていただきます♪
今日も、食べさせました。。。。

ソファー間違えてましたか@@
すいません。いつか、思い切って、しろ購入してみたいです♪
  • 2006-09-08 00:27
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

