

VIVA★OKINAWA★NO1

9月25日沖縄へ♪
   「飛行機大丈夫だったよ★marimoおねーさん
    みきさん、ゴッチにのおはなしを
    してくれてありがチェけらッちょ

    「今回は、ゴッチーズ、カズちゃん(母)も一緒
     だったから、本当に観光でしたまずは
     定番の首里城。でも、僕中には入れないから、
     ゴッチと首里城前の門のところで、撮影会」
06-09-25_11-55.jpg

   「めちゃくちゃ、まぶしかった@@どうやら、りあちゃん
    のマネがしたかったみたい
20060929001746.jpg

   「そして、大人たちは、腹ごしらい
    泊にある、ぜんざいの富士家に。。。沖縄のぜんざいは
    氷ぜんざいらしい。ごっちの食べた富士家ぜんざいは、
    なんと290円だよ」
06-09-25_12-24.jpg

    「おいしそう♪」06-09-25_12-33.jpg

  「そして、一応僕の体調が悪くないか?ゴッチの
   同僚のN君のいとこが働いてる獣医さんに行った
   大丈夫だったよ。僕たちは、海中道路へ、向かった」
20060929003044.jpg

  「とても、海がきれい」

コメント

いいなぁ~
京都もここんとこ寒くなり始めたからぶんぶん少々風邪をひいたみたいなのです。
今、沖縄に行ったら風邪なんかすぐに治りそう。
ソーキソバに豚足なんぞ食べて、氷ぜんざいたるものむっちゃ気になるぞ。
あっ!ヨダレが・・・(失礼)
  • 2006-09-29 01:15
  • URL
  • ぶんぶん丸 #-
  • Edit

お帰りなさーいっ!
沖縄楽しかった~???
ショコラ君も沖縄満喫できたのかなぁ?

氷ぜんざい?
沖縄ではブルーシールアイスばっか食べて、ぜんざい系ってノーマークでした・・・
美味しいの?
ワタシ、ソーキそばが好きなの♪
食べてきましたかぁ?
続きのUPも楽しみにしてますね^^
  • 2006-09-29 01:47
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

v-293ぶんぶん丸さん
沖縄は、30度もあって、なんとなくの風が心地よかったです♪
やっぱ、最高ですv-344
海、山と沢山の自然の中で。。。
沖縄でショコラの行った動物病院も、無駄にでかいし、診察室5個もあって驚きました。ところで、最近本当に寒くなったから、風邪早くなおるといいですねv-400
いつか、チョコりんにも会いに行かせてくださいね^^
  • 2006-09-29 23:35
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

v-278miiさん
たらいも~^^~
もちろん、ソーキも沖縄そばも食べました^^ヾ私もソーキ派かな★いつも、首里そばを食べそこねてますが。。@@
ブルーシールは3回も食べちゃいましたv-405氷ぜんざいは、あずきの煮汁をシャーベット状にしてあって、ほんのり甘くておいしかったよっ
♪今回、行った富士家は、地元のサーファーの人が出したお店なんですよ。
だから、ジモっチが多いいと♪
今度、食べてみてくださいね^^

がんばって、UPしていくので、みてやってくださいねv-425
  • 2006-09-29 23:49
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

ごっちさん&ショコラ君お帰りなさ~い♪
沖縄楽しみましたか~>^_^<
氷ぜんざい 美味しそうですね!
海も空もとっても綺麗です☆
お土産話 楽しみにしていま~す(*^^*)/~~
  • 2006-09-30 00:18
  • URL
  • marimo #-
  • Edit

お帰りなさーいっ(^o^)/
ショコラちゃんも楽しめたかな?
飛行機大丈夫だったんですねっ。。
沖縄、まだ一度も行ったことないので行ってみたいですっ。。
氷ぜんざい、おいしそう。
札幌とは食文化が全然違うだろうからいろんな発見があるんだろうな~!!
  • 2006-09-30 09:05
  • URL
  • まみぽん #UXV3faoI
  • Edit

お帰りなさい!ショコラ君体調崩さなくて良かったね♪
沖縄は景色もきれいだし、美味しいものもたくさんあるし、良いところだよね。ショコラ君一家もきっとリフレッシュできたんでしょうね!
また今度ランチしに行きましょう!
  • 2006-09-30 18:22
  • URL
  • みき #yJ4dJf6U
  • Edit

お帰り~~~^^
これまた お天気もよさそうで^@^

楽しんで来れました!?

海は綺麗でした?

家も4ワンコ連れて沖縄に行くのが夢ですv-458

  • 2006-09-30 19:37
  • URL
  • マミタンです^^ #-
  • Edit

v-278marimoさん
無事帰れましたv-291
今回はショコラ初めての沖縄で、いろいろみきさんや、marimoさんにアドバイスをいただいて、安心できる旅になりました♪今後とも、よろしくお願い致しますv-290福岡でたくさんお話できるのを、楽しみにしてます
  • 2006-09-30 23:43
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

v-278まみぽんさん
氷ぜんざいは、本当においすーっ^^かったです。
北海道もいろんな食べ物があるから、興味津々なのですが。。。^^ヾ

ほんまに、ゴン太君と、tovio君に会いたいから、がんばってお金ためるざんすv-286
  • 2006-09-30 23:48
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

v-278みきさん
本当に沖縄は、最高です♪
毎年、お邪魔してるステーキ屋さんもいつも同じ味で、そこへ行くと沖縄キタ~って感じになります。
ランチも楽しみにしてます★
  • 2006-09-30 23:51
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

v-278マミタンさん
ただいまっ^^
沖縄4ワンで行く時は是非お供させてほしいですv-286
生きてるうちに、ショコラと一緒に旅するのが、ゴッチの夢ですv-345
  • 2006-09-30 23:55
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

お帰りぃ~e-249v-222
v-286ショコラッチv-286も一緒にぃぃなぁーv-238
沖縄行った事なぃi-229
絶対行こうv-233
  • 2006-10-01 09:01
  • URL
  • ★йдйд★ #-
  • Edit

ごっちさん、ショコラくんお帰り~v-10当たり前だけど写真が全部まさに沖縄って感じv-219すごく素敵だよv-22
富士家って風情があっていいね!今度沖縄に行ったときはぜひ行ってみよう☆
  • 2006-10-01 11:14
  • URL
  • りあママ #-
  • Edit

v-278Namiちゃん
たらいまーv-422お久しぶりだね^^
元気にしてた?プリアちゃんと海に行ったとこから、日記更新してないから、どうしてるんだろうか?と、心配してたよっv-410ところで、割と海行っていたみたいだけど、サーフィンとかもしかして、彼はしてるの
?沖縄は、波があまりないから、乗れないけど、ダイバーはいっぱいいたよ
v-290沖縄行く時は教えてね♪芸能人ご用達のステーキ屋さんを、教えてあげるからねっv-354
  • 2006-10-01 22:01
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

v-278りあママ
たっだいま~^^沖縄の旅、チョビ×2更新するから、じぇったいみてね~v-218
富士家、今度沖縄に行ったときは、是非行ってみてくださいねi-184i-130i-236野菜ソーキそばを、ユウ(ハズバンド)を、少し食べたんだけど、すごいおいしかったよーだから、それもお勧め、目にいうv-156v-391
  • 2006-10-01 22:09
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

最近サボリぎみ。。。v-509
頑張んなきゃйёv-220
v-301沖縄v-301行きたいーv-363
貯金。。貯金。。
何年先になるかなぁ~v-356
★ゴッチさん★気長に待ってйёv-238
  • 2006-10-02 23:37
  • URL
  • ★йдйд★ #-
  • Edit

v-10Namiちゃん
長い間、プリアヒメを見てないから、
さみしーっv-406
彼と、プリアちゃんとなかよく、いけるといいね♪沖縄v-278
ガッツリ稼いで、私もまた行きたいです★
  • 2006-10-03 23:59
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

