

2th

忘れもしない5月31日  雨の日だった
ショコラと暮らし始めた日 鹿児島→東京→広島のりついで、来て
くれたね^^空港に着くと走ってお迎えに貨物まで、むかった

  水色のバスケットに入ってたんだよ。そっとあけてみると
  どんぐりマナコでお顔をあげてみてくれた^^ショコラを
  紹介してくださったアロハドギーネットの草間さんについたら
  報告してといわれていたので、電話してみた。ないてないのも
  心配だったから、抱きたい気持ちをおさえた
  「元気な子だから、もう少ししたら、なくから安心して」
  と、草間さんとの電話をきると、すぐに
  「くーん」とないたショコラ
  安心して、またあけると、おおきなぐりぐりおめ目で私を
  みてくんくん匂いをかいでた^^
  抱き上げると、くっさーい@@わっ肛門に、
  つまってる@@そういえば。。。草間さんにうんちとかも、
  みるようにいわれていたんだ~@@
  大慌てで、コンビ二へ行きおしりの汚れをおとしました
  
  そんなこんなの5月31日でした^^水色のバスケットの中
  には、ショコラのママの匂いのついたお星様のクッションの
  ようなおもちゃが入ってました。2ヶ月までは、ずっと抱っこ
  してました。いまでもたまにお星様で、あそんでるけど。。。
  
  ショコラへ
台風のせいで、予定より早くママから離してしまってごめんね;;
46日しか、ママといられなかったね@@でも、ゴッチと、いっぱい
あそぼー

  今日のショコラ
06-05-31_23-24.jpg


コメント

見つけちゃった!

ブログはじめたんですね♪
同じfc2なんで見つけちゃいました。
これからはチョコチョコ遊びにきますね。可愛いショコラ君を見ることが出来て嬉しいです♪
  • 2006-06-01 15:15
  • URL
  • みき #yJ4dJf6U
  • Edit

わおっv-12みきさん♪
こんばんわ^^そーなんですよ~たまに、遊びにきてくださいねv-10まだまだ、未熟なブログですが、よろしくお願いいたします^^
また、ランチしてやってください
  • 2006-06-01 23:47
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

ショコラ記念日おめでとう!

あはは~やっと来れたよi-229
遅れを取ったわ(笑)
なんか、中途半端なカスタマイズで終っちゃってごめんね~!
また機会があったら直しますよ。
ショコラくん、31日に来たんだね。
もう一つの記念日なのね~v-407
これからゴッチママに一杯一緒にいてもらうのよ~~~v-237
  • 2006-06-04 00:05
  • URL
  • akko #Knya96cQ
  • Edit

(⌒▽⌒ゞ てへっ

akkoさんのところで 見つけちゃいました~♪v-221
blogデビューですねv-238 おめでとうございます(*бoб)//゛゛゛パチパチ
いつもは皆さんの所にこっそり覗っていますが…今日はチョコットお祝いに>^_^<
可愛いショコラ君に会いにまた時々コッソリ?遊びに来させて貰いま~す(*^^*)/~~
  • 2006-06-04 13:05
  • URL
  • marimo #-
  • Edit

かわいい♪

 ブログ開設おめでとうございますv-20
URL教えてもらってたのですぐ来れましたv-238本格的でびっくりv-237
 ショコラ、相変わらずかわいいv-238お気に入りに追加したので、また遊びに来るねっv-290
  • 2006-06-04 20:38
  • URL
  • ☆だいず☆ #hurAyYjo
  • Edit

わーーい♪やっと来られました~。
そしてブログ開設おめでとうございまーす。
やっぱ・・・ショコラくん可愛い♪
ぶんぶんのお気に入りの鬼っこヘアーだ。。。
教えてもらったけど、やっぱ上手くいきません。
左右対称にならないのーーー。
だって・・・動くんですもの。。。

ショコラくんは鹿児島うまれの東京育ちの広島育ちなのね。
鹿児島生まれってことは九州男児なんだ~。筋が一本通ってるのかしら?!
  • 2006-06-04 23:05
  • URL
  • ぶんぶん丸 #-
  • Edit

i-261あっこさん
こんばんわ^^ショコラスターだけじゃ来れないですよね。。。。@@おおちゃく者で申し訳ないです@@
おかげさまなんとか、皆様のお陰です^^ぶんぶん丸さんも、マリモさんも遊びに来てくださって、めっちゃ嬉しかったです♪みんなと遊びたいよ~v-10あっこさん企画して欲しいですv-421
  • 2006-06-05 00:43
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

v-380marimoさん
ご無沙汰しております^^とても、嬉しいです。マリモさんのとこにも、実は、遊びに行ってたんですが、なかなかBBSに書き込む勇気がなくて、いつも読み逃げばかりで、失礼しました@@今月は、鳥取へ行き、もし運がよければ、8月沖縄へ、9月10月のどちらかで、角島へ行こう計画を立ててますので、そのときは、マロンちゃんシフォンちゃんと、ショコラを再会させて欲しいのですが。。。。日記はなるべく、週1できればと、おもってますe-68じめじめした、毎日ですが、体調には気をつけてくださいね♪いつもかわいくて、おしゃれなマロンちゃんシフォンちゃんをこっそり見に行かせてください~e-51
  • 2006-06-05 00:56
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

だいずちゃんi-264
ちゃんと、みてくれてありがとう^^
ショコラ大きくなったじゃろ~?
ブログは、犬友達や店長のお客さんに教えてもらいながら、作ったのでまだまだ未熟者です;;また、遊びにきてねe-397日曜日ご飯食べに行くの楽しみにしてるよっ♪
  • 2006-06-05 13:03
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

i-262ぶんぶん丸さん
この間は、突然メールさせていただいてすいませんでした@@しかも、おおちゃく者で、ショコラスターだけじゃ分かるわけないですよね。。。お手数おかけいたしましたi-229
ちょこりん君ちゃっかりみちゃいました^^こんどは勇気を出して、コメントしてもよろしいでしょうか?
~by the way~
ショコラ鹿児島のいけだというブリーダーさんから直で、飛行機の関係で東京で乗り換えただけなんですe-78ちょっと、ややこしのですが、ショコラインターネットに、のってて、東京のアロハドギーネットでみて決めて、私もショコラが東京にいると思ってましたが、鹿児島のブリーダーさんの子だと聞いて。。。。でも、九州男児です^^ちなみに、私も九州です♪10歳からは、山口ですけどね^^3月23日自分と同じ誕生日の子をさがしてみたけどいなくて、4月15日のショコラにしました^^ちょこりん君と暮らし始めたエピソードとかも、ゆっくり聞きたいですe-68チョコりん君かっこいいですねe-51チョコレートタワー1度でいいから食べてみたいです♪まだまだブログですが、よろしくお願い致します☆
  • 2006-06-05 13:27
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

おめでとうございます

ブログ開設おめでとうございますhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ブログとかにコメント入れるの初めてなので緊張していますhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">今度ぜひ実物のショコラを見せてくださいhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2006-06-06 16:43
  • URL
  • ルパン #-
  • Edit

v-221ニシヤンいやルパンさん
コメント入れてくれてありがとう^^
ゴッチとショコラは、最高に嬉しいですv-39ほんまに、チビチルちゃんと、フェリィーv-232宮島に、行こうねv-355

ルパンさんえv-286
まだ、会ったことないけど、噛み付かないから、ショコラとあそんでねe-68
  • 2006-06-06 23:58
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

