

OKINAWA★カヌチャベイ

 「僕たちの泊まったホテル、カヌチャベイ」
20061001221448.jpg

  「お部屋の中は。。。」20061001221558.jpg

   「キッチンもあるのに、何故か器具はなかった」
20061001221746.jpg

   「テラスです20061001221853.jpg

   「ゴッチお気に入りのジャグジーゴッチ
    ここぞとばかりに、2日続けてお★様を見ながら、
    ブク×2を、お腹にあててたよ
20061001222244.jpg

   「1日目は、ホテルでお食事。。。イタリアンのパラディ
    から見た感じ。僕は、ペットクラブでお留守番@@」20061001222651.jpg

   「ゴッチの朝ご飯とかに僕のお留守番所★
    お預かり料金はゼロなんだ♪トリミング
    もしてくれるんだ。」20061001233503.jpg

20061001233547.jpg

   「今日は夜お世話になったよ^^上原たかちゃん似の
    おねえさんと、宮里愛似のおねさん♪僕の足もツメ
    がのびてたから、サービスで切ってくれた
    でもね、ゴッチにショコラ君って甘えん坊ですねと、
    告げ口されてしまった@@」

ゴッチ:おねえさんに、ワンok施設、レストラン・カフェのリスト
    を頂きました景色絶景の所などは、道が本当
    に狭くって大変でした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

