

ビバビバ★沖縄NO2

「2日目の火曜日は、沖縄美ら海水族館へGO~
20061001223243.jpg

  「わっ@@なんだろ。。。?」20061001223352.jpg

   「おおおおっ。・。・お水でてる~
     こわいし、気色悪いよ。。。。」20061001223626.jpg

    「ふっ~つ次はどこなりか。。。?」
20061001223846.jpg

    「おっと。。。またかよ~チェっ20061001224030.jpg

   注:僕はシーサーでは、ありません

   「一休み。。。カフェ風の丘へ~
20061001224431.jpg

   「またまた注:写真のワンちゃん僕じゃないですから。。
    カフェのオーナーさんのトイプーちゃんが、お出迎え」

    20061001224720.jpg

   「黄な粉がついてたから、僕も少しだけ食べちゃった♪」
20061001224903.jpg

    「うーんんいい風♪さすが風の丘なだけに
     参っちゃうな★」20061001225133.jpg

    「ここから、見える景色。最高でチェけらッチョ

  「ゴッチとゆうさんが沖縄に行ったら必ず行く、朝日
   ステーキレストランゴッチは3回目」
20061001232225.jpg

   ゴッチ:3年連続同じ人が焼いてくれました♪もう7年目だそうです
    今回は、行く時間が4時くらいだった為、焼きながら
    お話が沢山できました
20061001232626.jpg

   20061001232723.jpg

 ゴ: 石垣牛のおさしみです20061001232830.jpg

  ゴ:いつきても、同じ味です。私たちはここへ来ると
    沖縄キターーーーってなります♪
   「とうとう、僕の恐れていた海がやってきた」
20061001225514.jpg

   「さっきゴッチが見たサメはいないかな?」20061001225635.jpg

    「日頃は、一匹狼の僕だけど家では割と甘えん坊
     だから、いつもゴッチの跡をついて行かなきゃ
     いけないんだ★よーしっがんばるピョン
20061001230101.jpg

    「楽勝かも♪テケテケ
20061001230253.jpg

     「ゴッチ待っててね。」20061001230451.jpg

「きょわーーーい」20061001230726.jpg

   「ゆうさん助けて~@@」20061001230847.jpg

そして、ヘッポコショコラは、砂丘の向こうまで、私をおいてにげてしまった@@
   「ホテルに着いたと安心したのもつかの間。。。
    僕のだ一嫌いなシャンプーをペットクラブで、やって
    もらった」20061001231254.jpg

    「おねーさん×2今日は本当に大変だったんだ
     おねーさんがワンが入れるビーチをゴッチに
     教えたから@@もうショッパイし。。。」
20061001231532.jpg

     

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

