

OKINAWA★NO3

「とうとう、最後の日。。。まず向かった先は
   万座毛20061002212748.jpg

「ゴッチここも暑いね20061002214901.jpg

  「もういいでしょっ
20061002215013.jpg

   「なんだか、不思議な家だね~う~んとね。ここは、
    座喜味城跡の前にある高家」
20061002215312.jpg

   「アーチ状の石の門が見事だったよ♪」
20061002215511.jpg

   「ここは、入り口」
20061002215620.jpg

   「少し、おなかもすいたし。。。大人達はご飯」
20061002215757.jpg

    「行ったのは。。。思い出したTransit Cafe
     海の見えるところだったよ
20061002220404.jpg

   「お店の中はこんなだったよ★」
20061002220517.jpg

    「僕には興味のないお酒がずらり。。。外人さんが
     沢山いて、お散歩道の平和公園を思い出したんだ」
20061002220750.jpg

「まだお料理来ないの?早くしてよ~また撮られちゃうよ@@」
20061002220913.jpg

   「やっとキタ~おいしそう」
20061002221216.jpg

    「僕にもください
20061002221356.jpg

   「お土産ですか僕はちょっとこの人と
    一休み。。。

20061002221631.jpg

    「国際通りで、僕の初めての沖縄の旅行は、終わった
     沖縄僕がまだ元気なうちに、今度は離島に行きたい
     なって、みんなお話してた。僕はいっぱい寝たんだ
     沖縄、僕に合ってたのかな。。。?今度は、僕の、
     親戚さん美人かわっの福岡のティナちゃんに、marimo
     おねーさんと、僕のライバルンのそら君と行くんだ♪」
20061002222244.jpg


コメント

本当にお天気でよかった絵文字:v-344]

うちはその頃ノミ事件で大変v-405

みんな今は毛無しちゃん バリカンでバリバリですv-509

今夜4ワンコシャンプーしましたv-344
かいかいしてないのでホ~~ッv-458

いつか ゴッチさんwithショコラと沖縄デートしょうネv-353

  • 2006-10-02 21:44
  • URL
  • マミタンです^^ #-
  • Edit

i-221マミタンさん
そうそう、ミクミクでみて驚きました♪その後、ダイジョウVi-198
実は、ショコラも昨日の晩にマッサージしてあげていたら、ぬわんと、後ろ足のおねーさん指の爪の生えてる所がカサブタになってて。。。チョウ焦りました@@今日トリマーさんにみてもらってら「大丈夫ですよ。治りますよ」と言っていたので、獣医さんには連れていきませんでした@@
毎日、歯磨きしたり体のチェックしてるのに。。。気づいてあげれなくてと、反省していますi-229
自分で、噛んだりしたみたいですが。。。4ワンちゃんシャンプーお疲れさまでした^^ヾ
  • 2006-10-02 22:35
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

やっぱりv-297だよйёv-286
キレイv-354
ってか、★ゴッチさん★歯磨きは何使ってますか??まだしたことないって・・・ヤバイですかねv-236
  • 2006-10-02 23:42
  • URL
  • ★йдйд★ #-
  • Edit

v-254

話は変わるけど広島 今大変ネv-406
の毎日ですv-409

何とかしてして上げたいv-355



心が痛みますv-363

何とか幸せにして上げたいv-347

ホント何も出来ない自分が 悔しいので...

使い古しの タオル 送る事にしました
  • 2006-10-03 21:50
  • URL
  • マミタンです^^ #-
  • Edit

v-20Namiちゃん
写真うまくないけんど、やばいくらい
キレイでしょっv-354ユウのパパが死んで夫婦2人プラ、ショコラになったら、永住したいなー♪

プリア姫そろ×2歯磨きした方がいいかもね^^
うちは、子供用歯ブラシで、ペットキスv-413をつけて磨いて、ハンドタオルにペットキスを含ませて、歯茎のマッサージもしてるよ★だから、歯茎ピンクでキレイと、獣医さんにもほめられるよ^^★
がんばってちょ~v-290
  • 2006-10-04 00:07
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

v-20マミタンさん
そうなんですよ。。。
私も気になっていました。
お客さんにも声かけして、今物資が足りてるみたいなので、らい来週現地へ行き、医療費をチーちゃんと一緒に持って行く事になりました。
本当に言葉になりません@@
  • 2006-10-04 00:11
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

沖縄いいなぁ~。
旅行記楽しく読ませえてもらったよん♪

海はキレイだし~食べ物もとっても美味しそうだし~ホテルもステキな部屋だし~どれもいいですね!!
ショコラくんもゴーグルしてバッチリ決まってるね~!カッコイイ☆モテモテだったのでは!?
沖縄ってワン連れで行ける所って結構あるのですか~!?
(まぁ、聞いた所で我が家がワン連れで沖縄に行ける事はなさそうですが…汗)

  • 2006-10-05 01:44
  • URL
  • chika #-
  • Edit

沖縄旅行記とっても楽しそうでワタシも行った気になちゃいました^^
満座毛懐かしいっ
ワタシはもう5年行けてないの・・・
みんな一緒に連れて行ってみたいのだけど勇気がなくって。
そんな事言ってたら何もできないね^^;

広島のニュースとっても気にかかっています。
人間って・・・つくづく情けなくなりますね。
こういう人間のエゴの被害になる子、
少しでも減ってくれればいいなー
微力ですが、ワンコ大好きな人が少しずつでも協力できたら大きな力になると思うの。
ワタシもワタシにできることを協力しました^^

いよいよだねーっ
楽しみですね~♪
  • 2006-10-05 21:09
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

v-20chikaさん
沖縄、思っていた以上にカフェとか、ワンオッケーありましたよ^^
おおぴろげには、オッケーになっていないところでも、テラス席があれば、大丈夫みたいですよ~v-10
これも、土地柄なのでしょうね♪
でも、ビーチに規制はわりと、厳しいみたいですけど。。。

ところで、ほんとうに、クレア君さくらちゃんモデル認定おめでとうございます★
最近、良からぬ出来事ばかりで、かなり落ち込んでいたので、この明朗ニュースは、とても嬉しかったし、その時明るさを取り戻しました♪

  • 2006-10-05 23:26
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

v-20miiさん
お久ぶりです。
やっぱり、同じワンちゃん達が。。。と思うといてもたっていられなくて@@miiさん協力してくださったんですね★またまた、ファンになりました。
なんだか、物資がたくさんみたいで、
何をしようか?と、ちーちゃんと、悩んでます。けど、やっぱり医療費にしました。ショコラには、悪いのですが、ショコラ貯金から。。。
それと、お世話をしてきます。
早く、ワンちゃん達を抱きしめたいです。


沖縄ツアーしたいですね♪
今回のメンバーで。。。なんだか、皆で行けば心強いし^^V

それよりなにより、いよいよですね★
だんだん緊張してきましたv-10
だって、みんなかわいい子ぞろいなんですもの=3=3=3
また、前日v-6させてくださいね♪
  • 2006-10-05 23:35
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

たくさんいろんな所に行ったんだねv-10写真を見てるだけでことらまで行った気になってしまいました。動物病院情報ありがとうv-290
  • 2006-10-07 13:09
  • URL
  • りあママ #-
  • Edit

v-20りあママ
すごい、充実できたよ~e-68今度行く時は、りあママが沖縄に行ったところで、よかったところを、教えてくださいね♪
そうそう、今日沖縄の獣医さんからメールがきたから、また送ります^^
  • 2006-10-07 23:14
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

Ryu&Leoママです。

ごっちさんこんばんは!
昨日はお疲れ様でした。

今度お会いする時にはもっとゆっくり
お話しましょうね~♪

可愛いお土産ありがとうございました。

リンク私も貼らせてくださいね♪

これからも宜しくです。
  • 2006-10-11 01:08
  • URL
  • みゆりん #-
  • Edit

v-10 ゆーこ☆で~す。


お疲れのところなのに 早々にコメントいただけてて ほんとにありがとうございました。
お土産ワンサカ 持ち帰って ホクホクです。
ホントにわたしにまで お気遣いありがとうございました。

福岡郊外にはまだご案内したいところいっぱいあるので またのご来訪楽しみにしていまーす。
沖縄旅行も延期になって トホホのときだったので 身近にお出かけされた方いらして ほんとに心強くって
この先、、またいろいろ教えてくださいね。
  • 2006-10-11 22:00
  • URL
  • おーのくん&ゆーこ☆ #lS/dx.Nw
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-11 22:02
  • #
  • Edit

v-20みゆりんさん
ほんとうに、こちらこそありがとうございましたv-10いささか緊張気味のゴッチは、Ryu君Leo君とあまりふれあえれず、おねーちゃまのお陰で、Leo君にめっちゃ触れてうれしかったですe-328今度また遊んでやってくださいね♪
  • 2006-10-12 01:12
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

v-20ゆーこさん
沖縄ぜひおーの君といつかGO-v-10してくださいね^^
そして、本島に飽きたら離島にいっしょにいかがでしょうか?

パイすごい、セレブ気分でいただきました^^セレブなお味でした♪
私、北九出身なので、福岡チームのかたの会話に九州弁で混じりたかったです^^ヾ
ショボイお土産ですいませんでしたトホホ。。@@。。
  • 2006-10-12 01:18
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

