

★10月9日福岡へ行こう★

  「じゃーーーんじゃん僕福岡へおデートに
   行きました♪メンバーは、待ち合わせで1番最初に、
   ご挨拶をした、とってもイカス女の子ティナちゃん
   ママもかわいくてお洒落さんのmiiさん」
20061013001658.jpg

  「かわいいでしょう
20061013001933.jpg

  ゴ:「ちゃんと、会釈あいさつまでしてくれました^^ヾ」
20061013002110.jpg


     「次の場所移動の途中ロッタちゃんと合流♪
      ゴッチメロメロ★」

    
20061013002931.jpg

    「次~
20061013003128.jpg

     「まだ~@@」
20061013003248.jpg

     「はやくしてよ」
20061013003354.jpg

   「はーい。おわり」
20061013003453.jpg

   「ジルちゃんすごーいきれいでしょ♪」
20061013003620.jpg

20061013003814.jpg

「ユーコさんのおーの君とみゆりんさんのRyu君とても
  スタイルのいい男の子♪」
  「カフェでママたちは、まったりん
20061013014011.jpg

  「marimoおねーさんのリクエストのおしゃれなカフェでした
   僕今食べ盛り五穀米リゾット食べました☆」
20061013014229.jpg

   「と思いきや、またママたちのお写真ダー@@」
20061013014401.jpg

    「みゆきさんのこてつ君ゴッチお勧めの
     パピー君ママもこってっちゃんもかわいい」

20061013014714.jpg

   「そんなにママが好きなんだね♪僕もそうだったな20061013014926.jpg

    「大好きあっこさんのそら君♪いつもガルガルいうけど
     この日も僕たちお顔を近づけて居眠りしてたね20061013015246.jpg

    「marimoおねーさんのマロンちゃんシフォンちゃん
     今回シフォンちゃんが取れてないじゃん@@今日も
     お洒落さん♪久々のパパさんもシブかったです♪」
20061013015559.jpg

     「美人さんみゆりんさんのRyu君とReo君☆とても
      かっこよかったLeo君はおねーちゃま
      に抱っこされてうらやましかったな~
20061013015944.jpg

     「撮らせてください^^ヾ」
20061013020054.jpg

     「Ryu君もこてつ君と同じママですね」
20061013020237.jpg

     「明るくて話の盛り上がったユーコさんのおーの君
      ください×2するとてもお茶目でジャニ系♪」
20061013020529.jpg

 実は僕のおかーさん方の親戚さんのティナちゃんだから、ティナ
 ちゃんのおこちゃまロッタちゃんジルちゃんとも、親戚さんなんだよ
 僕の妹りあちゃん見てる?親戚さんかわいくてうれしいよね♪」

20061013021203.jpg

     「じぇーーいん、集合
20061013021403.jpg

  「あっジルちゃん」20061013021508.jpg

   「そら君、やっぱりいい子だね♪」
20061013021655.jpg

   「やっと僕のいとしのシフォンちゃん
20061013021830.jpg

    「ゴッチお写真まとまりないね@@
     これはあのmiiさんが僕たちのお名前を入れてくれた
     クッキー
20061013022231.jpg

    「ラブラブツーショット」
20061013022415.jpg

    「そして締めのカフェ」
20061013022518.jpg

    「向こうからやってくるのは。。。」
20061013022627.jpg

  「今日は本当にみんなに会えてうれしかった♪いっぱい
   お土産いただいてありとうです♪また、遊んでね
 ゴ:「まだおわらないよ~おおとりは、ティナ家の人達です☆」
1:福岡おデートを済ませたティナ家では。。。
  
   061009_203006.jpg

 ロッタちゃん:「ふーんふーーうん♪懐かしい感触ったい☆
        ゴッチよくワタチのおもちゃキラーがわかったわね
        がーーーりいガリ」
061009_203616.jpg

  ジルちゃん。ティナちゃん:「あれって。。。ワタチ達にはないの
       かしら。。早くロッたん落としたりしないかしら。。。
       とりあえず観察しましょ
061009_203021.jpg

ゴ:広島から帰ってからのおもしろメールだったので思わずmiiさんに
  「載せていいですか?」お願いをしました。本当に3人共性格も違
   うのに仲良しさんでみていて楽しいです♪次回はオモシロおもち
   ゃ探しておきます」
20061013025105.jpg
「そして最後は、広島にはこんなきれいな
女の子は見たことなかったのでジルちゃん


コメント

こんばんは~>^_^<
先日はどうもありがとうございました
とても素敵なカフェでゆっくり楽しめましたね~♪ 
久々にショコラ君の一発芸??も楽しめました(*^m^*) 
今度はどこでお会い出来るか とても楽しみです(^_-)☆

写真もう整理出来ましたか?
私はまだまだかかりそうです
  (_ _;)... ウゥ

  • 2006-10-13 00:54
  • URL
  • marimo #-
  • Edit

v-22marimoさん
こんばんわ^^
この間はどうもです♪
まだ途中なので、マロンちゃんシフォンちゃん続きでも、登場しますので、またのぞいてくださいねv-10私今晩は徹夜かも。。。
  • 2006-10-13 01:32
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

わぁーいっ UPされてる~♪
さっそく遊びにきちゃいましたよ^^
ティナちゃんいっぱいUPしてくれて
ありがとーう☆
しかも超可愛い!(爆)
ワタシに見せるお顔とはまた違う表情だなーって。
今日の夕方ワタシとティナ・ジル・ロッタで楽しかった余韻にひたりながら
大濠公園をお散歩してきましたよ~

続きも楽しみにしてまーす♪
  • 2006-10-13 02:04
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

i-261miiさん
今、up完了です。
おおとりに、お写真使わせていただきました。本当にありがとうございますv-10
大濠公園めっちゃ大きくて広くて、驚きました。
今回うまくとれなくて、凹んでますv-406
  • 2006-10-13 03:26
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

こんにちは~(●´∀`)
こてつ&みゆきです~!!

先日はとっても楽しかったです!
お会いできてうれしいです♪
お土産まで頂いちゃってぇ~
ほんとにありがとうございますっ!!

こてつかわいく撮っていただいてありがとうございますぅ+。(´∀`*)゚+
いっぱい写真アップされてるしぃ~。
すごぉい☆

福岡⇔広島って新幹線だと近いんですねっ!!びっくりぃ!!
私、広島行ったことがないのでいつか遊びに行きたいなぁ~♪

また、会える日を楽しみにしてまぁす☆
ブログも遊びに来させて頂きます☆彡+∴゜

  • 2006-10-13 09:44
  • URL
  • みゆき #PR6.u/TU
  • Edit

なんかワン友と満喫していてうらやましいv-458
私は疲れる毎日なのネv-390
でも11月には仙台に帰るのネv-344
いつも楽しそうだもんねv-352

私もいつかゴッチさんに会える事楽しみにしているねv-254

  • 2006-10-13 23:29
  • URL
  • マミタンです^^ #-
  • Edit

e-113みゆきさん
ホント?写真ブレブレ~だし、しかも実は途中で充電切らせてしまって、集合写真時のゴッチの頭の中は、大惨事
i-240でした。でも、次回はがんばりますね♪
こてつ君のかわいさ伝わったかな?
生こてつ君は本当にかわいい♪
  • 2006-10-14 00:07
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

e-256マミタンさん
えっ仙台に帰るんですか?
お引越しされるんですか?
いつか、がんばってマミタンさんファミリぃーにも会いにいきますからねっ
e-68
  • 2006-10-14 00:10
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

ゴッチさん 慌てないでくださいv-407
ただの里帰りですv-339
きっとパパさんが定年になるか 離婚するかでなければ 仙台には住めませんv-406

いい町なんですがv-347

  • 2006-10-14 00:42
  • URL
  • マミタンです^^ #-
  • Edit

すご~いっ(^^♪ プーちゃん大集合ですねっ。。集合写真、みんなちゃんと大人しくしてるねっ。。
ショコラちゃんもとっても楽しい一日だったのではv-238
ゴン太にもたくさんお友達作ってあげなくっちゃ!!
  • 2006-10-14 22:03
  • URL
  • まみぽん #-
  • Edit

e-68マミタンさん
ふーっe-260よかったです♪
あわててしまいました^^*
あわてんぼうで、本当にすいませんv-436
  • 2006-10-14 23:13
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

v-10まみぽんさん
すごい天気もよくて最高でしたi-236ショコラもかわいい子ちゃんばかりで楽しそうでしたが、私もいろんな方とおはなしができて楽しかったです♪
ゴン太君にもきっと仲良しさんができますよ~って、トビッチと今度落ち着いたら遊びにいかれては。。。?いつになったら、ミクミク復活なのだろうか。。。?
  • 2006-10-14 23:18
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

ご無沙汰してました。。ごめんね。
ショコラくんはたーくさんのお友達がいるんだねv-10そしてみんなおりこうさんで羨ましい~v-411全員集合のしゃしんはなんだかホノボノしていて私までニコニコになっちゃいましたv-425
  • 2006-10-15 21:32
  • URL
  • りあママ #-
  • Edit

プードルいっぱいで、とっても楽しそな集まりだったのね~☆
みんなオシャレで、写真慣れしてるし、とってもお利口さんなのね。
ショコラくんは、お友達がたくさんいて羨ましいわ~!
楽しい1日になったみたいだね☆
  • 2006-10-16 20:48
  • URL
  • chika #-
  • Edit

e-68りあママ
元気だった?
なんだか忙しそうだったけど、お体壊してませんか?
福岡はとてもよかったです♪
楽しい時って現実に戻るのがいやで、帰りの新幹線ではいささか落ち込んでしまいました@@
  • 2006-10-17 00:36
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

e-68chikaさん
みんな本当にすごかったです♪
お洒落だし、ママさん達もみなさんお洒落でとてもよい方で楽しかったですe-69
クレア君さくらちゃんみたいに振り向きポーズうまくできるようにさせたいです^^
chikaさん宅にクレア君さくらちゃんの弟子入りさせていただきたいくらいですe-78
  • 2006-10-17 00:41
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

ちょっと週末から所要で^^;
出かけてまして、参上遅れちゃったよぉ
いっぱいフォトすごいですぅ
私はまだまだ先のUPだと思うので、ごめんなさい><。

でーでー沖縄行きましょー 行きましょー v-233 行きましょーv-233

その前に おーちゃん。。新幹線v-235デビューさせたいなりよぉ~っ。。
大阪おおさかぁぁぁ。。

しつこくてすみまそんv-8
  • 2006-10-17 04:58
  • URL
  • おーのくん&ゆーこ☆ #lS/dx.Nw
  • Edit

v-10ユーコさん
おかえりなさいませ^^ヾ
本当にいつか沖縄ご一緒させていただきたいですv-10
大阪にも行きたいです♪
本当に私ちゃんとお金ためなければ。。。
  • 2006-10-17 21:46
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

