スポンサーサイト


バトン♪

ゴッチ「今日はショコラの妹のりあちゃんのママから回ってきた
    バトンをやってみようと思います♪遅くなってごめんねりあママいまさらながらだけど。。。しかも、何箇所か省いてる
   し。。。」
1.趣味は。。。
 う~ん。。。集めること♪
2.特技は。。。
 なんだろね?若かりし日はクラブで踊る事だったけど、今は
 大好きなショコラの歯磨きかな?
3.悩みはありますか?。。。
 そうだね、いっぱいあるよ~^^老後の事でしょ。。。それから
 ドックパークや今苦しんでいるワンちゃんの事や、これから先
 の日本のことや、最近ではおめでた婚なんて言われてるけど、私の
 弟が9つも年下の19歳のコとおめでた婚になったこと。。。

4.好きな食べ物、嫌いな食べ物
 スキなのは、アイス。チョコ。バームクーヘン。とにかく甘いもの
 だね?アリなのかな?なんて思うときもしばしば。。。
 嫌いな食べ物
 すき焼きとかに入ってる太いねぎ。ドロンって噛んだらでるのが
 ムカつくにんじん、でも最近はダイエットの為に、
 がんばって食べてる
 後、ミョウガとか匂いのきついもの。変な匂いの香辛料。ニッケ

5.あなたの愛する人に一言
いつまでも、細くてもいいから長生きしていっぱい楽しもう♪
私の関わる人ワンちゃんすべて大切です★

6.好きな異性のタイプ
 表面的ではなく、本当に困ってる時にやさしい人
 私が馬鹿なので頭が切れて、仕事が出来る人
 

と、まーこんな感じでした^^ヾあらためて思ったことは、趣味
特技で考えてしまった@@/
スポンサーサイト

コメント

へーっ こんなバトンもあるんだねっ
ゴッチさんの好きな物ワタシも一緒♪
チョコ!チョコ!
バームクーヘンも好きだったのね。
申し訳ないっ^^;
甘いものって太るとわかっちゃいるけど、やめられない・・・
いっつも食べてるワタシは彼に
「痩せる気ないでしょ???」って痛いツッコミの毎日。
ゴッチさんと一緒にいるとヤバイかも??? (笑)

ドッグパーク心痛いよね~
里親いっぱい決まってるなんて頭が下がる思いです。
不幸なワンコが1匹でも減ってくれると嬉しいね♪
  • 2006-10-31 02:39
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

e-68miiさん
こんばんわ^^/
ホント、ゴッチと一緒にいたら太るよ~♪e-250といいつつも、もうやばい私。。。@@バームクーヘンってほんとに大好きですv-344特に昔結婚式の引き出物に出していたような、ホワイトチョコがついてるのなんて、たまんないv-354miiさんの彼の一言うける~^^
でも、miiさん細いのに。。。
バトン結構おもしろでした^^ヾ

そりゃそうと、ロッタちゃんいかがですか?お家でのシャンプーしたいでしょうねv-406だって、miiさん家のお風呂あひるちゃんいましたよね。。。?

ドックパークのわんちゃん達、心配ですよね@@月曜日実は、リンクにもある、「トイプードル♪chooclat&cookie♪」のじゃいこさんとランチして、じゃいこさんボラによく行ってたのでいろいろお話が聞けました♪
隔離にいたコの内2頭は、県外の獣医さんのコになったらしく、だいぶ明るい兆しらしいです^^でも、どうしても、パークのコじゃないとイヤv-293という人もいるらしく。。。保健所にも明日殺されるというコもいるのにね。。。ってしみじみ語りましたv-409

いつか、miiさんともいろんな事を語りたいですv-290

いささか、重くなりましたが、明日は
お祝い日です♪
  • 2006-10-31 23:36
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

バトンありがと~v-10忙しいのにゴメンでした。。。
ごっちさんのことがいろいろ分かって楽しかったよv-22ショコラくん、↑のお洋服似合うよ☆
  • 2006-11-02 18:39
  • URL
  • りあママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

