

♪男同士のカフェ♪

 「そら君おめでとうP1000868.jpg

  「遅くなってごめんね@@ヾ今日の主人公は、みきさんの
  そら君」P1000865.jpg

  「僕たちも早く食べたいよ~また、ゴッチおいしそう
  なの食べるんだP1000863.jpg

  「そして、お久しぶりの←とはいえ、こっそりゴッチ、ボラン
   ティア行った時にお会いしました。。。じゃいこさんの、
   ショコラ君、クッキー君♪」
P1000862.jpg

  「はやくちょうだいって、言ってるよ
P1000840.jpg

  「あっ@@看板犬エビータ君まで。。。」
P1000837.jpg

  「お写真まだ撮るのかい。。?」P1000844.jpg

 ゴッチ:「てか。。。ゴーグル曲がってる@@。。。」
P1000844.jpg

  「僕はもうーーいいからっ
P1000858.jpg

  「ぜーーイン集合P1000855.jpg

 「つかの間の、男だけのまったりカフェだったけど、今度は
  みんなで走りまわろうね♪ショコラ君クッキー君」
P1000859.jpg

 「いつぞや、飛行機乗る前にアドバイス本当に
  ありがとう♪そして、お誕生日きたねそら君まだ
  僕のこと苦手かな。。。?でも、また遊んでね★」
P1000861.jpg


コメント

★ショコラッチ★カッコィィv-284
また☆ゴッチさん☆おいしそうなの食べてるしぃーv-372
またまた、並んじゃってるしぃーv-286
みんなv-351カワィィv-351v-352
  • 2006-11-05 23:44
  • URL
  • ★йдйд★ #-
  • Edit

男同士のCafeいーねーっ( ̄∀ ̄*)
お友達のお誕生日おめでとーうっ♪
ショコラ君、かっちょいいゴーグルつけてるし。
なんだか、バイカーっぽい♪

男の子ファッションって何気に好きなの。
ティナは、もろ女の子って感じだったから似合う洋服も限定されてて。
ティナとはタイプの違う、何でも明るく着こなすロッタには、ついつい男の子っぽさを求めてしまう・・・笑
  • 2006-11-06 02:13
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

みんな素敵に カワイイv-459
おしゃれなショコ君v-353

しかも美味しそうなランチv-274

いいなv-237
  • 2006-11-06 20:23
  • URL
  • マミタンです^^ #-
  • Edit

あはっ!
むっちゃ楽しそう♪
男だけで気を気を使わずにCafe Time最高だと言ってるよん。
チョコりんも仲間に入れて欲しいな。
  • 2006-11-06 23:22
  • URL
  • ぶんぶん丸 #-
  • Edit

e-68Namiちゃん
男同士カフェこゆいでしょ?v-10ランチは、休日のご褒美みたいな感覚でたのしいっ♪
プリアちゃんも、もうカフェデビューを果たしたからねv-221
  • 2006-11-06 23:50
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

e-68miiさん
チョイ悪を今回は、狙ってみました♪へへへっi-229
ロッタちゃんのオーバーオール姿は似合ってますよね^^
女の子のお茶目系って難しいそうだけど、ハイパーロッタちゃんならバッチリですよっi-233i-234
って、最初ロッタちゃんを、ロッタ君ってゴッチ間違えましたよね~@@

第三月曜火曜本当に、申し訳ございませんでしたv-436
  • 2006-11-06 23:59
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

e-68マミタンさん
ありがとうございます♪

みんな男の子ばかりでしたが、それぞれみんなママ大好きっこたちです^^

ショコラには、もっとたくましくなって欲しいですv-10
  • 2006-11-07 00:03
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

e-68ぶんぶん丸さん
本当に、今発情期で大変なので。。。
それに、みきさんじゃいこさんとも本当に久々で楽しめました^^

チョコりんともカフェしたいなっv-273
ちょっと本格的にチョコりんに会いに行こうツアーmarimoおねーさんに相談してみよう♪ぶんぶん丸さん本当に押しかけても大丈夫でしょうか?
  • 2006-11-07 00:09
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

みんなおしゃれして「はいっチーズ」って感じの写真だねっ(^^♪
おいしそうでかわいいケーキですねっ。お味はどんな感じなの??

ショコラちゃん、お友達がたくさんいて楽しそうですねっ!!
男同士の集まりっていうのもいいかも!!
  • 2006-11-07 00:40
  • URL
  • まみぽん #-
  • Edit

みーんな男の子なんだねv-10v-10 そしてみんなニコニコv-291いいねぇv-426
  • 2006-11-08 00:20
  • URL
  • りあママ #-
  • Edit

e-68まみぽんさん
みんなわが道を行くで楽しかったですよっ♪本当に、みんなおうちが近ければ。。。といつも思ってますv-390来年は宝くじ当たったらショコラと北海道にいきたいです^^ヾ
がんばって北海道貯金しなきゃv-407
  • 2006-11-09 23:55
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

e-68りあママ
この日は天気も良くて本当によかったです♪ゴッチも久々にお友達と会えて楽しかったですe-69
  • 2006-11-09 23:57
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

遅くなりましたが先日はそらにお誕生日のケーキをありがとうございました。そらも私もとっても嬉しかったです♪
ショコラ君体調は良くなったかな?沢山食べて、もう少し太ってくださいね。出来ることなら、そらの体重を分けて上げたいわ!
また時間があるときには遊んでくださいね♪
  • 2006-11-12 20:02
  • URL
  • みき #yJ4dJf6U
  • Edit

e-68みきさん
本当に久しぶりで、楽しかったです♪
いつも、@ホームばかりで申し訳ないですv-406
今度は、お外でも遊ばせたいですが、これからまた寒くなりそうですよねv-388
がんばってショコラの体重が増えるようにがんばりますね♪
  • 2006-11-13 23:23
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

