

☆衣替え☆

 「この一週間で僕の衣替えを企むゴッチは、服がしわになら
  ならないようにとネットなど調べてハンガーを買うこと
  にしたんだけど、結構高いそこで、針金で
  せっせと作ってくれた

ゴッチ「でも、どうしたらいいか分からずに。。。
  そしたら、相棒のパパがさっさとものの2分くらいで1本
   作ってくれましたさすが、設計士
   そして、わたしの為にパパが作りやすいようにと、こんな
   ものまで作ってくれました
20061113225022.jpg

   「僕のお洋服の為にゴッチ2日間で35本、パパが4本
    作ってくれたんだ本当にまーよくやるわ
    右のがパパ:作で、左がゴッチ:作」20061113225521.jpg

   「ゴッチ調子に乗ってこんなのまで作っていた
    もーぉ早く寝ようよ。。。って感じだよ。。。
20061113225738.jpg

  「やっと完成したぁ~と思ったのもつかの間。。。
   アンタもしかしてこんな深夜から衣替えすんの?
   はぁ~マチャマチャ風にお願いします
   てか、明日は僕のトリミング朝1番にちーちゃんと張り切って
   行くんだよね?そんなでいいの?」20061113230331.jpg

   「こんな、感じに出来上がり♪もっとかっこよくディスプレイ
    して欲しかったけど、仕方ないよね^^イチゴのクローゼット
    はパンツのみ掛けたんだって。。。」
20061113230732.jpg


コメント

ぷぷぷっ コレね~っ
ゴッチさんが夜なべしながら、せっせと作っていたのは・・・^^
上手にできているよー♪
これなら、お洋服増えるのが楽しみだねっ ショコラ君☆

ティナ家も、ワンコクローゼットそろそろ衣替えしないと大変なことになってるよ・・・
ゴッチさんに来て手伝ってもらいたい位だよ^^;

で・で・で・
ワクワクっ なトリミングも早くUPして下さーいっ♪♪♪
  • 2006-11-13 23:53
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

手作りハンガーなんて素敵~v-352愛情たっぷりですねv-290パパさんは設計士さんなんだぁ。かっちょええねv-391
ショコラくんってお洋服たーくさん持ってそうv-392
  • 2006-11-14 19:42
  • URL
  • ♪りあママ #-
  • Edit

v-363

うふふ~っv-353
家も4ワンコ分 ワンダンスからあふれてるv-458

ショコ君も 衣装持ちだもんネv-324

ワン服のコミも作っているのでよかたら ヨロシクです
  • 2006-11-14 22:23
  • URL
  • マミタンです^^ #-
  • Edit

ゴッチさん頑張りましたね~v-218
家も針金ハンガー沢山作ってもらいました(^^ゞ かさばらなくて形も自由になるので便利出すよね(^_-)v-221

ショコラ君のお洋服 これからもどんどん増えそうですね~(*^m^*)

 
  • 2006-11-14 23:46
  • URL
  • marimo #-
  • Edit

うぁお。おしゃれっv-10
お手製のハンガーかわいいねっ。。
今度は、ショコラちゃんがいろんなお洋服着てる写真を楽しみにしてまーすっ♪
  • 2006-11-15 23:04
  • URL
  • まみぽん #-
  • Edit

e-68miiさん
そうなんです^^☆
これが、ゴッチの夜なべ作品です♪
不細工だけど、愛情たっプリンi-230ということで。。^^

miiさん宅のティナちゃんロッタちゃんジルちゃんの衣替えお手伝いしたいです♪でも、何枚かなくなっちゃうかも?ですよ≪笑≫i-230

明日こそは
と、トリミングup意気込んでいるのですが。。。。なかなか出来ずじまいで
。。でも、がんばるので待っていてくださいねv-10
  • 2006-11-16 23:37
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

e-68りあママ
綺麗には作れてないけど、愛情たっぷりなんだよ~v-345
そうなんだよ♪相棒←だんなのパパは設計士さんで今はお仕事1つの店舗しかやってなのだけれど、広島にはパパが作ったお店もあるんだよ^^
りあちゃんのパパの方が大変だけど、ゴッチは尊敬するお仕事だよv-410
  • 2006-11-16 23:42
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

e-68マミタンさん
4ワンコちゃん分の衣替えは、大変そうですねe-69
ワンちゃんのお洋服コミもできたんですね^^今度遊びにいってみますねe-78
  • 2006-11-16 23:44
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

e-68marimoさん
夜なべしながら作ったので、本当にバラバラでおかしな出来ですが、ショコラのだから、楽しみながらできました

お洋服もっと欲しいですe-68でも、今度はちゃんとしたクローゼットを作りたいなと、思ってます☆
  • 2006-11-16 23:46
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

e-68まみぽんさん
おしゃれですか?ほんとに?でも、そういっていただけると本当にうれしいです♪出来は悪いけどねっv-10今度はショコラを載せるのでまた、見に来て下さいねi-236
  • 2006-11-16 23:49
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

すごいわ!ゴッチさん&旦那さん☆
ショコたんのお洋服いっぱいなんだもん!!
さすがオッシャレーなショコたん(●´∀`)

あたしもワンコ用ハンガー探してるんです。。。あっても高くて・・・
あたしも手作ってみようかしら♪
でも、ゴッチさんみたいに上手にできないかも~(´д`;)
  • 2006-11-20 10:27
  • URL
  • みゆき #PR6.u/TU
  • Edit

e-68みゆきちゃん
そうなんですよね~ハンガー買うと、結構な金額になってしまうんだやぉ~v-406
ぜひ、作ってみては。。。

ハンガー作り手伝ってくれたのは、パパ←旦那さんのお父さんのだぁ♪
説明不足ですいませんでした^^ヾ
  • 2006-11-23 23:09
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

