

デコ電・僕んちのアイドルからのプレゼント★

 「僕んちのアイドルです♪しだりがティナちゃん真ん中が
  ジルちゃま右がロッタちゃん★ティナちゃんは2人のママ
  なのだかわいいでしょ」2006_11272006_11_270044.jpg

 「ロッタちゃんの思い出のつまったお洋服とゴッチが欲しがって
  いたJ&Kのお洋服♪miiさんゴッチが買おうか迷っていた時、
  勧めてくれなかったんだって≪笑≫そうゆう事だったんだって
  ゴッチ大笑いしてた★面食い僕の恋するmiiさんありがとうござい
  ました^^ヾ」
  P1010081.jpg

  「前はこんな感じだよ♪」P1010082.jpg

  「ゴッチの大好きなバームクーヘン♪おいしいって、ダイエッ
   ターのくせにガンガン食べてました創業暦の長
   いチョコレート屋さんのでした。まわりがシャリシャリした感じ
   で甘くてゴッチ好み♪僕にもください^^ヾ」P1010083.jpg

   「ロッタちゃんとジルちゃんとティナちゃんとぉソロの
   絵本のキャラで犬のようなウサギさんのGaspard et Lisa
のフードボールです。かわいいですぅしかも、ロッタンと
   同じ黄色なんだP1010084.jpg

 「あっロッタちゃんこんばんわ^^フワフワだね
  この間は、遠いのに来てくれてありがとうね♪新幹線大丈夫
  だった?アノ日ロッタン髪お疲れしゃんモードやったね2006_11272006_11_270040.jpg

 ゴッチ:miiさん本当にたくさんのプレゼントとお土産ありがとう
   ございました^^ヾ割烹料亭の明太子といか明太とゆず明太
   UPできませんでした@@とき既に遅し。。。パパ←旦那のお義
   父さんが食べてました@@/

 「最後にまたまたゴッチのハンドメイド♪今回はゴッチが
  ガチャガチャで見つけた携帯3cmくらいだったから、僕の
  ジーンズのチェーンベルトからつけて、ポッケに入れちゃ
  えアクセ携帯にデコレーションしてました。へたくそでしょ
  ?でも、これちゃんとプッシュホンも画面もあるんだよ★」P1010004.jpg


コメント

広島では本当にお世話になりましたぁ!
とっても楽しくて帰りたくなかったよぉ

先週の今頃はルンルン♪♪♪ だったよね
って言いたいところだけど
ワタシは夢の中?!
^^;

ショコラ君&ゴッチさんが喜んでくれたらワタシも嬉しいでっす♪
お揃で観光のはずが暑くて断念したのが残念・・・

バームクーヘンお口に合いました~?
めんたいはね、ここ、料理屋さんも始めたの。
ちょいと田舎の方にあるのだけど素敵な古民家風で雰囲気あるんだよ。
行っちゃう???

ゴッチさんのハンドメイド嬉しかったよ♪
チコチコ夜なべして下さったのでしょ?
しかもワタシの大好きなピンク^^
ロッちゃんのスカートにチャレンジしてみまーす♪

  • 2006-11-28 00:28
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

うちも おNEWのお洋服来ましたv-324v-353
ご自慢ワン服のコミュでUPしますねv-363

もうフリース地ですv-225
この頃寒いしv-62

  • 2006-11-28 21:44
  • URL
  • マミタンです^^ #-
  • Edit

e-68miiさん
本当に願わくば、プレーバックしたいです@@
というか、もういっその事、食べ物もおいしいし、福岡に住みたいです♪

お土産重たいのに、持ってきてくださった心使いが、けなげでうれしかったですv-345

ロッタちゃんジルちゃんとも抱っこできたし、大満足でした^^ヾ

でも、行き先々でアクシデントがあったりで。。。ちゃんと、おてなしができなくてすいませんでしたv-406
miiさんが帰ってからパパは寂しそうでした。。。けど、お礼のお手紙ですっかり元気を取り戻してたけど♪

いか明太のお店行きたいです★
いか明太だけでも買ってかえります^^
デコ電うまくできてなくて、すいませんでした@@実は、miiさん達が来られる前の日にお店でちーちゃんゴッチ待ちで、作りました^^ヾでも、接着剤でつけたので、白くなってすいません^^ヾ
ロッタちゃんのスカートにつけてくださるんですか?「なにこれ?」と指摘されるけど大丈夫でしょうか?
ゴッチはうれしいですが。。。
  • 2006-11-28 23:08
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

e-68マミタンさん
おnewのお洋服みたいです♪

見に行かせていただきますねe-69
フリース欲しいな。。。
  • 2006-11-28 23:09
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

だんだん寒くなってきて冬も近そう^^;
ゴッチさん風邪大丈夫ですかぁ?
早く良くなるといいねっ

あんな大荷物を抱えてやってきてビックリだったでしょ? ((笑))
帰りはスカスカだから~とか言いながら、帰りも大変なことになってたけどね^^;
いっつも荷物の多いワタシ。
嫌になっちゃうけど減らせない・・・

パパさん、寂しく思って下さったなんて嬉しいです!
1番はロッタかなぁ?
着いたそうそう、パパさんに懐いちゃって出かけたくなさそうだったもんね^^
恐いくらいな遊びっぷりだもんね~

デコ電ねっ 可愛いよ~♪
ちゃんとパカっと開いてプッシュ面もあるのにはビックリしました。
大丈夫☆ 白くなっちゃった上にネイルのトップコート塗ればキラキラ復活するんだよ~^^
ごっちさんのお手製デコ、『なにそれ?』なんて言わせませんっ!
手作りのプレゼントってすごく嬉しいよん♪
ありがとねっ
  • 2006-11-30 22:30
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

v-10miiさん
またまた、お勉強になりました^^ヾ

トップコートやってみますね♪

蠣もう少しででかいのとれそうi-233
  • 2006-11-30 23:40
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

お洋服もお皿もカワイイねv-10
ショコラくんには優しいお友達がたーくさんいるんだねぇ。
バームクーヘン、周りがシャリシャリなんだぁ?不思議ぃ。
  • 2006-12-01 18:55
  • URL
  • りあママ #-
  • Edit

こんばんは…お久しぶりです。
(お休み中はなかなか訪問できずにすいません。)

お洋服可愛いですね~!
オシャレさんだね~!!
ショコラくんが、着てる姿も見たいぞぉ~。

チビ携帯にデコ電流行ってますよね~!
でも、私はかなり不器用なのでこんな可愛くデコ電できないです。

きゃあ~、フード皿は色違いで青と赤を持ってます!!←勝手に喜んじゃいました。

  • 2006-12-03 02:29
  • URL
  • chika #-
  • Edit

e-68りあママ
そうなんです♪ワンちゃん達もmiiさんも、ナイスセンスでふんわりした優しさが心地いいのですv-10ゴッチの憧れの方ですv-290
  • 2006-12-03 23:18
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

e-68chikaさん

わーーい\^^覚えてくださってて、とても嬉しいです♪
さくらちゃんクレア君人気者だから。。。折角のお休みに、鬼ママ←いえ、chikaさんがショコラスターに遊びに来てくださった上にコメントまでしてくださって、本当におっかなおどろきと、とても嬉しかったですe-69

お洋服着せてカメラに収めてますので、もう少ししたらUPいたしまーーす

デコ電、へたくそですが、作るのは楽しかったですよv-410チビ携帯はやってるんですね?知らなかった^^ヾたまたま、お昼ごはんを買いに行くスーパーのガチャ×2に、「こんなのもあるんだー。でもまさか、開いたりせよね」で、買ってみて、ショコラのアクセにしようと考えただけなので。。。e-68
  • 2006-12-03 23:36
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

