

ようこそ広島へ♪

 「僕んチのアイドルがやってきたしかも、初乗り
  新幹線で。。。ママのmiiさんもようこそ♪」
P1010019.jpg

 「そら君のあっこさんからサプライズBrith Dayでミニ
  お誕生日会です♪という事でブルードッグカフェになりました」
P1010023.jpg

  「ジルちゃん、ロッタちゃん1歳おめでとうジル
   ちゃんの食べる時スカーフ(?)姿がこれまた、セレブで
   お上品だったよロッタちゃんは、この間も
   顎のせていたよ♪」P1010022.jpg

  「そして、東広島といえば、あっこさんのそら君
   今日はお互いガルガルしなかったね♪」
P1010028.jpg

  「そして、ちーちゃんのミニーちゃん、僕みたいに足が
   長いコたちばかりで、緊張したかな?」

P1010031.jpg

 「今日は、ホットサンド食べていたよ★」
P1010026.jpg

  「食後は、ケーキパフェあまりのダイナミック
   さに、ママ達はケタケタでした。。。」

P1010040.jpg

ゴッチ:肝心なケーキパフェお写真撮れてないし。。。
    みんなのかわいさに、ショコラ撮るの忘れてた。。。
  「僕は今日みんなとお写真とろうとしたけど、ソワソワで
   ダメでした@@」

P1010040.jpg

  「そんなこんなのカフェでした」
P1010041.jpg

  「夜は海岸どうりに面したイタリアンでと、ランランで
   に揺られて行ったのに、臨時休業@@
   みんながっかり、しょんぼりです
P1010042.jpg

  「今日初、集合
20061204001546.jpg

  「僕とミニーちゃん♪」
P1010053.jpg


コメント

きゃーんっ♪ 楽しかった広島だぁ!
ぷぷっ
『アイドル』だなんて・・・^^
ありがとう♪♪♪

本当に楽しくて、あっという間の2日間でした。
明日からでも、また行きたいくらい・・・
アッコさんのサプライズケーキ☆美味しかったよねっ
そして、あのケーキパフェは色んな意味で衝撃的でした^^;

あの海辺のCAFE,夏に行きたいなぁ~♪
  • 2006-12-06 00:02
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

e-68miiさん
本当に2日間があっという間でした♪

次回は、あのカフェにじゃったい、いきましょうねって、ちゃんと予約しておきますねe-155

ロッタちゃんジルちゃんは我が家のアイドルですよっ★ティナちゃんも見たら、ますますファンですよ♪3人とも、本当にかわいくて性格も好きです

また、夏にはいらしてくださいねe-51
  • 2006-12-07 23:45
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

