

ようこそ広島へ♪NO2

「ジルちゃん、ロッタちゃんとおソロfifi&Romeoのマフラー」
P1010058.jpg

 「まだですか?」P1010057.jpg

 「美人ジルちゃんとハイパーでかわいいロッタちゃん」
P1010056.jpg

  「僕とロッタちゃんのおソロです
P1010060.jpg

ゴッチ:「なんなんだろう?微妙な距離感。。。
P1010062.jpg

  「僕の後ろはこんな感じP1010066.jpg

  「ロッタちゃんの後ろもこんな感じ
P1010065.jpg

  「後ろというより、横でした^^ヾ」P1010067.jpg

  「やっほいおなじみ僕のお散歩コース♪平和
   公園」P1010070.jpg

  「この僕のお写真の後、ハイパーでいかすロッタちゃんは
   ここにの上に飛びのったんだぁしかも、ママも気づかない
   ように、普通に。。。ママたちは、ぶったまげだぁP1010068.jpg

  「噴水今日もすごい勢いだった」P1010072.jpg

  「ここの、いちじくパンが大好きなゴッチに連れられて、
   だいぶ歩いて辿りついた、お店」
P1010078.jpg

  「結構つかれたP1010074.jpg

  「でも、ゴッチとmiiさんは、元気もりもりだった」
P1010077.jpg

  「だってこーーんーーなに食べるゴッチ」P1010079.jpg

  「ロッタちゃんも少し疲れたかな?」P1010076.jpg

  「いつでも可憐なジルちゃんは疲れてないかな?」
P1010075.jpg

  「あっという間の日でした。僕んきてくれて
   ありがとうデス♪初新幹線がんばったね★いつか、みんなで
   旅したいねmiiさんもがんばりました。
   また、今度そら君とあたたかくなったら、遊びに行っても
   いいかな。。。?また、会いたいよ♪
   最後に、ファンキーモヒ★ロッタちゃんP1010080.jpg


コメント

ステキなワンちゃん達ねv-353
うちの子達は 雑草に見えるv-22

たまには マミタン美容室ではなく ペットの美容室に出してみようかなv-341

4ワンだとどれだけかかるかなv-316

年末だし ボーナスでv-344

考えてみますv-286

  • 2006-12-04 20:48
  • URL
  • マミタンです^^ #-
  • Edit

何処の素敵なカフェかと思ったら ごっちさん家だったのね(^_-)☆
ショコラ君 両手に花でよかったねv-238

サプライズパーティーもお散歩も楽しそう(*^m^*)とても良い2日間でしたねv-221
ショコラ君のカットとカラーリング どうなっているのか 興味津々です!

  • 2006-12-05 00:44
  • URL
  • marimo #-
  • Edit

e-68マミタンさん
ロッタちゃんジルちゃんとても、かわいくてきれいでしょv-353
2人とも、性格もそれぞれ違っていて、ゆかいで大好きv-290です。

雑草だなんて。。。
チャックンもアンちゃん達もかわいいですよv-426
みんなとも、会ってみたいなっ★
  • 2006-12-05 23:33
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

e-68marimoさん
カフェみたいだなんて、ありがとうございます^^ヾ

ショコラのカラーとカットはプードルカフェ4に出てた、ポップヘッドフォンの子と同じにしてもらって、背中は、恐竜みたいに真ん中をのばして、そこにもカラーリングしてもらいました♪
  • 2006-12-05 23:36
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

こうして見ると、2日間なのに色々行って楽しんだよね~
大満喫させていただきました♪

marimoさんもコメントされてるように、ショコラ君家とてもお洒落で綺麗に整理整頓されていて、帰ってティナ家もきちんとしなければ!!!
って恥ずかしくなりました。
真っ赤なソファ&ガラスのテーブルが好みです♪

ショコラ君とロッタの微妙な距離・・・
笑えるよねっ
しかも、ジルちゃん、せっかくのF&Rのマフラー見えてないじゃん^^;
お洒落な巻き方を研究しておきます。

本当に色々なおもてなし、ありがとうございました!
ショコラ家の皆様にもヨロシクお伝えくださいねっ
  • 2006-12-06 00:07
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

e-68miiさん
本当に笑える2日間でした。 ケーキ
パフェもいささか、ハぁ。。?って感じだったし。。。

マフラーの巻き方、私にも教えてほしいですe-78

我が家は、リビングはハズバンドの好みになってて、ゴッチの部屋はニッセンだらけで、「なんじゃこりゃ?@@」って感じでしたでしょ。。。?

miiさん宅のほうが、絶対きれいですよ★miiさん綺麗好きだし♪
ゴッチはショコラが、髪の毛とか食べたらいやなので、モップと拭き掃除を交代に毎日やってるだけですので。。。^^ヾ

2月よろしくお願い致しますv-421
  • 2006-12-07 23:54
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

おしゃれさんの集まり~だねっv-10 みんなかわいいっ(^^♪
ゴン太は、明日トリミングへ行ってきます。
今回も体の毛はサマーカットでお願いしようかと。。。服着せるしねっ。。
あっ。。編んでたセーター、もうすぐ完成しそうです。 完成したら日記にアップするので、また見に来てねっ!!
  • 2006-12-08 23:48
  • URL
  • まみぽん #-
  • Edit

e-68まみぽんさん
セーター着実に、完成に近づいてるんですね♪
ゴン太クンもきっと、楽しみでしょうねe-51
明日、あたりゴン太クンのトリミングUPされてらっしゃるかな?
早速見に行かせて頂きますねv-10
  • 2006-12-11 00:17
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

