

12/4MANDAY★

 「先週の月曜日の僕とゴッチデートは、おうちの近所の
  PETショップへ、血統証の苗字の書き換えの手続きに
  行って、いつもの平和公園のGO
P1010095.jpg

  「いつものように、クンクン」P1010098.jpg

  「紅葉と僕を撮りたかったゴッチですが、僕はその紅葉を
   集めてお掃除していたおばちゃんが気になったんだ」
P1010096.jpg

  「おしっこしました★の足かき」P1010100.jpg

ゴッチ:ふぁ~@@w紅葉を絨毯のお写真は無理でした。。。
    ったく。。。えーーーんがちょぉおぉん。。。です
    この日寒かったのにぃP1010097.jpg


コメント

血統書に苗字の書き換えって出来るの?
チョコりんもしたいわ。
競技会のとき覚えるの大変なんだもん。

もみじの絨毯見たかった♪

それにしてもどんどん寒くなってきたね。
京都の底冷えが骨身にしみます(骨はだいぶ奥だけど。。。)
  • 2006-12-11 22:15
  • URL
  • ぶんぶん丸 #-
  • Edit

お掃除のおばさんが気になったショコラくんがカワイイv-10
↓の新しいお洋服も素敵です。
実はこの間お話した服、密かに注文していて明日我が家に届くので、数日後にショコラくんちにお送りしますv-25 待っててね!
  • 2006-12-11 23:31
  • URL
  • りあママ #-
  • Edit

e-68ぶんぶん丸さん
わぁおっv-407お久しぶりです♪
京都のほうは、寒いですか?
チョコりんも、ぶんぶん丸さんも、お出かけが多いから、気をつけてくださいね^^ヾこの間の、アジリティーのその後のチョコりん君の調子はいかがですか?

血統証の苗字は、所有者のゴッチの名前だけ、変えました。説明不足ですいません^^ヾ
チョコりんの苗字は、どんなのだろう。。。?ショコラは、エンブレムなんとかでしたv-290
  • 2006-12-13 00:21
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

e-68りあママ
きゃおっv-355やったーーっ♪と、思いながらも。。。本当に、お気を使っていただいて申し訳ないです。
妹、りあちゃんとペアなんて嬉しいな♪
いつか、本当に再会させてあげたいですv-344

ねえ~っv-292本当にあの人ったら。。。。りあちゃんみたいに、紅葉絨毯でv-212したかったのに。。。来年、リベンジしてくるからっi-254おばちゃんも好きなのかな?
  • 2006-12-13 00:29
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

紅葉の絨毯かぁ~
素敵でしょうねっ♪
ティナ家のお散歩コースに紅葉はなくくちゃい匂いを放つ銀杏しかありません ^^;
大濠公園に向かう途中で銀杏の葉を食べるのがマイブームなジルちゃん・・・
お口がくちゃくなるからやめてよっ
って何度言っても駄目なの。
銀杏の葉って美味しいのかしら?!
  • 2006-12-13 03:26
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

e-68miiさん
ジルちゃん、銀杏の葉を食べるんですねi-265なかなか、大人な感じじゃないですか?
実は臭いけど、葉は臭くないとおもいますよ♪
なんてたって、実はゴッチ小5の時、
お友達と、イチョウの実が銀杏だと知り銀杏の実狩りに行き、ベランダの、植木に埋めて、実が腐って種←銀杏になるまで、育てて?ましたから^^
もちろん、母親に臭いと叱られましたが。。。i-229
大濠公園で、銀杏の実を踏まないように気をつけてくださいねv-290
  • 2006-12-14 00:40
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

楽しいお散歩!?v-353
ごめんね一言 血統書で証ではないよv-419

名義変更したのネv-286

ゴッチ家のショコラになったのねv-343


  • 2006-12-14 22:52
  • URL
  • 真実タンです^^ #-
  • Edit

e-68マミタンさん
わぉっ@@
本当に間違ってる^^ヾ普通に間違ってましたv-12

結婚してから旧姓のままにしていたので、新しい苗字にかえました。
  • 2006-12-14 23:58
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

紅葉とワンの写真いいですよね~。
我が家は、今年は仕事バカのパパのせいで紅葉シーズンのお出かけがなく写真が撮れませんでした(ガッカリ)

ショコラくん、寒いのは平気なの!?
うちは、サクラがかなり寒がりです!飼い主に似たのかな…ポリポリ。
これからは散歩もツライですぅ~。(←私が…)

  • 2006-12-15 01:44
  • URL
  • chika #-
  • Edit

v-4ありがとうv-238
とっても可愛くて嬉しくなっちゃいました♪♪♪
毎晩i-270なワタシだけど少し健康に気をつけますね^^
気にかけてくれてありがとう!

牡蠣とっても美味しいです♪
ノロウイルスなんて恐くないぞっ!
  • 2006-12-15 22:44
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

e-68chikaさん
クレア君サクラちゃんも、今年は紅葉お写真撮れなかったんですねv-406パパさん本当に、働き者ですねv-424

ショコラも寒いのがダメですねv-393サクラちゃんこの間の旅行の時も寒そうでしたもんね^^ヾ
chikaさんも、寒いのダメなんですね
私も無理ですが、夏の蚊がだいっきらいなので、夏よりは、冬の方が好きかな。。。?寒いから、お散歩も気をつけてくださいね♪
  • 2006-12-15 23:42
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

e-68miiさん
e-129無事届いてよかったです♪
蠣、我が家も今日食べました^^
うちは、蠣フライでしたが。。。
もしかして。。。生で食べられたんですか?ちょっと、心配ですv-404ノロウィルスちょっと怖いですv-399
  • 2006-12-15 23:46
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

そちらは、まだ紅葉なんですねっ。。
札幌は、今日も朝からすごーーーく雪が降ってますっv-12
ショコラちゃんも、おしっこした後、足で地面をかくんだねっ。。ゴン太もやるよっ。。いつもおかしくて笑ってしまう私なのでした(笑)
  • 2006-12-16 09:34
  • URL
  • まみぽん #-
  • Edit

e-68まみぽんさん
札幌はもう紅葉は終わったんですね。
寒いから、やっぱりはやいのかな?

ゴン太くんも、ショコラと同じですねv-407男の子はするんですかね。。。?でも、とてもかわいかったりしますv-410
  • 2006-12-17 23:05
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

