

お散歩♪

 「唯一ゴッチとお散歩の日は決まって、平和公園だ。。。
  たまには、違うところも行ってみたいよぉ
20061222234622.jpg

  「行く途中の公園★最近僕、シーした後、ウおおおおぉ~っ

   って、言いながら後ろ足で地面を蹴るから、ゴッチとユウはびっくり
   していたんだ」
20061222235008.jpg

  「たどり着いた平和公園」20061222235152.jpg

  ゴッチ:なかなかいい写真が撮れません@@
20061222235321.jpg

  「もういいじゃん。。。」20061222235423.jpg

  
  「やっぱりショコラは、高いところじゃないとうまく撮れない
   とゴッチはぼやいて。。。また撮らされた@@」
20061222235640.jpg

 ゴッチ:もう。。。こんなんしか撮れませんでした20061222235758.jpg

 「僕とユウに虐待だの、ののしられてゴッチ頭にきてました だって、写真はやく撮ってくれんからっ
P1010094.jpg

 ゴッチ:この日は本当にさむかったね。今度は、暖かい日に
    がんばろうね♪

コメント

今日のお洋服も可愛いヨv-353
うちはこの頃 ズ~ッとフリース系v-210

寒くてv-277
今朝は 久しぶりにお散歩行ってきましたv-22

  • 2006-12-23 11:12
  • URL
  • 真実タンです^^ #-
  • Edit

e-68マミタンさん
寒いこの季節の、お散歩はつらいです@@
でも、楽しそうにしているショコラをみるとやっぱり、お散歩きてよかった、また連れて行ってあげようとココロにちかってしまいますv-410
  • 2006-12-23 23:07
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

