

ゴッチサンタから♪

 「おかえり~♪今日は、あまりLOVELOVEはしてくれ
  なかったゴッチ。。。つまんないなーーー着替えて
  すぐに、キッチンかよ。。。オロローンご飯かな?
  と思いきや、おいおいあんた達ご飯かよ。。。その上、ジャンポー
  ルエヴァンのXmasケーキ食べるのね
P1010191.jpg

 ゴッチ:「ショコラっサンタケーキ作ったよ♪
     サンタの頭のピンクのクリームは、イチゴをつぶして
     クリームと混ぜたからちょっとすっぱいかも。。。」
 P1010187.jpg

  「わーーい^^/おいしいかな?」P1010189.jpg


  「そして、ゴッチからのクリスマスプレゼント一つめ
   は、Richのリバーシブルダウン★」P1010208.jpg

  「ちょっと、着て見ました♪」P1010204.jpg

  「また撮られてます20061225003930.jpg

  「迷彩柄の方♪」P1010209.jpg

   「まだかな。。。」P1010203.jpg

 ゴッチ:そうそう、ショコラはいつもケーキを食べるとクリーム
     ベットリになります^^;こんなんじゃーエビちゃん
     みたいな彼女はできないんだからねっ@@

P1010196.jpg

  「そして、2つめはおなじみBABYCAKE★のコーディロイパンツ♪
   と、大きなラインストーンのネックレスでした」P1010210.jpg

   「おまけで、最近ハンドメイドにはまってるゴッチは自分の
    クリスマスプレゼントとして本を買ってんだって★小さな
    幸せって、↑こんな事なのかな?」P1010162.jpg

  「ゴッチのお客様で僕もお世話になってるマリさんからも
   プレゼントをいただきました^^ありがとう★まりさん♪
   お返しにとってもおおきいプッチンプリンを持って行きま
   した400グラムもあるんだよマリさんから
   のアズノゥアズのNEWカラー
 P1010164.jpg

  「どうかな?」P1010173.jpg

  「品がよく見えるかな?」P1010175.jpg

  

コメント

v-255Merry Christmas!!v-255

ショコラ君サンタさんきたんだねーっ
美味しそうな愛情たっぷりケーキに
可愛いプレゼント♪
素敵なX'masですねっ

ティナ家もイヴは Family X'mas でした♪
今年は暖かくてクリスマスって気分じゃないのが残念だけど^^;
いつか一緒にv-255できたら良いなぁ・・・♪
  • 2006-12-25 14:55
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

メリークリスマスv-255v-352ショコラくん、素敵なプレゼントたくさんもらって幸せだねぇ。りあは何もナシだよ。。。トホホ。ショコラくんのケーキはごっちさんが作ったの?愛がたーくさんつまってるねv-344
  • 2006-12-25 20:40
  • URL
  • りあママ #-
  • Edit

e-68miiさん
先ほど、TinaちゃんのX’mas見てました^^;
本当に1年あっという間ですよね。。。特に、パピーのロッタちゃんジルちゃん去年のクリスマスのお写真と今のお写真ホント成長ってすごいなーと思いましたe-69
1年1年はあっという間ですが、私はもう成長したくないです@@
ぼろぼろな、歳をとらないようにがんばります★

2二日酔い気味はいかがですか?

確かに。。。今年は暖かくて、雪i-4降らなかったですね。
クリスマスの日くらい降っても、大歓迎でしたよねi-236

ロッタちゃんジルちゃんティナちゃんも、ステキなプレゼントv-25でしたよ♪

ケーキは、悪戦苦闘しました^^;

いつか、クリスマスご一緒にしたいです♪きっと、大騒ぎになりそうですね★
  • 2006-12-25 23:17
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

家は パパさん仕事で帰って来ないしv-56
息子は仙台v-104で行きましたv-363
4ワンコ達だけですv-286v-522v-286v-522
食べ物は昨日の残りのローストビーフ
みんなで食べましたv-271

クリスマスなんて嫌いだv-255v-353
なん~~てv-411


  • 2006-12-25 23:22
  • URL
  • 真実タンです^^ #-
  • Edit

e-68りあママ
りあちゃんのクリスマスは、ママと2人だったのかな?
でも、お誕生日は一緒にアゲアゲで、楽しみましょうね♪
ケーキは、ゴッチ作なんだよe-68
りあちゃんにも。。。。と考えたけど、腐っちゃうからね@@
そうだね。ゴッチはショコラ命だね★
  • 2006-12-25 23:22
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

うわー♪
どれもステキなプレゼント♪♪
リバーシブルダウンがめっちゃ気になりました。
チョコりんにも着せたいな。

それに何より・・・400グラムのプッチンプリンって???!!!
想像できないわ。
そんなんどこで売ってるのですか?
  • 2006-12-25 23:29
  • URL
  • ぶんぶん丸 #-
  • Edit

e-68マミタンさん
あらっi-58パパさん、お仕事だったんですね@@
なるほど。。。だから、昨日i-150返信はやかったんですね♪
って、昨日はありがとうございました^^;すいませんといいつつも、楽しみに待っていたりなんかしてますi-229
みんながいて、よかったですね♪
  • 2006-12-25 23:29
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

ケーキおいしそうv-274ショコラちゃんはサンタさんがいっぱいプレゼントをもってきてくれて、楽しいクリスマスだったね(^^♪
ほっぺにクリームつけてるショコラちゃんかわいいっv-10
  • 2006-12-26 00:37
  • URL
  • まみぽん #-
  • Edit

ショコラくんは、プレゼントいっぱいに美味しいケーキで楽しい時間を過ごしたのね!

ダウン可愛い~!リバーシブルって所もいいですね!!似合ってるよん。
それに、オシャレなパンツもカッコイイ☆
プレゼントをもらえなかった我が家の2ワンが羨ましがってます(笑)

そして、鬼ママはジャンポールエヴァンの豪華なXmasケーキがとっても気になります!
とっても美味しそうだわ~!

  • 2006-12-28 02:46
  • URL
  • chika #-
  • Edit

e-68ぶんぶん丸さん
あけましておめでとうございます♪

今年こそは、京都進出したいなっe-68

でかプリンは、普通のスーパーで売ってました^^ヾ
  • 2007-01-01 17:01
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

e-68まみぽんさん
お返事が遅くなってすいません^^;

ケーキは、喜んで食べてくれましたが、お洋服のプレゼントは、いつも
お写真を撮られるからちょっと、迷惑そうですv-393
  • 2007-01-01 17:06
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

e-68chikaさん
あけましておめでとうございます♪

クリスマスは、家でケーキがいちばんですよね★

エヴァンは、おいしいけど、やっぱり
まったりしてました^^;
  • 2007-01-01 17:09
  • URL
  • ごっちです #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

