

12月26日かわいいサンタから♪

  「あ~っゴッチおかえり。。。小包届いてるよ」
P1010262.jpg

  「わーーいっ^^/僕んちのアイドルからじゃ~
   うっししぃ~ロッタちゃんこの中に
   いないのかな。。。。」
P1010265.jpg

  「ゴッチの大好きなチョコだね♪」
P1010264.jpg

  「チョコは食べた事ないけど、僕チョコの匂いは
   わかるよ
P1010266.jpg

  「うわっゴッチが興味津々だった匠の逸品
   やったぁ\^^/僕も食べれるンだーーー♪」
P1010267.jpg

   「ゴッチと暮らした時に初めて持っていたおもちゃの
   くま造だ★引越しの時にお別れした。。。。
    miiさん、くま造とまた遊べて僕嬉しいよ♪」
P1010282.jpg

   「本当にかわいいサンタちゃん、大好きなmiiさん
    ありがとうございました」
P1010270.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

