

2006年クリスマス会☆

 「たまに遊ぶ、ショコラ君&クッキー君がお迎えに
  来てくれました。ありがとうございました^^;」
P1010228.jpg

  「クッキー君はやっぱり甘いマスクでした☆」
P1010234.jpg

  「そして、僕と同じ名前で同じ4月産まれのショコラ君
   僕にとっては、たのもしいハイパーお兄さんです♪」
P1010247.jpg

  「そして、たまに遊ぶ大きなそら君。今日はあまり、ふれあえな
   かったね
P1010226.jpg

   「ゴッチ旅のお友達なそら君♪やっぱり、僕ものばして
   置くべきだったかな?」
P1010212.jpg

   「すっごいお久しぶりな風君♪アジリティーで鍛えた
   BODYがとてもかっこよかったです☆今回ゴッチは、poomama
とも、お話できて楽しそうでした
P1010243.jpg

 ゴッチ:「poomamaすいません。コメントでお写真貸してくださいと
     いいながら、もう勝手のお借りしました@@風君と
     chocolatがうまく撮れてなかったので。。。申し訳ない
     です

20070101231217.jpg

  「初めて会ったときから、僕がloveloveしてしま
   った、yuriaちゃんママのyuriaさん♪」
P1010224.jpg

  「今日は,yuriaちゃんがんばって、食べてました。」
P1010253.jpg

  「めちゃお久しぶりな凛ちゃん」
P1010214.jpg

  「そして僕♪」
P1010230.jpg

  「poomamaのところからお借りしたお写真」
20070101232048.jpg

  「もう1枚お借りしました。」
20070101232149.jpg



  「初めましてのうなぎさん」
P1010218.jpg

  「はじめましてのboddy君」
P1010239.jpg

  「初めましてだったのに、ツーショットの時仲良くしてくれた
   かわいいのに男の子なmarronちゃん♪」
P1010222.jpg

  「そして、すっごくお久しぶりなmomokoちゃん、2年くらい
   前に始めてあってから会ってないから、僕のこと覚えて
   なかったかな?」

Pic070.jpg

 「poomamaとめぐさんからいただいたカップケーキとおやつ」
P1010259.jpg

  「ゴッチ1番うれしかったpoomamaが徹夜してがんばって
   作ってくれたココロのこもったカレンダー♪本当に
   いろいろありがとうございました^^ヾ」
P1010258.jpg

P1010245.jpg

         ↑
本日のクリスマスケーキでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

