

にんにくそして1月のお洋服☆

  「以前、ティナちゃんファミリィーとマロンちゃんファミリ
   ィーのお家でにんにく風呂を見て、ゴッチも僕にやってみた
   かったみたいだけど、国産のニンニクが手に入らなくて、
   国産を見つけたので、僕も初ニンニク風呂へ~ぇ」


P1010446.jpg

  「何回も湯船に入れられたり出されたり、僕はハァー×2  したけど、いつものドライヤーは、5分くらいで終わって
   ウキウキ♪だったよ
P1010435.jpg

  「そして、1月はグリーンでてんとう虫さんのついた、カラー&
   リードを買ってもらった♪晴れた日に今度つけてもらおう♪」
P1010437.jpg

   「miiさんかわいい情報をありがとうございまちた^^/」

 「そして、BABY CAKEさんのパーカーです♪今月まで我慢してたら
  50%offだったのに。。。。と、ゴッチがっかりしてました」
P1010439.jpg


コメント

わあ!「にんにく入浴」されたのですねー。
私はどうもあの浴室の「にんにく臭」がだめだったのだけど・・
しました?
BABY CAKEさんのお洋服ってすごく可愛いですよねーっ♪
ショコラちゃんにとっても似合いそうです!
  • 2007-02-05 11:55
  • URL
  • poomama #-
  • Edit

e-68poomama
ニンニクの、匂い大丈夫でしたよっv-410でも、浴槽に入れる前のにんにく準備が、キタ~って感じですが、ダーさんに頼むしかないかもっi-233i-234
この、ニンニク買ったときに、お隣に無臭ニンニクもあったけど、100円くらい高かったかし、においありの方が、効果的?なんて、思って匂いありにしました^^;
BABY CAKEさんのお洋服大好きなんで、そう言っていただけると、嬉しいです♪
  • 2007-02-05 23:27
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

可愛いお洋服♪
オレンジなビタミンカラーと美味しそうな^^パーカー、ショコラ君にとっても似合いそうっ(*^O^*)
あとちょっとガマンして待ってたら・・・トホホだね^^;

にんにく風呂大丈夫だった???
匂いはねー、ワタシはニンニクLOVEだから気にならなかったけど、ゴッチさんは?
洗い上がりはふわふわーんっだよね♪
でも、ティナ家は2回試しただけで忘れてました^^;
  • 2007-02-06 00:34
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

e-68miiさん
本当にニンニク風呂試して、大正解v-357でした。
こんなに、早く乾くのだったら、もっとはやくにすればよかったなぁと思いました^^;
いいと、聞いたらとにかく試してみようと、ココロに誓いましたv-290
しかも、ニンニクの匂いゴッチも大好きですよ♪4年前までは、食べ過ぎると、心臓がバクバクして大変でしたが、今ではジャガイモとニンニクの組み合わせが、大好物ですv-407
ニンニク風呂も匂い気になりませんでしたし♪
それよりなにより、フワフワモコモコになって、気持ちよくてずっと、ショコラを、抱っこしまくってました^^ヾ
  • 2007-02-09 00:05
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

