

マロン君ママと♪

 「今日は男の子なんだけどかわいくて女の子みたいなマロン君
  のママのみどりさんとランチとアクセ作りにゴッチは、僕達
  をお留守番させておでかけです@@」
  と、いう事でアクセの材料を購入して、まずはご予約していた
  お店へ~
  P1010463.jpg

  ここは、全個室になってます。
P1010462.jpg

  足湯と言って、足をつけるだけのちっちゃい温泉みたいなのも
  ありました。
P1010461.jpg

  そして、お料理は。。。P1010458.jpg

  みどりさんともなんだか苦手なものが似ていて同じものを
  残してしまいました^^;でも、豆ご飯はみどりさんは苦手
  でしたが、私は大好きなのでみどりさんのまで頂いちゃいました。
P1010459.jpg

  おそらくメインの石狩鍋
P1010457.jpg

  お味は薄味でとてもヘルシーな感じでよかったです
  さーぁ^^/がんばって、かわいいショコラのアクセ作らなきゃ☆
     つづく。。。。。♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

