

マロン君ママ☆アクセ教室☆

  腹ごしらえも終えて。。。。早速、せっせと製作中です
        
P1010464.jpg

  私は。。。みどりさんの様子をみながら。。。^^;
  手際のよさに、驚きです思わず「先生」と。。。
P1010465.jpg

  「できた~
P1010467.jpg

  そして、みどりさんに作っていただいたアクセ第2号です。
  センスがあってステキですしかも、はやっP1010468.jpg

  そして、ゴッチ:作  ネックレス編  でも、みどりさん
  のお手伝いも入ってます^^;
P1010469.jpg

  お次は、チェーンベルトです。
P1010470.jpg

 P1010471.jpg

  本当はもうひとつあるのだけど、こちらは残念ながらお見せできま
  せん@@そのひとつが、今日のメインだったですがね♪
  みどりさん、今日は楽しかったです。手際のよさにも驚きましたが
  材料探しがとても、面白かったです☆
  さーぁて、来月は、いずこへ。。。。。貴重な1日
  をご一緒していただいてありがとうございました^^ヾボンドまだ
  ついてるけど、がんばりまっすぅ♪

コメント

今日は どうもありがとうございました。と~っても 楽しかったです。
ランチの予約までしていただいて 感謝です。
おばさんの お付き合いは疲れたのではないかと ちょっと心配です。
材料集めも 楽しかったですね。
⑤のチャームの ストラップ もう1つ探してみますからね!!
でも 若い人の感性は さすがっと
勉強になりました。
また お付き合いくださいね。
それまでに いろいろ情報集めしておきますね。

わぁ~ステキなアクセがいっぱいだ♪
ぶんぶんも一時期、ビーズアクセを作るのに請ったけど、だれにも教えてもらってないから上手く作れなかったよ~
でも久しぶりに作ってみようかな。
  • 2007-02-05 22:39
  • URL
  • ぶんぶん丸 #-
  • Edit

e-68みどりさん
今日は、ブチ楽しかったですねv-10愛する息子達の事を、忘れるがまで、必死に作ってました^^;
私も、お勉強しておきますね♪
「5」あれ、よかったですよねi-233でも、ついでで、よいですよ^^;私も捜したら、連絡しますね
♪←って。。。アンタのだろう?ですよねi-229
なので、今日未完成なパールちゃん達は、スタンバイさせておこうと、思ってます♪
年明け、TK行けるといいなぁ~♪ルン♪
それから、みどりさんおばちゃんじゃないですよっi-236おねーさんですっi-261
  • 2007-02-05 23:43
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68ぶんぶん丸さん
ぶんぶん丸さんも、アクセ作ってらっしゃったんですね♪
ビーズは、これまた難しそう。。。@@
私、小学生の時は「トンボ」とか作ってましたが。。。。今はもう@@。。。
ぶんぶん丸さん、ビーズまた、再開してくださいv-10ぶんぶん丸さんなら、すごいステキで個性的なのが出来そうで、楽しみです♪
アクセ交換したいなっv-10
  • 2007-02-05 23:47
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

(≧∇≦)キャー♪ 可愛い♪
マロン君のママさんって、とっても器用な方なのですねー
手作りアクセ教室だなんてワクワクするね^^
ワタシも結構チマチマした手作業って好きなの♪
一人アクセ教室でもしよっかなーアセアセ...A=´、`=)ゞ
こういうのって、はまり出すと楽しくてどんどん作りたくなっちゃうよねー
また新作できたら見せてくださいね♪
  • 2007-02-06 00:40
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

すごいっ♪ かわいいのがいっぱい☆
手先が器用なのですねv-10
また作品が完成したら、写真載せて下さいねっ。。
作りだしたら、はまりそう♪
  • 2007-02-06 23:59
  • URL
  • まみぽん #-
  • Edit

みどりさんもゴッチさんもとても器用ですね~v-238
可愛いパーツを色々と組み合わせるのは楽しいでしょうね(*^m^*)
私は不器用だから全然駄目ですがv-239
ショコラ君 可愛いアクセサリーが沢山増えてご機嫌ですかv-221

ランチもとっても美味しそうv-271
  • 2007-02-07 00:46
  • URL
  • marimo #-
  • Edit

昨日は楽しかった☆

昨日久々にカットしてもらった
Kazuママです。
わかりますか?
本当に楽しい時間でした。

ショコラちゃん、かわいいですね。
そしてアクセサリーもすっごい素敵☆
センスあるなぁ。

また遊びにきまーーっす♪
  • 2007-02-07 20:40
  • URL
  • Kazuママ #-
  • Edit

すごい!!!すごい可愛いです!!
尊敬!!
今度私も教えてもらいたいですv-11
可愛いー!!!
ごっちさんのセンスの良さももちろんあるのでしょうね。
あと、手先の器用さ。
うらやましー♪可愛いアクセがいっぱいで、またまたお出掛けが楽しくなりますね(^_^)
  • 2007-02-08 15:50
  • URL
  • poomama #-
  • Edit

スゴイ~!どれも可愛い~☆
こんな可愛いアクセを作れるなんて、
ごっちさんとっても手先が器用なんですね。
こういうの作るとその人のセンスが出ますよね~。
ごっちさん、センスも良いですね。
私は超不器用だから絶対ムリです(汗)
また、作品が出来たら~是非見せてください。
『ごっちブランド』作っちゃう!?(買います~買います~)
  • 2007-02-09 01:40
  • URL
  • chika #-
  • Edit

e-68miiさん
こんばんわ^^
そうなんです♪みどりさんとても、器用でほんの1時間程度で、こんなにも作る事ができましたv-343
miiさんも、器用ですよね♪
以前、日記で拝見させていただいたお料理や御節とてもきれいでしたし☆
一人教室、ゴッチもいずれしてみます♪
お家が近かったら、miiさんと教室したいですv-290
  • 2007-02-09 23:27
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68まみぽんさん
そうなんですよ♪みどりさんのお陰で沢山かわいいのが、できました^^
まみぽんさんも、ブリザードとか作ってらっしゃるから、わたしよりきっとステキなのが出来そうですよv-10
  • 2007-02-09 23:30
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68marimoさん
みどりさんの手際のよさと、器用さと、材料の値段も見ずにさっさとお買い上げには、かっこよかったです♪
これかも、すこしずつ増えるといいなあーと、思ってますe-51
キレイに作れるようになったら、マロンちゃんシフォンちゃんに、プレゼントさせてくださいね^^☆
  • 2007-02-09 23:34
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68kazuママ
4年振りに会えて嬉しかったぁ♪
それに、HOUSE購入本当にすごいよっ☆
都会だし、高いのに相変わらずやることが、男っぽくて(←ごめんね^^;)
かっこいいv-345
いつか、kazu君もv-316させてね♪でも、大好きなママカットには、かなわないねっ@@w
お弁当作っちゃう?作ったら、是非UPしてね♪うちの、お弁当の参考にさせてちょっi-233
アクセ作るの楽しい♪kazuママも、ミシンで、がんばってね^^v
  • 2007-02-09 23:41
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68poomama
poomamaに誉められて、ゴッチうれすぃっです♪
でもねっ×2
ほとんど、みどりさんに聞きながら、手伝ってもらったりでした^^;
まだまだ、みどり先生にはかなわないですi-230
poomamaも、器用じゃないですか?風君の犠牲になったおもちゃを、縫い合わせてし←すいません^^;以前読み逃げした時に見ちゃいました。
もっと、センスを磨いたら、2007カレンダーのお返しに風君にも、作らせてくださいね♪
  • 2007-02-09 23:47
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68chikaさん
そんなに誉めてくださると、天に昇ってしまいますよっ♪
もっとがんばって、ゴッチブランドなんて、夢ですね^^
その時は、ヨロシクお願い致します^^ヾなんちゃってe-263
結構、作るの最近はまってきてます♪
ところで、クレア君とショコラって体重同じくらいですが、首周りとかも、同じなのかぁ?ちなみに、ショコラは17センチですe-343
  • 2007-02-09 23:54
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-11 03:13
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-13 16:26
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

